海外「日本人は、バイクのエンジン音でも競技になるんだね」近所で練習されたら迷惑極まりないけどなw

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Japanese Throttle championship(rev battle)

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本で行われているバイクのスロットル選手権(エンジンの回転音によるバトル)

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ヤマハがバイクを作るか、楽器を作るか決められなかったんだな

3海外の反応を翻訳しました : ID:

ご近所さんがバイクの修理してるときに聞こえてくる音とそっくりだよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなことしてる人たちも見たことないし、これ以上にかっこいいバトルは見たことないや

5海外の反応を翻訳しました : ID:

まあ、確かに見てて楽しかったのは事実だけど

6海外の反応を翻訳しました : ID:

これって、元々は「暴走族」っていうバイクに乗った日本の不良集団が始めたことなんだよね
確か、70年代とか80年代からじゃないかな

7海外の反応を翻訳しました : ID:

Tiktokにバイクのエンジン音を聞かせるような動画がいっぱい出てこないかな
すごく盛り上がると思うんだ!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画、閲覧注意のタグが付いてないんだね
こんなの広めたら、バカ騒ぎが拡大していくだけだろ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

アホくさくて、これ以上は何も見る気しないわ・・・

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

で?結局誰が勝ったんだ?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
俺は最初の奴に1票だな

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
僕の予想では、最後の人かな

13海外の反応を翻訳しました : ID:

独創性があって、素晴らしいことだと思うな
尊敬しちゃうよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

近所でこいつらが練習してるの想像してみろよ・・・

15海外の反応を翻訳しました : ID:

こうやって聴力は奪われていくのさw

16海外の反応を翻訳しました : ID:

こんだけのバトルなの?スロットル回すだけ?
っていうか、シートの背もたれは何なんだよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
バイクのことは詳しくないし、まあ、僕は乗れもしないんだけど
ずっと練習してるから、休憩が必要なんじゃないかな、とか・・・

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
「シートが長ければ長いほど、かっこいい」って聞いたことあるぞ
それに、バイクを左右に振れば座席はそれと反対に揺られるからな
シートが大きけりゃ揺れも大きくなるからだろ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

次に流行るのはこれだ!!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    珍走だけはボウガンで撃っても無罪とかにしてもいいんじゃないかな

    • 匿名 says:

      本当そう思う、ガキだからって深夜に騒音巻き散らす行為自体万死に値するよね
      暴対法が出来たように、珍走法を作って
      珍走には何をやっても無罪にして欲しいわ。
      車で撥ねても無罪、バットでフルスイングしても無罪って感じでw

      • 匿名 says:

        今の時代にやってるのは殆どがお前と同じオッサンかじいさんだぞ。笑
        ウッセーなクソガキと思ってるバイクは98%がオッサンや。

        • 匿名 says:

          妄想だけで語るなよ
          おっさんはビッグバイクでのんびり流してるのばかりだろ
          珍走やってるのは昔から変わらず10代のガキだよ

          • 匿名 says:

            うちの地元は大体中学生が珍走してたなー
            勿論高校生もやるんだけど大体遠くに遠征してるもんだから地元は中学生がやってる感じかね
            昔は雪が降ろうが雨が降ろうがやってた子もいたんだけど最近は寒かったりするとやんないから気合が足りんなとは思うw

            でも世の中には旧車會とかいうのが居てだな…

            0
            0
          0
          0
        • 匿名 says:

          緊急事態宣言はとっくに解除された、外に出ていいぞ

          0
          3
        0
        3
      0
      3
    • 匿名 says:

      昔、暴力団員が頭に来て引き倒して暴行を加えたりする事件がよくあったんだけど、暴力団員は逮捕されるけど暴走族は一向に減らなかった。

      0
      1
    0
    1
  2. 匿名 says:

    近所でやってる奴いるよ
    嫌われてるけど

    1
    4
  3. 匿名 says:

    夜中にミッキーマウスマーチが聞こえてきた時は笑ったな

    0
    1
  4. 匿名 says:

    まぁ…サーキットでやってるならそんなに迷惑じゃないだろう
    それで…
    いったい誰が勝ったの?

    0
    3
  5. 匿名 says:

    聴き続けられるリズムだw

    0
    1
  6. 匿名 says:

    小型犬の無駄吠えみたいなもんだな
    エンジンにも悪いしホント頭悪い

    0
    1
  7. 匿名 says:

    日本ではゴッドファーザーのテーマは映画を見たことのない人でも知ってるからな

    0
    2
  8. 匿名 says:

    勝利基準は何だろうな。
    整備士の私からすれば、ノーマルが一番最高なんだけど。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    普段からバイクでツーリングしてる私からも一言
    これは理解出来ない

    0
    0
  10. 匿名 says:

    深夜、閑静な住宅街で空ぶかしして
    俺らを叩き起こすのはコイツらか

    0
    0
  11. 匿名 says:

    まずコールに曲加えて聞きにくい。

    0
    0