海外「日本の相撲は素晴らしい競技だよ!」太ってるからと言って強いわけじゃない!その例がコレ!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

How this tiny kid outwrestles someone way above his weight class

1海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな小さな子供が、自分より大きい子を倒すなんて!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

太ってる子はこの子を5メートルぐらい飛ばせそうなのにな

3海外の反応を翻訳しました : ID:

太ってるからと言って強いわけじゃないよ でもできそうだよね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

重心が低くて脚力あれば、重ければ重いほどいいよね

5海外の反応を翻訳しました : ID:

大人でも太ってる人は痩せてる人より強いよね
でもそれは自分の体重支えるために、長年下半身が強化されているからだ
太っている子供が強いってわけじゃない

6海外の反応を翻訳しました : ID:

いや、太ってる大人はそもそもあんまり動かない

7海外の反応を翻訳しました : ID:

太った大人は食い過ぎなんだよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

あの小さい子は痩せているわけじゃないよ 筋肉質だと思う

9海外の反応を翻訳しました : ID:

足を掴んでバランスを崩すのはシンプルなテクニックだよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

相撲が好きなら、火ノ丸相撲を見たらいいんじゃないかな

11海外の反応を翻訳しました : ID:

いいアニメだ!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

相撲が別に好きじゃなくても、火ノ丸相撲はいいぞ!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

13海外の反応を翻訳しました : ID:

あそこまでやったんだ、最後はジャーマンスープレックスだろ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

それは相撲ではやったらダメだろ!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ちなみに相撲に体重別はないからな

16海外の反応を翻訳しました : ID:

相撲は素晴らしい競技だよ! 野蛮だとか言う人いるけどさ、それはおかしい
彼らは鍛錬してるんだ 15日間15人と戦うんだぞ?しかも2カ月ごとに!
とんでもなく大変だから優勝したら国ではヒーローになるんだ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

でも毎日ちゃんこ食べないといけないんだろ?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

行司は刀を持ってるんだよね?んで、判定を間違えたら自害するんだろ?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

相撲は体重だけじゃない 信念、技術、バランス、機敏性、そして重力が大事だ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

この試合中にさ、小さい子は修行中や出会った仲間とかさ、3話ぐらいかけて思い出をフラッシュバックさせてるんだ そんで仲間たちが「いけーーーー!」て叫んでるんだ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

俺もさ、子供のころやせっぽちだったけど、柔道やっててさ、デカい奴倒してたぞ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

太ってる子は体のバランスのとり方をちゃんと教えてもらってないんだよ

23海外の反応を翻訳しました : ID:

けど、子供の裸はネットに上げるべきじゃないよ

24海外の反応を翻訳しました : ID:

わからないけど、なんでショートパンツ履かせないんだ?
なんか見ちゃいけないもの見ている気がする

25海外の反応を翻訳しました : ID:

は?何考えてんの?医者に診てもらったほうがいいよ?

引用元:9GAG

コメント

  1. 匿名 says:

    子供の裸を上げるなってバカだろ

    0
    20
  2. 匿名 says:

    お前がそう思うなら(以下略)

    0
    4
  3. 匿名 says:

    相撲見て子どもの裸ガーってやつは頭沸いてるのか?

    0
    19
  4. 匿名 says:

    スープレックスはやってもいいんじゃないの?

    • 匿名 says:

      反則ではないから決まり手は居反りになる。
      ただでさえ珍しい決り手なうえ、プロレスのスープレックスのような形になることはなかなかないだろうけど。

      0
      1
    0
    1
  5. 匿名 says:

    子供の裸w
    こいつらいつもそんなことばっか考えてんのな
    俺らなんか比べ物にもならないくらいHentaiだわ

    0
    21
  6. 匿名 says:

    いつの間にか、ボディソープのコマーシャルから子供の裸が無くなったもんな。

    0
    6
  7. 匿名 says:

    コメント欄見る前にピンと来たけどマウントする為に粗探ししてるから案の定
    裸レスに対するコメ一色だな

    10
    1
  8. 匿名 says:

    外国は児童愛者とかの変質者が多いから、それ前提の社会になってるのが
    コメントから伺いしれるな。

    0
    11
  9. 匿名 says:

    この子ももう大きくなってるだろう
    どこかの部屋に入門しててもおかしくないな

    0
    3
  10. とぉ🎵 says:

    相撲以外の競技は、基本軍鶏の喧嘩と一緒。
    ツンツン間合いを取り合ってるwww
    相撲があんな醜さを持たないのは、基本ぶつかり合うことを前提としているから。変化とか例外はあるが・・・だからぶつかり合わずに腰が立ってはりて合戦になった相撲はボクシングみたいに醜い。

    1
    0
  11. 匿名 says:

    負けた方の子、身長も体格も全体に大きいだろ。「太ってる」ではなく「大きい」「体重が多い」と表現するべきだろ。太ってたら強いなんて誰も思ってないよ。

    0
    5
  12. 匿名 says:

    居反りなんかはほぼスープレックスだな
    ジャーマンも別に反則じゃないけど先に頭付いたら負け

    0
    0
  13.    says:

    大きい子はきっと優しい子だったのだろう。

    1
    1
  14. 匿名 says:

    オムツを着けた太った裸の男たちが抱き合って押し合う変態競技。
    それが海外の相撲に対する認識。

    4
    0
  15.    says:

    >オムツを着けた太った裸の男たちが抱き合って押し合う変態競技。
     それが海外の相撲に対する認識。

    その程度の無知な認識なら気にする必要無い。

    0
    3
  16. 匿名 says:

    23,24のヤバさよ

    0
    0
  17. 774 says:

    神事から派生した競技だってことが伝わってないよな。
    しかし小さいほうの子供の粘りは見事だし、自分より大きい相手に立ちむかうのは
    それだけで気力がいるし大したもんだ。
    相撲に体重制はないからな。

    0
    0