海外「リアル・テトリスだw」日本に住むには駐車技術を磨かないとね!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

In Tokyo, I’m always fascinated by vehicles that have been parked interestingly. Sometimes it’s inside a building, or the way it fits into a space under or alongside a building.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

東京の車の駐車の仕方にいっつも驚いてる
建物の形状に合わせて駐車されてたりしてね この写真の例は最高傑作だと思う

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ベルギーのおやっさんの駐車が一番だと思うよ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

これも駐車に入る?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

銀座で写真とったのシェアするね
車自体がまるで建物に合わせて作られたみたいだよ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は地球上でもっとも運転がヘタな国だよな
けどみんな完璧に駐車できる 不思議だな

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
日本の運転がヘタなら、なんで最高の車を作れるんだよ?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
運転がヘタだから、いい車作ってるんじゃね?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

この駐車はどうよ?すごくない?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

車買ったら、役人が車庫の確認するんじゃないの?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

役人が現地で確認するかは知らないけど、車を買うには車庫証明がいるね

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなの見つけた!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

日本じゃないけどさ、僕の日本車は車高が低いから、
こんなところにも駐車できるよ!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は国土が狭いから、
駐車するにも考えなきゃいけないからね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう駐車もあるよw

15海外の反応を翻訳しました : ID:

福岡ではこんなことが・・・車が駐車された後に壁作ったのかw

16海外の反応を翻訳しました : ID:

俺の写真のほうがすごいぜw

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
そうそう、東京にはこういうのがたくさんある
僕の友達が住んでるマンションも、ボタン一つで車が出てくるよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に住むには駐車技術を磨かないとね!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

リアルなテトリスって感じw

20海外の反応を翻訳しました : ID:

外国人が読みやすいHA SHI MO TOが最高だぜ!

引用元:Twitter

コメント

  1. 匿名 says:

    運転免許試験の内容からいって日本のドライバーはうまい方だろう。
    アメリカあたりは下手な人が多過ぎな感じ。

    3
    43
  2. 匿名 says:

    一部日本人でもそうだけど、手段を選ばない目的地への到達時間の速さを巧さと勘違いしている馬鹿ドライバーが多すぎる。

    3
    31
  3. 匿名 says:

    >日本は地球上でもっとも運転がヘタな国だよな
    けどみんな完璧に駐車できる 不思議だな

    日本からはF1、WRCのチャンピオン出てないせいでそうコメントしてるみたいだけど、ドリフトの世界選手権であるFIA IDCで勝ったのは2年連続で日本人で、北米最高峰、アメリカのフォーミュラードリフトでも日本人は2回チャンピオンとってるし日本には世界トップレベルのドリフト選手権D1GPもある。
    ドリフト競技の元祖は日本なのでプロアマ含めて外国よりも明らかに平均レベルが高く競争力もあるし
    外国の生まれのモータースポーツではあちらに長い伝統があるがドリフト競技では日本のほうが長い歴史があるよ。
    どんなスポーツでも歴史ある国が強いのは当たり前。

    • 匿名 says:

      ドリドリやオリダーたちが頑張っててもイメージはクルマ含めて日本人は
      機械の操縦が下手くそなんだよ。米軍の空母への戦闘機の着地を見てれば
      お世辞にも美味いとは言えない。

      0
      1
    0
    1
  4. 匿名 says:

    アジア人は運転下手という偏見が昔から存在する…
    実際はアジア人が最も事故率低いデータがあるにも関わらず

    3
    32
  5. 匿名 says:

    実際に日本に来たこともないくせに、ネット上の噂話を鵜呑みして「日本人は地球上でもっとも運転がヘタ」とか信じてるの草
    どうにかして自分たちより劣ったものであるということにしたいのがそういうステレオタイプ信仰を生むんだろうな

    5
    14
  6.   says:

    15はオースティン・パワーズみたい

    0
    1
  7. 匿名 says:

    珍走を誇るのはなあ…
    楽しんでるのは結構だけど、それが自国の代表のように語られると微妙な気分

    1
    3
  8. 匿名 says:

    白人は運転が下手っていうか感情の制御ができないおこちゃまばっかりだよw

    4
    11
  9. 匿名 says:

    運転が下手という刷り込み

    2
    17
  10. 匿名 says:

