海外「日本で一番美しい景色だ!」 他国では見ることができない吉野山の桜、美しすぎて外国人が感動の嵐 海外の反応

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました ID:

吉野山の桜が本当に美しい!

2海外の反応を翻訳しました ID:

本当に美しいね!
即保存 & 壁紙設定!

3海外の反応を翻訳しました ID:

何もかもが完璧過ぎる。
文句なしの美しさだ

4海外の反応を翻訳しました ID:

地球で最も美しい景色の1つだね。

5海外の反応を翻訳しました ID:

ずっと桜を眺めていたい。
この行為は時間のムダではなくてリラックス効果もある。

6海外の反応を翻訳しました ID:

ここでたくさんの侍が戦ってたんだなと想像してる。

7海外の反応を翻訳しました ID:

>>6
ひょっとしたらどこかにトム・クルーズが隠れてるかもしれない。

8海外の反応を翻訳しました ID:

>>7
やっぱり映画「ラストサムライ」を想像してしまうよね。

9海外の反応を翻訳しました ID:

完璧すぎる…。
死ぬならここで死にたい。

10海外の反応を翻訳しました ID:

桜は世界的に有名だけど「桜 = 日本の名物」って感覚になるよね

11海外の反応を翻訳しました ID:

日本は本当に美しいわ!

12海外の反応を翻訳しました ID:

>>11
美しいだけじゃなくて、不思議なことをする国でもあるよね。

13海外の反応を翻訳しました ID:

やばい…ずっと写真を眺めてたら鼻が痒くなってきた…。

14海外の反応を翻訳しました ID:

これ以上にオシャレな森は無いよね!

15海外の反応を翻訳しました ID:

花粉症の人って桜に近づいたらいけないのかな?

俺は花粉症持ちだから気になっちゃってね。

16海外の反応を翻訳しました ID:

5年前に俺も全く同じ場所から写真を撮ったよ。

17海外の反応を翻訳しました ID:

うわっ!アレルギー反応が出てきた!

18海外の反応を翻訳しました ID:

黒澤明監督の「夢」という作品を思い出した。

『夢』は、1990年に公開された、黒澤明監督による日本とアメリカの合作映画である。

https://ja.wikipedia.org/wiki/夢_(映画)

19海外の反応を翻訳しました ID:

ヘリに乗って上空からたくさん写真を撮ってみたい。

20海外の反応を翻訳しました ID:

非常にラブリーな香りがしそうだね!

引用元:Imgur