海外「おしゃれバーかと思ったら廃墟かよ!」 日本の廃墟化されたスキー場の食堂が美しい 海外の反応

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました ID:

廃墟化したスキーリゾートのカフェテリア
テーブルに苔がコーティングされてる

2海外の反応を翻訳しました ID:

逆にここまでいくとオシャレだなw

3海外の反応を翻訳しました ID:

ベジタリアン・レストランの店内みたいだな

4海外の反応を翻訳しました ID:

テーブルの上にある野菜が食べ放題か

5海外の反応を翻訳しました ID:

ここにゾンビが登場することを期待してる

6海外の反応を翻訳しました ID:

チェルノブイリを思い出させるね

7海外の反応を翻訳しました ID:

すごい「ジュラシックパーク」感を感じさせるね!

8海外の反応を翻訳しました ID:

ここから美味しい海苔が作れそうだな

9海外の反応を翻訳しました ID:

この上だったら寝れる自信があるわ

10海外の反応を翻訳しました ID:

こういう雰囲気は大好きだよ!

11海外の反応を翻訳しました ID:

命ある物は自分たちの生きる環境を求めるんだね

12海外の反応を翻訳しました ID:

こういう内装のレストランは素敵だと思うから誰か作って欲しい

13海外の反応を翻訳しました ID:

全然廃墟に見えないよ
もともとこういうデザインだと思ってしまう

14海外の反応を翻訳しました ID:

これが日本風のサラダ・バーか

15海外の反応を翻訳しました ID:

廃墟だけど、きっと日本だから靴を脱いで入らなきゃいけないのかな?

16海外の反応を翻訳しました ID:

日本旅行を計画してるけど、こういう廃墟にちょっと興味があるから行ってみたい

17海外の反応を翻訳しました ID:

見方によっては「おしゃれなバー」にも見えるよ

18海外の反応を翻訳しました ID:

美しすぎるから廃墟だと言われないと分からなかった

引用元:Imgur