海外「これこそが真の芸術だ!」とある日本人YouTuberの力作に外国人が絶賛!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Japanese YouTuber recreates Star War scenes in his bedroom

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人YouTuber、部屋でスターウォーズのシーンを再現

2海外の反応を翻訳しました : ID:

これすげぇよ!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

ミレニアムファルコンが最高だな!笑っちゃったよw

4海外の反応を翻訳しました : ID:

最低限の努力の跡が見えるなw デススターがあの丸い段ボールか!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

何てクリエイティブなんだ!誰だか知らんが最高傑作だよw

6海外の反応を翻訳しました : ID:

彼のYouTubeチャンネルは「プラガブ!暗黒面」っていうらしい
ここで見れるよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ミレニアムファルコンが皿で出てきたのには笑ったよwww

8海外の反応を翻訳しました : ID:

皿には何て書いてんだ?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

 

10海外の反応を翻訳しました : ID:

なんかわけわからんフランス語か?

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

でもこれすごくない? 素晴らしいよ!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ゴルフボールのシーン、マジやべぇwww

13海外の反応を翻訳しました : ID:

これはアートだなw

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ハン・ソロが完璧だね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ディズニーのスターウォーズよりいいぜ!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

気をつけないとな ディズニーは著作権うるせーからな

17海外の反応を翻訳しました : ID:

これはオスカー賞の候補になるぞ!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

これ、エピソード8のシーンだね
正しくは、EP4「新たなる希望」ラストシーンの再現です。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

「Trust me」の部分で腹抱えて笑ったwww

20海外の反応を翻訳しました : ID:

これこそが真の芸術だ!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    爆発だけCGかぶせるのか、チープにこだわってもよかったのでは

    1
    5
  2. 匿名 says:

    バカ野郎www

    0
    4
  3. 匿名 says:

    これは、、、ネタ尽きずに稼げるなw

    0
    3
  4. 匿名 says:

    被写体よりカメラワークが大事って事かw
    勉強になったw

    0
    8
  5. 匿名 says:

    ダースベイダーが写ってる時のちょっと後ろに引いたアングルがツボ

    0
    0
  6. 匿名 says:

    フフッってなるw

    0
    4
  7. 匿名 says:

    ターゲットマーカーに、ライトセーバー使ってるのワロタw

    0
    1
  8. 匿名 says:

    ああいう事思いつく、その発想が面白いよな。
    仕事は何やってる奴だろう。

    0
    1
  9. VIP屑野郎 says:

    こんぐらいのがフフッて見れていい
    なんか変にやりすぎてるのとかじゃダメなんだよ
    このシュールさというかチープさがクセになるわけ

    1
    3
  10. 匿名 says:

    爆発のCGも雑コラ感満載で素晴らしい

    0
    3
  11. 匿名 says:

    爆発も紙ペラペラってやるとかあるだろ!

    0
    3
  12. 匿名 says:

    トイレペ

    0
    2
  13. 匿名 says:

    美少女プラモ作って文句垂れまくるのが
    メインなのに変なとこで注目されたな…

    0
    3
  14. 匿名 says:

    適当にやった感あるけど、案外手間かかてるのが笑える

    0
    2
  15. 匿名 says:

    こういうブンドドは最高に楽しいんだよな

    0
    1
  16. 匿名 says:

    プラガブさんじゃん何やってんのwww
    前からSW好きだってのは公言してたけど

    0
    1