海外「これを見て鉄板が欲しくなったよ」綺麗な卵焼きを鉄板で作っちゃう日本人

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Japanese Rolled Omelette

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のロールオムレツ

Japanese Rolled Omelette

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の紹介動画はいつも最高だ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
分かる、仕事が綺麗で丁寧だよね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
シンプルな料理なのに食欲をそそられます

5海外の反応を翻訳しました : ID:

卵に散らしたのは何のハーブ?それともスパイス?赤いやつも何か分からん

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
散らしたものは海苔で、赤いものは明太子です

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
海苔が最初動いてたから虫かと思ったわ、黄身に浮いてるだけだとすぐ気づいたけど笑

8海外の反応を翻訳しました : ID:

卵をトリミングしたところが1番驚いたよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
切った部分も再利用していましたね

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
最初は見た目のためだけに捨ててしまうのか!?と思ったけど、それを戻した時に感動したよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

卵焼き用のフライパンは買ってよかった物の1つだよ 卵焼きを作るのは楽しいし、他にもいろいろなことに使える

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
私は卵に減塩の醤油と砂糖、みりんを加えて甘い味付けにして食べます

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
ほんだしを混ぜるだけでも十分美味しくなるよね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

卵を一瞬で巻いてしまった、信じられない腕前だ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
あの速度で巻いた時には息を全部吐き出してしまったよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
この動画自体が早送りだから余計速く見える

17海外の反応を翻訳しました : ID:

知らないならオムライスも調べてみるといい、魔法みたいな料理だよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
オムライスって名前を今知ったよ笑 勝手にオムレツチャーハンって呼んでたわ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

これぐらい大きな鉄板が欲しくなったよ あと掃除してくれる人も・・・

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
鉄板の掃除はとても簡単ですよ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
鉄板が熱いうちに氷をひとつかみ乗せてこするだけで綺麗になるぞ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

1ドルの卵を20ドルの料理に変えた

引用元:reddit

コメント

  1. zzzz says:

    思ってたのと違うw

    0
    1
  2. 匿名 says:

    だし巻き玉子・・・、
    しばらく練習したけど、
    全然うまく巻けない。

    火を通し過ぎると、
    層が一体化(融合)しないし、
    上手い人は尊敬する。

    0
    1
  3. 匿名 says:

    確かにトリミングで平行に切るのが1番難しい所かも

    1
    8
  4. 匿名 says:

    コロナ禍で手袋しないのはさすがに不衛生だなあ。
    自分はノーサンキュー。

    • 匿名 says:

      あれ、こと料理においては不衛生なことあるぞ。
      素手だと都度手を洗うが、手袋をつけたままあれこれ触ると逆に雑菌が移る点について指摘がある。
      配膳、盛り付けの折に一回使い切りの手袋を利用は衛生的だけど、調理についてはあまり意味はない。
      もし調理でも手袋の効果をだしたいなら、調理器具全て、冷蔵庫や引き出し、蛇口の栓、全てを常時殺菌してないと変わらないよ。

      • 匿名 says:

        同じこと思った
        手袋汚染されるから替えないと意味がない
        しかも手と違って面裏両方洗わないといけないから手袋いくらあっても足りない
        手なら洗えるし石鹸に10秒曝せばコロナは死ぬ

        2
        0
      2
      0
    • 匿名 says:

      調理してる人の手を不潔だと思うのか?
      寿司とか絶対食えないじゃん
      そもそも高級料理ほど盛り付けに凝る傾向有るけど
      今は和食でもフレンチでも菜箸と素手だぞ

      4
      0
    • 匿名 says:

      大丈夫世間から見れば君がいらないから

      1
      0
    • 匿名 says:

      コロナ禍で手袋すれば何がどうなるんだ?

      3
      0
    3
    0
  5. 匿名 says:

    美味そう

    0
    3
  6. 匿名 says:

    カラザとった?

    1
    0
  7. 匿名 says:

    この見事な手際は韓国人経営の韓国人シェフかな

    4
    0
  8. 匿名 says:

    武田鉄矢「ぼくは死にましぇん!!!あなたがとぅきだからぁ!!」

    1
    0
  9. 納税者 says:

    >海外「これを見て鉄板が欲しくなったよ」

    この鉄板の価格、多分、大衆車の新車価格と同じだよww
    昔、店の人に聞いた所では、自分の新卒年収より高額の50万円だった。

    0
    0
  10. 匿名 says:

    この動画はコロナ前に日本旅行がメチャクチャ多くなってた時期に
    海外で取り上げられてたものだから、今は店が残ってるかも分からんね。

    0
    0