海外「きっと焦ってなんもできないわ」あと30分でこの世からいなくなるなら、何をする?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

You will die in 30 minutes. What do you do?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

君はあと30分で死ぬ
さあどうする?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

自分のクレジットカードの情報をインターネットで公開する

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
君はまっすぐに天国に行けるね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
残された家族に迷惑がかかるだろう・・・

5海外の反応を翻訳しました : ID:

みんなに「すぐに戻るよ!」と伝える

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
自分の親族でこれをやった人がいた
彼は仕事の出張から帰ってくる日で、
自分の好きな料理を作ってほしいと奥さんに頼んだ
でもその電話の数分後に交通事故に遭い、亡くなったんだ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
そのうち友人の一人が「ワオ、彼は時間がかかっているな」と言って、
他の誰かが「彼は死んでいるのかもしれない」と不意にコメントして、
みんなで笑い合うんだ
そして、実際に死んだと知ったときの彼らの気分を思うと・・・

8海外の反応を翻訳しました : ID:

優柔不断になって、大したこともできずに死ぬだろうな

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
まるで俺の人生じゃないか

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ルールを破りまくる
それで僕をどうする?逮捕でもするのかい?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
図書館で大声を出そう

12海外の反応を翻訳しました : ID:

さあ寝よう!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
あと30分しかないという不安から、実際に眠りにつくことはできないだろうね
90秒ごとに時計を見て、眠ろうとするだけ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
マスターヨーダ「そうだ、永遠に眠りにつくんじゃ」

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ピザを食べる

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
ピザ屋「45分でお届けにあがります!」

17海外の反応を翻訳しました : ID:

弾けていないポップコーンの粒を胃の中に流し込んで、
「火葬にしてください」とメモに書き込む

18海外の反応を翻訳しました : ID:

妻と娘に自分のアカウントのログインとパスワードの情報をすべてメールで送り、
定期払いをすべてキャンセルし、友人や家族全員に簡単な別れの挨拶を書き、
家族が遺体を処理しなくてもいいように911に電話し、
救急隊員が行きやすい場所に横になる

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
スマートな回答!
30分ですべての定期払いを停止できるかな・・・

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
クレジットカードの裏面に記載されている番号に電話して、
カードが盗まれたといえばいい
そのカードの支払いは全部キャンセルになる

21海外の反応を翻訳しました : ID:

自宅から1時間かかる職場で働いている
30分だとお別れのハグもできないよ・・・

22海外の反応を翻訳しました : ID:

冷蔵庫に入ってるスモークサーモンを全部食べて
ウィスキーとワインを飲み干す

23海外の反応を翻訳しました : ID:

2人の息子と一緒に座って、泣かないようにしながら、
人生の教訓を30分で一気に伝える

24海外の反応を翻訳しました : ID:

インターネットの検索履歴を全部削除する

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    ふて寝するか、カツ丼でも食う

    0
    1
  2. 匿名 says:

    「ぼくらの」のダイチ兄ちゃんでも見るか

    0
    1
  3. 匿名 says:

    オナニー

    0
    2
  4.     says:

    携帯ロック外す 5 min
    遺書書く 10 min
    主要なパスワード残す 10 min
    HDD壊す 5 min

    0
    2
  5. 匿名 says:

    そもそも、唐突に30分で死ぬと言われて行動できるやつなんていない。
    やるなら死ぬまでの恐怖と死ぬ際の苦しみを断つ努力したほうがいいわ。
    手持ちの睡眠導入剤と酒かっ喰らってさっさと寝るわ。

    0
    2
  6. 匿名 says:

    見られたくないもの全てを無くすなんてたった30分じゃ無理。だからそれは放っておく。どうせ死んだら何も感じられないんだし。
    そうだな、最後の30分は好きな音楽を聴きながらボーっとするわ。寝る前と特に何も変わらないと思う。

    0
    1
  7. 匿名 says:

    タバコ吸うわ
    もう止めてるけど、思う存分吹かしたいって気持ちは無くなることはないな
    あとは酒でも飲んで酔っ払って寝る

    0
    2
  8. 匿名 says:

    NHKの解約手続きをしておく
    あいつら亡くなっても払えと言ってくるからな、マジで

    0
    1
  9. 匿名 says:

    いなくなった後に、
    自分がらみでトラブルにならない様に、
    同僚や家族に必要な事を伝える。

    0
    0
  10. 匿名 says:

    とりあえず色々悩みから開放されるからホッとする
    そのあと変なこと考えると何か未練なこと思い出すかもしれないから
    なるべく無心でいる

    0
    0
  11. 匿名 says:

    真面目に書くとまだ赤ん坊の息子を抱っこし続けるかな
    正直今息子に手がかかりすぎててあの世に旅立ってる暇ないけどね

    0
    1
  12. 匿名 says:

    とりあえず罰せられないなら何をしてもいいと言うのが外人の特性か

    0
    1
  13. 匿名 says:

    タバコを一本吸って。
    死んだ後の事務的手続きを書き残して、
    家族に電話して、ベランダに出て音楽を聴きながらコーヒーを飲みつつ。
    外の風景を眺める。
    そんな穏やかな日が早く来ればいいという望みが心のどこかにある。

    0
    0
  14. 匿名 says:

    多くはないが所持品と所持金の分配。
    最大の懸念はPC関係のバックアップとHDを見ないで処分を信用のおける方に頼むことだな(報酬つきで)
    俺の親父みたいに遺品整理で子の嫁婿まで性癖御開帳とか嫌すぎる。ヌキネタがゴロンとでてきた。子の俺が破砕して処分しといた。親父…馬が合わなかったけど名誉は守ったぜ。

    1
    0
  15. 匿名 says:

    皆に感謝の言葉を書いて送り愛猫の眠る墓に行ってお茶する

    0
    1
  16. 匿名 says:

    猫に一番好きなおやつをやってから猫好きの親族に通帳と一緒に猫を渡すよ。

    0
    1
  17. 匿名 says:

    日本人っぽい考え方な気がするけど、検死に備えてシャワー浴びる気がする
    後はまあ、怖いから強い酒飲むかな

    0
    1
  18. 匿名 says:

    29分後に飛び降りる

    0
    0
  19. 匿名 says:

    近くの女の子のオッパイでも揉む

    0
    0
  20. 匿名 says:

    時間が無いから蹴り飛ばしてでもHD取り出して電子レンジでチンして
    近くのすき屋で残り時間死ぬまでチー牛を食べる
    迷惑かけてすまんな

    0
    0
  21. 匿名 says:

    とりあえず、スマホとパソコンを初期化。
    酒を飲みまくって恐怖を紛らわす

    0
    0
  22. 匿名 says:

    銀行口座の番号と暗証番号書いて家族に渡すくらいか
    ほんと30分じゃ何もできない

    0
    0