海外「俺は彼に投票したぜ!」アメリカの小さな街にこんな市長がいたのかw

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

So here’s a picture of my mayor dressed up as Kakashi for Halloween

1海外の反応を翻訳しました : ID:

僕の住んでる街の市長がハロウィンにカカシのコスプレやったよ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

サンアントニオの市長だ 重量挙げもやってる人だよ
本当に誰かを倒そうとしてるのかもな

サンアントニオは、アメリカ合衆国のテキサス州にある都市。
日本の熊本市と姉妹都市でもある。サンアントニオ市は、日本からの直行便が就航していないこともあり、日本人の印象にも残らず、小さな都市というイメージが強いが、実は全米第7位の大きさを誇る都市である。サンアントニオ市は、市内に所在する軍事基地とともに発展を遂げた都市だが、日本の米軍基地に所属していた米国人も多く、親日的な都市であり、他都市と比較しても日本企業は現地のローカルサポートを受けやすい環境にある。

引用元:Wikipedia日本経済団体連合会

3海外の反応を翻訳しました : ID:

ニーレンバーグ市長だな


引用元:日本経済団体連合会

4海外の反応を翻訳しました : ID:

彼が行ってるジムに俺も10年ほど行ってるよ
すごく小さなコミュニティでさ、同じ顔触れがずっと通ってるジムだ
でも俺は市長だって知らなかったよw

ちなみにジムでのワークアウト姿

引用元:San Antonio Express News

5海外の反応を翻訳しました : ID:

彼が第八門を開かないことを祈ってるよ

八門とは?

NARUTOに出てくるロック・リー・マイト・ガイの師弟と、ガイの父マイト・ダイが使用する木ノ葉流体術の奥義であり、体に8つある“門(経絡の弁≒リミッター)”をチャクラによって無理矢理外すことによって、通常では出すことのできない身体の潜在能力を引き出すことが出来る。
門は頭に近い場所から、右脳に開門、左脳に休門、胴体に生門・傷門・杜門・景門・驚門、心臓に死門の八つ。

非常に強力な技であるが、限界以上の力を無理矢理引き出すことになるために、身体にはとてつもない過度の負担がかかってしまい、開けた門の数によっては使用後に動くこともままならなくなる。そう言った大きなリスクから、八門を開く事で使われる体術含め禁術となっている。

引用元:ピクシブ百科事典

6海外の反応を翻訳しました : ID:

カカシは門を開けることができるの? そうだったらすごいな

7海外の反応を翻訳しました : ID:

カカシは少なくとも第一門は開けれるよね?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

この市長に爆発物を近づけちゃいけないな

9海外の反応を翻訳しました : ID:

市長なの?火影じゃなくて?

火影とは?

『NARUTO -ナルト-』に登場する強大な国力を持つ五大国のうち、主人公・ナルトが生まれ育った火の国。その火の国に存在するのが、木ノ葉隠れの里です。木ノ葉隠れの里は隠れ里のシステムを作ったことで知られています。

そんな木ノ葉隠れの里では、長が代々「火影」という呼び名を受け継いできました。火影には木ノ葉隠れの里の有力な忍が名を連ねています。

引用元:ciatr

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ハロウィンでワクチン促進イベントのためにコスプレやったんだよね
そんで無料のピザも配ったのよ 本当に素晴らしい市長よ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

私、この市長好きよ 本当に仕事に尽力してる

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ナルト走りしてほしいな

13海外の反応を翻訳しました : ID:

カカシなのにマスクしてない!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

いや、やってたよ インタビューのために外したんだ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

そうか、カカシには口があるんだなw

16海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな市長がいるなんて、いいな!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

俺は彼に投票したぜ!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

この市長はね、1年以上にわたって毎晩6時13分にコロナの最新情報のための記者会見をやってきたんだ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

うちのところの女市長なんか、ダンナを裏切って浮気して、挙句に隠し撮りテープまでリークされちゃったわよ その点この市長は素晴らしいわ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

なになに?それどんな話し?もっと教えて!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    コスプレしないほうがかっこいいなw

    0
    11
  2. 播州有方 says:

    はたけスケア状態やな

    0
    0
  3. 匿名 says:

    志茂田景樹に似てる。

    0
    5
  4. 匿名 says:

    ワクチンを拒むアメリカ人を、
    好物のピザで誘き寄せる。

    賢いやり方だな(笑)

    0
    7
  5. 匿名 says:

    海外のFPS系のキャラにみえる

    0
    2
  6. 匿名 says:

    毎晩6時13分に記者会見って
    なんでそんな中途半端な時間に

    0
    0