海外「いつも日本ばかり、羨ましい」ユニバにポケモンがテーマのアトラクションができるぞ!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Pokémon is coming to Universal Studios Japan!

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにポケモンがやってくる?!
USJは6日、ゲームやアニメで人気の「ポケットモンスター」の企画を手掛ける
ポケモン(東京)と戦略的提携を結んだと発表
ポケモンに関連する新たなエンターテインメントが園内に誕生する予定

2海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカのユニバにも追加してくれ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
ミレニアル世代の永遠の夢だよな

4海外の反応を翻訳しました : ID:

モンスターボールでポケモンを捕まえたりするアトラクションがあったら
楽しそうだなあ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

これとマリオランドがあるなら、
いっそUSJを任天堂パークにしてしまえ
ここで稼いだ日本円を貢ぐぞ!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

レックウザに乗れるジェットコースターを作ってくれ!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

日本と同じくらい全世界もポケモンを愛していることを気づいてくれ・・・

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
2025年にフロリダにスーパーニンテンドーワールドができる

計画があるよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
残念なことに今のところ、このパークにポケモン関連のアトラクションが設置される予定はないよ
スーパーマリオより、ポケモンをテーマにした方がずっと人気が出ると思うのになあ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
拡張現実を駆使した「サファリゾーン」でポケモンを捕まえて、
捕まえたポケモンを「PCから」購入することができる、とかだったらめっちゃ楽しいだろうな!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID: くそう、ヨーロッパ住みの自分はどうすれば・・・

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ディズニーにとっては悪い話かもしれないけど、
俺にとっては最高の話だ!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

むしろ、やっと来たかという感じ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

いつ完成するんだろう?
2022年10月に日本旅行を計画していて、大阪ではぜひここに行きたい!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
2022年中とのことだから、きっと間に合うよ!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

リザードンをテーマにしたジェットコースター
さらに小さな子ども向けにピカチュウをテーマにした乗り物とかあればなおよし

17海外の反応を翻訳しました : ID:

自分のポケモンGOのポケモンを送って戦わせるVRスタジアムとかあったら最高

18海外の反応を翻訳しました : ID:

実物大のピカチュウがいて、赤いほっぺたに触ると8000ボルトの電流が流れて即死する

19海外の反応を翻訳しました : ID:

どんなアトラクションが出来ようと、100%楽しめる自信がある

20海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしいニュース
キャラクターグリーティングでサトシとロケット団に会えるかな?

21海外の反応を翻訳しました : ID:

子どもたち、準備しろ
日本に移住するよ!!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    USJ人口密度高すぎない?

    0
    0
  2. 匿名 says:

    ちょっと調べてみた。

    世界のテーマパーク入場者数ランキング:トップ10(2017)

    第1位:マジックキングダム:2,045万人
    第2位:ディズニーランド(アナハイム):1830万人
    第3位:東京ディズニーランド:1660万人
    第4位:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン:1493.5万人
    第5位:東京ディズニーシー:1350万人
    第6位:ディズニーアニマルキングダム:1250万人
    第7位:エプコット:1220万人
    第8位:上海ディズニーランド:1100万人
    第9位:ディズニー・ハリウッド・スタジオ:1072.2万人
    第10位:ユニバーサル・スタジオ・フロリダ:1019.8万人

    ユニバーサルスタジオではアメリカの本家よりUSJの方が集客力が多く
    それにTOP5のうち3つが日本だったとは驚いた。

    0
    18
  3. 匿名 says:

    任天堂エリアの奥に意味ありげに閉ざされた扉があったから
    絶対ポケモン来るだろと思ってたけど本当に来たか

    0
    7
  4. 匿名 says:

    IRやめて夢洲丸ごとニンテンドーワールドにしたらええのに

    0
    7
  5. 匿名 says:

    あの奥はドンキーコングじゃないの?

    0
    4
  6. 匿名 says:

    コロナがもっと落ち着いて今年生まれた息子が大きくなったら絶対行こ

    0
    6
  7. 匿名 says:

    ポケモン、アメリカのユニバにも進出したら良いのに。

    日本限定のポケモングッズ、アメリカ限定のポケモングッズで、両方に来てもらえるよ?

    2
    3
  8. 匿名 says:

    ポケモンなら独立したパークで充分いけると思うけどね

    1
    5
  9. 匿名 says:

    アメリカのユニバは実際にそこで映画撮ってるから、リアルな映画の世界に突入出来るからそれで充分。サイコの家とか、バック・トゥ…の時計台広場とか、見ただけで感涙ものだ。映画好きなら

    0
    0
  10. 匿名 says:

    トンスルランドは話題にも入れずwww

    1
    2
  11. 匿名 says:

    アメリカに作ると聖書は全部真実な人が進化論は認めないって叫びながら銃乱射しちゃうんじゃないの

    0
    3
  12. 匿名 says:

    ぶっちゃけディズニー潰して
    自国のコンテンツの方が行く気になるわ。

    5
    0
  13. 匿名 says:

    手塚治虫ワールドも造ってほしい

    0
    0
  14. 匿名 says:

    遊園地は本当に人気がないと採算取れない
    ポケモンもそれくらいのレベルはあると思うがどうだろうね、内容次第だわ
    名古屋にあった遊園地(ポケパーク)も人気はあったが、期間限定止まり
    海外のポケモンセンターも熱狂的な人気だったが、シンガポールなど一部を除いて期間限定止まり、常設は出来てないのが現状だ

    0
    0
  15. 匿名 says:

    既存のテーマパークに便乗するくらいはありだろうけど
    本格的なニンテンドーワールドとかはやらないんじゃないか
    他業種に手を出すなっていうのが社是らしいから
    もっとも先々代社長の頃聞いた話だから今はどうか知らんけど

    • 匿名 says:

      任天堂は多角経営に失敗した歴史があるからね
      及び腰にもなるさ
      ディズニーとオリエンタルランドみたいに、版権だけ貸して運営は別の会社とかならいけるんじゃね

      0
      0
    0
    0
  16. 匿名 says:

    日本人は遊びでも全力だからな。だが休暇を取る事は苦手だww
    日本のテーマパークにしかできない事なんだよ。

    0
    0
  17. 匿名 says:

    >日本と同じくらい全世界もポケモンを愛していることを気づいてくれ・・・

    は?
    なんで日本がお前らの事を考えて努力しなきゃならんの?
    そんなに地元に欲しいならライセンス取って地元に作ればいいだろ
    なんの努力もせずに日本に文句言ってくんな

    0
    0