海外「空想しすぎてメンタルやられちゃった」おすすめの現実逃避の方法を教えてくれ

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

What do you do to escape reality?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

【急募】現実逃避の方法

2海外の反応を翻訳しました : ID:

死ぬほど夜更かしする

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
「寝なけりゃ明日は来ないだろ・・・?」

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
自分の両親はコミュニケーションの取り方を知らない人たちで、
いつも怒鳴ったり、叫んだりしてた
20代後半になって、自分がこんなに遅くまで起きているのは、
おそらく平和な夜の時間に起きて好きなことをするように
自分をコントロールしてきたからだと思った
夜が好きだよ、平和で穏やかな気持ちになる
昼間はうるさくて眩しいだけ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ファンタジー小説を読む

6海外の反応を翻訳しました : ID:

早朝に犬の散歩をする

7海外の反応を翻訳しました : ID:

音楽を聴いて、ゲームをする

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
ゲームと音楽は心を落ち着かせてくれるよね

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
サブノーティカ、いいよ!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
マリオカートやってても全然穏やかになれないんだけど・・・

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

空想する

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
自分もそう、不適応な空想癖
あらゆるシナリオを空想してきたけど、そのうちのいくつかは実際に実現している
空想は自分の精神力を奪って色んなものの現実味を無くしていく
自分が不安になると悪いことが起こる様子がとてもはっきりと見えるから、
不安をさらに助長するし
たぶん孤独な子供時代に対処するために心が開発したメカニズムだと思うんだけど、いまだに続いてて困ってる

13海外の反応を翻訳しました : ID:

シャワーを浴びる・・・
時間がゆっくり流れる気がするんだ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
不安の解消に効果があると思う
顔に水をかけると、心拍数や酸素消費量が低下すると聞いたことがあるよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

小説を書く
小説を読む
ゲームをする

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
書くことは、とても気が楽になるね
疲れているときは、筋書きや会話を想像したり、紙に小さなメモを書いたりするよ
そういうときは何時間もボーッとしていて、キャラクターと一緒にいるような感覚になることがある

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
同じく
僕は昨年Amazonで最初の本を出版して、今週中には2冊目の本を出したいと思ってる

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ゲームをする
これに尽きる

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
母が末期がんと診断されたとき、自分はビデオゲームにのめり込んだ
それが唯一の心の拠り所になったんだ
仕事をしたり、母を病院に連れて行ったり、父と一緒に過ごしたりはしていたけど、一人で考え事をするときはゲームにログインして何時間も過ごしていた
ビデオゲームの良いところは、問題には解決策があることだと思う
どんなジレンマもだいたい解決できて、ご褒美までもらえる
現実の世界ではそうはいかないからね

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
昔はそうだったんだけど、今はゲームへの興味も薄れちゃった・・・

21海外の反応を翻訳しました : ID:

YouTube

22海外の反応を翻訳しました : ID:

こうやってスレッドを巡回する

23海外の反応を翻訳しました : ID:

落ち込みすぎて何もできないなら、ひたすら寝る

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    勝敗のある対戦ゲームは心を落ち着かせるのとは正反対の内容だ。

    0
    2
  2. 匿名 says:

    妄想に夢中になりすぎて家で仕事のことを考えられないのはやばいと思ってる

    0
    2
  3. 匿名 says:

    過度な空想癖っていうのは、解離性障害の症状なんだそうな

    2
    1
  4. 匿名 says:

    現実から逃げたければ○ぬしか無かろう。

    0
    1
  5. 匿名 says:

    究極の空想はタルパでしょ

    0
    0