海外「よだれが出てきたわ」屋台のちょっと変わったお好み焼きが美味しそう!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

japanese street food cooking (bacon, egg)

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の屋台めし

2海外の反応を翻訳しました : ID:

なんだこの料理は!?俺の人生にはこれが必要だった

3海外の反応を翻訳しました : ID:

面白い料理だ、これってほぼお好み焼きだよね?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

この料理の名前だけでも知りたいよ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
お好み焼きを棒に刺しただけ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
これキャベツか!チーズに見えたわ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
最初の千切りのものはキャベツですが、その後チーズも乗せてますね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

中に何が入ってるのか気になるよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
棒状のお好み焼きみたいなものに見える、卵は広島風かな?

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ヨダレが出てきた

11海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人はソースが大好きだね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

屋台めし超えてランチぐらいのサイズだな

13海外の反応を翻訳しました : ID:

味を想像しただけでもうまいことが分かる

14海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカのフードトラックの新しい流行になりそうですね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

この料理の作り方を1から教えてほしいよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

パンケーキの生地みたいなものか?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ベーコンが生焼けに見えるけど・・・

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
これベーコンじゃなくて豚バラ肉のスライスだよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

マヨネーズの量が多すぎるのは好みじゃないけど、見た目はすごい美味しそうだ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

5分でコレステロール値が30ポイント上がりそう

21海外の反応を翻訳しました : ID:

早く日本に行きたいよ・・・

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    韓国屋台か

    • 匿名 says:

      現代の韓国の大統領の交代劇しかり、
      権力者が代わる度に、
      人も文化も抹殺して来ているのに、

      韓国起源の文化なんて、
      残っているはず無いでしょ・・・。

      8
      1
    8
    1
  2. 匿名 says:

    日本っぽくは無いな

    2
    1
  3. 匿名 says:

    箸巻きっていう出店で売る粉モノだよ
    昔からある

    0
    1
  4. 匿名 says:

    箸巻いつからこんな巨大化したんや

    1
    16
  5. 匿名 says:

    韓国人が例によって起源主張。

    1
    3
  6. 匿名 says:

    韓国だろコレ

    2
    0
  7. 匿名 says:

    箸巻きだなコレ。関西の祭りで普通に売ってる。

    1
    9
  8. 匿名 says:

    箸巻きってもっと細いもんだった

    1
    5
  9. 匿名 says:

    美人だけど男面だな。脱色やめたら尚更。眉毛も太い。細い体型は好き。

    1
    1
  10. 匿名 says:

    昔文化祭で箸巻きだしてたな
    原価安くて結構売れる

    1
    3
  11. 匿名 says:

    この女の人は何マイオニーなの?

    1
    1
  12. 匿名 says:

    確かにアメリカ人はこういうの好きそう

    0
    1
  13. 匿名 says:

    最後、嫌な表情すんなよ!!

    0
    0
  14. 匿名 says:

    「japanese street food cooking (bacon, egg)」
    って書いてある。
    投稿者が国の区別もつかないアホじゃなければ、普通に日本だろう。

    0
    0