海外「大谷翔平、45本塁打&25盗塁&100得点達成!」間違いなく歴史に名を遺したな!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

9/29 Angels @ Rangers [Game Thread]

1海外の反応を翻訳しました : ID:

9/30(日本時間)エンゼルス対レンジャース 実況スレ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

今の楽しみは大谷翔平のホームランだけだ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

マドン監督、「月曜日(日本時間)は大谷翔平は登板しない 今シーズンの登板はもうない 最終戦に向けて打者として専念する 最後の2戦の登板は力強いものだった これ以上得るものはない」

4海外の反応を翻訳しました : ID:

良い決断だ ちょっと寂しいけどな

5海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷翔平には3本以上ホームラン打ってほしいし、もう1個盗塁決めて25個にしてほしいし、1得点以上で100得点、2打点以上で100打点決めてほしい

6海外の反応を翻訳しました : ID:

エンゼルスはオフシーズン、なんらかの動きをしないと大谷翔平が出ていくぞ
大谷は自分の思いをちゃんと説明したんだ それに応えないと

7海外の反応を翻訳しました : ID:

春のトレーニングでは、トラウト、レンドン、アップトンがいるだろうからな
ピッチャーをなんとかしないといけない シャーザーとかビッグネームを呼んでローテーションを確立させないといけない なんにもしなかったら来年もプレイオフはないよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷のスピードが一塁への内野安打を生む!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷翔平ってホームらから1塁へ、一番速いって知ってた?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

6回に25個目の盗塁!そして送球エラーで3塁へ進塁!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

45本塁打と25盗塁は史上2人目!
1人目は1998年ホセ・カンセコが達成!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

そして100得点!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ピッチャーでその記録って、何ソレ!?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

45本塁打・100得点・25盗塁達成はア・リーグで最初の選手!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

もう信じられない!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

疑うことなくMVPは大谷翔平のものだろ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

45本塁打、25二塁打、5三塁打、25盗塁はMLBで史上初
それに130イニング投げて3.18の防御率で、156奪三振だ!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

打点は叶わなかったけど、大谷翔平、今日はマルチヒットだ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

シングヒット!本日9回表に2回目のシングルヒット!
そして26個目の盗塁!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

また盗塁!これで26個目!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

間違いなく歴史に名を遺したな!

01管理人コメント : ID:

今日の大谷さん
第一打席見逃し三振 第二打席セカンドゴロ 第三打席ファーストの内野安打 第四打席セカンドゴロ 第五打席ライト前ヒット

試合は、7対2でエンゼルスが勝ちました。

02管理人コメント : ID:

今日までのホームラン本数
ペレス 48
ゲレーロJr. 46
大谷翔平 45
セミエン 44

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    むしろ、10勝目のチャンスを与えてほしかったぞ。

    0
    7
  2. 匿名 says:

    ゲレーロ三冠王どころか無冠になるとはな

    0
    9
  3. 匿名 says:

    二桁達成したら
    来年のモチベーションなくなるし
    無理する場面でもない
    また好投して負けたら大谷以外がメディアから叩かれるからな
    とりあえず来年は14勝30本以上で頼むわ
    あと三振減らせば完璧

    0
    0
  4. 匿名 says:

    最後のヒット、すごい音がしてたけど取ろうとした相手のグローブが壊れたのは流石に草。盗塁もぬるっと26個目達成してて笑ったわ

    0
    8
  5. 774 says:

    あと1打点ほしい
    ランナーいる時まわってこなすぎ

    0
    9
  6. 匿名 says:

    まともなチームなら10勝余裕でできただろうけど、まともなチームなら二刀流させてくれなかっただろうから難しい

    1
    8
  7. 匿名 says:

    本塁打はこんなもんだろうけど、率はもっと上げられるし
    投手成績は6月あたりまでほぼリハビリ登板みたいなもんだった今シーズンより
    来期は別次元の成績残せる可能性がある
    今年は本格的二刀流選手のあくまで初年度に過ぎない

    0
    9
  8. 匿名 says:

    今日100打点もいってておかしくなかったんだよな
    大谷がブルージェイズなら200打点いってるわ

    0
    0
  9. 匿名 says:

    もしかして盗塁30いけちゃう?

    0
    6
  10. 匿名 says:

    怪我だけはしないで

    0
    12
  11. 匿名 says:

    やっぱり大谷さんが登板しないと打線が爆発する

    0
    2
  12. 匿名 says:

    今の大谷にホームラン一本も期待出来ない

    0
    0
  13. 匿名 says:

    セカンド強襲のあのヒットで、セカンドのグローブ突き抜けたらしい。
    グローブを破壊する打球w

    0
    1
  14. 匿名 says:

    なおエ…。じゃないだと?

    0
    1
  15. 匿名 says:

    今日一番面白かったシーンは、大谷に強襲を受けて仏頂面でグラブを
    交換しに行ったイバニエスが戻ってくる時に一塁上の大谷から謝罪を
    受けてポンと背中を叩かれた瞬間に笑顔になってタッチ仕返したのを見た
    一塁手のロウが大谷を横目に見て一緒に笑ったと思ったら、1人笑いが
    止まらずにファーストミットを顔に当ててまでクスクス笑っていたところw
    試合後に「敵に懐柔されてんじゃねーよw」とからかわれるのかなぁと思ったりw

    0
    2
  16. 匿名 says:

    セミエンにも抜かれたら嫌だな

    0
    1
  17.   says:

    ペレス 48本になってたのか、3本差だと残り試合数考えると追いつくのは無理っぽいね

    0
    0