海外「大谷翔平、3塁打MLBトップタイ!100打点まであと1点!」残り3試合で、どれだけ記録を作るのか!?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

 9/30 Angels @ Rangers [Game Thread]

1海外の反応を翻訳しました : ID:

10/1(日本時間)エンゼルス対レンジャース 実況スレ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷翔平、3塁打数でMLBトップタイ!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

これで100打点まであと1点!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

3塁打を放った時の、塁を回る大谷のパワー

5海外の反応を翻訳しました : ID:

もう大谷翔平はビデオゲームみたいな奴だな!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

マーシュがシングルヒットで、大谷がトリプルヒット
なんかデジャヴw

7海外の反応を翻訳しました : ID:

きっとな、大谷はホームランに飽きたんじゃないか?だから三塁打を狙ってるとか

8海外の反応を翻訳しました : ID:

でもマリナーズ戦はまともに投げてくれないから、今シーズンはもう打てないんじゃないかな

9海外の反応を翻訳しました : ID:

そうだとしてもシングルヒットとか盗塁で30-30やってほしいね

10海外の反応を翻訳しました : ID:

三塁打って難しいんだよね?

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

シーズン終わるまでに、打率.260に行ってほしいな
そりゃ.259と.260なんて大して変わらないけどさ、なんか見た目がいいじゃん?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

マーシュがリードオフで、大谷、トラウト、レンドン、ウォルシュっていい感じじゃね?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷が日本にいるころから見てたけどさ、ピッチングはともかく、まさかバッティングもこんなに活躍するとは思っていなかったよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷がもっとレフトへ打てるようになって、塁にたくさん出るようになったら、
そりゃもうえげつない

15海外の反応を翻訳しました : ID:

6回に二塁打放つ!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

サイクルヒットの可能性あるんじゃね?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

とうとうレフトへ打てたな!すげぇ!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

しっかし、脚はえーなw

19海外の反応を翻訳しました : ID:

次の回シングルヒット打って、第五打席にホームラン!サイクル達成じゃん!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷翔平は野球をやるために生まれてきたんだな

01管理人コメント : ID:

今日の大谷さん
第一打席三塁打 第二打席サードフライ 第三打席空振り三振 第四打席レフトへの二塁打 第五打席レフトフライ

なお、ヱンゼルスは6対7で逆転負けしました

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    今日のゲーム終了時点でレギュラーシーズン最後の3連戦で対戦するマリナーズがワイルドカード争いでレッドソックスと同率2位になったが、個人的には四球で歩かされる打席が多くなると予想している。

    つまり、出塁後の盗塁が増える可能性が高いので30盗塁と100打点は達成すると思う。

    0
    1
  2. 匿名 says:

    なおエンゼルスは
    で毎回ヽ(・ω・)/ズコー

    0
    3
  3. 匿名 says:

    四球は満塁じゃないと打点がつかない。エンゼルスが大谷の前で満塁を作れれば四球であれ勝負にくるんであれ打点チャンスだけども……
    最近よく三塁打打ってるから一塁埋まってても敬遠される可能性まであるのかな〜

    0
    2
  4. 匿名 says:

    でもエンゼルスは負けるのだ

    0
    2
  5. 匿名 says:

    大谷さんは持ってる男だから100打点目はホームランで決めてくれると信じてる

    0
    5
  6.   says:

    なんでマスゴミはゲレーロにこだわるんだ?
    無冠のゲレーロより二冠のペレスじゃないのか。

    0
    1
  7. 匿名 says:

    後1打点と100四球の可能性も残してる。相手マリナーズだし。

    0
    1
  8. 匿名 says:

    最後、負けてもいいから投げろよ

    6
    0