海外「こんなSushiは初めて見たよ」外国人もビックリな寿司の正体とは?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

BALLS OF SUSHI! (Temari Sushi)

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ボール型の寿司(手まり寿司)

2海外の反応を翻訳しました : ID:

なんだこの寿司は!?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

丸いものは大好きだよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

見た目がとても美しいですね!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
こんな寿司があるなんて今まで知らなかったよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
日本ではひな祭りなどの祝日によく食べますよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな寿司見たことないよ、とてもクールな見た目だね!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
ぜひ食べてみたいです 美味しそうで可愛いですよね

9海外の反応を翻訳しました : ID:

誰か俺の口にこの寿司を投げ入れてくれないか?

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

このような寿司は見たことがなくて驚きました ぜひ食べてみたいです

11海外の反応を翻訳しました : ID:

全人類が釘付けになってしまう

12海外の反応を翻訳しました : ID:

このタイプの寿司は芸者が化粧を崩さずに食べれるように作られたと聞いたことがあるよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
普通の握り寿司より小さくて食べやすそうだね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
アメリカだと顎が外れそうなほどデカい寿司を出してくる店もあるし、これを見習って欲しいわ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

お月見団子かな?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

棒に刺したらケーキポップみたいになりそうだね

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ネタが丸められているのは不自然な感じがして微妙かも、俺は普通の寿司の方がいいわ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

とても美味しそうですね 鮮やかな黄色のものは何でしょうか?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
卵だと思います 日本の料理では薄焼きにした卵を細く切って使います

20海外の反応を翻訳しました : ID:

黄色の寿司が悪魔の実にしか見えないわ

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    無造作に引きちぎられた過去を見せる生っぽいエノキ

    0
    2
  2. 匿名 says:

    韓国産エノキを生で乗せる寿司とは一体…

    0
    1
  3. 匿名 says:

    この手まり寿司、どこの店のなのか気になる。
    この手のサイトで翻訳されまくってるけど店情報ねぇ

    0
    0
  4. 匿名 says:

    手まり寿司は旅館とかで食べたことあった
    ほかの料理も丸っこいからそれに合わせてるだけだと思った

    0
    0
  5. 匿名 says:

    型に嵌めてるってわからんよな

    0
    0
  6. 匿名 says:

    左下がトマトなのかスイカなのか分からない

    0
    0
  7. 匿名 says:

    どう見ても日本人の感性じゃなさそう

    0
    2
  8. とぉ🎵 says:

    ま、ガイジンサンの知らない寿司がいっぱいあるってことだよ。
    日本人だって全体を知ってる訳じゃない。知らない寿司があるんだろうなということを知ってるだけだ。

    たとえば、オカラの寿司とかな。 日本人なら効いたことはあるはずだが、このオカラは普通のモノではなく二番絞りのものを使うって知ってる人はさらに少ない。でもTVでやってた情報だ。つまり多くの人が見たはずなんだ。でも一般常識とは言い難い。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    あのデカい寿司の画像十年数前から存在してる

    0
    0