    日本人が運転下手とか一体どこのバカが言い出して、それを真に受けてるのやら呆
    アメリカみたいに道幅の大きい国の奴等に、日本の道路で運転させたら狭い路地や住宅街とか絶対に運転できんだろうな。
    バカでかいアメ車買え買えって要請してくるのも、道幅がでかいから日本の狭さを知らんのだよな。
    日本人は世界的に見ても運転レベルは相当高と思う。

    • 匿名 says:

      国のエリートの上級国民が池袋で起こした事故を見れば
      日本人がクルマの運転が上手いなんてとても言えないだろw

      • 匿名 says:

        上級国民とやらは運転技術で決められてたのか

        • 匿名 says:

          国の品格は経済ではなくサッカーが強いか弱いかで決まると西ドイツの
          コール首相も言ってたからね。サッカーが弱いアジアでも日本人は運動神経が
          ダメダメ。つまり運転技術も同様ってこと。それもエリートだからね。

          0
          0
        0
        0
      • 匿名 says:

        特殊な事例を取り出して一般を語る
        典型的なアホコメント

        1
        9
      1
      9
    1
    9
  11. 匿名 says:

    福岡の車じゃま過ぎるだろ…一体何が起きたのか?

    0
    0
  12. 匿名 says:

    運転が下手なら画像のような駐車ができないやん、個人的な経験だと広い場所に駐車するのが一般的になっている国の方が運転が下手なドライバーが多いと感じたわ。

    0
    10
  13. 匿名 says:

    外国人の言う運転が上手いは、スピードをガンガン飛ばす&無茶な運転ができるだからなw
    安全運転や細かなハンドル回しする日本人の運転についてはつまらないとかほざくし
    コロナやBLM騒動で中身がバレたけど、あいつらアホやねん

    1
    16
  14. 匿名 says:

    他国では運転が上手いと言える基準って何なんだ?スピードを出し過ぎたり、信号などのルールを無視する車が日本より多いって聞くのにそれでも上手いって言えるの?

    1
    3
  15. 匿名 says:

    別に国土は狭くないんや、一極集中してるだけや

    1
    1
  16. 匿名 says:

    アジア人は運転が下手、は白人が「願望で」マウントしているだけ。で、彼らが言うアジア人はー、はほぼ日本人に当て嵌まっていない。日本以外のアジアには当て嵌まっているけど。

    2
    12
  17. says:

    アジア人は運転が下手、は白人が「願望で」マウントしているだけ。で、彼らが言うアジア人はー、はほぼ日本人に当て嵌まっていない。日本以外のアジアには当て嵌まっているけど。

    1
    0
  18. 匿名 says:

    確かにたまにありえない駐車してる車は見かけるな
    どうやって入れたんだ?どっから出たんだ?ってまじまじ見ちゃう

    0
    5
  19. 匿名 says:

    日本人は運転下手クソっていうのは日本でいう女は運転下手クソっていう思い込みと同じやな

    1
    13
  20. 匿名 says:

    数日で免許とれる外人にだけは下手とか言われたくないな

    1
    8
  21. 匿名 says:

    みんな分かってるようだけど差別だな。沖縄行ってみろ、アメリカの野郎共は下手くそだぜ……
    それはともかく、駐車は上手なのに運転は下手などという自家撞着を起こしている読む価値も無い文章はスルーすべき。

    1
    5
  22. 匿名 says:

    フィンランドにオーロラ観光行った時に思った
    フィンランド人はやっぱ運転が上手い

    0
    1
  23. 匿名 says:

    どうせディスってんのは韓国人だろ

    2
    5
  24. 匿名 says:

    免許を数日で取れたり(米)、教習所あるけど警官に賄賂渡して発行が横行してたり(露)、金払えば即発行される(墨)
    こんな国の奴らに運転下手とか言われたくねーよ

    0
    3
  25. 匿名 says:

    何をそんなに怒ってんだよ。海外のどこの奴かも分からん土人みたいな知能の外人なんてゴロゴロいるだろ。日本と比べて、国民平均がモラルやマナーや知識など上回ってる国がいくつあるよ。海外行って、日本に戻ってきた時にみんなが感じる圧倒的安心感は、そういう意味だよ。外人なんて日本語ゼロ知識でも安心して来てるだろ?逆に、日本人が現地語ゼロ知識で安心してどこ行けるよ。ほぼないぞ。

    0
    1
  26. 匿名 says:

    事故率の高さ世界一は韓国だから、それと勘違いしてんじゃないの?

    0
    2
  27. 匿名 says:

    日本人が運転下手って言ってるのは日本人下げしたい半島生物だろ

    0
    1
  28. 匿名 says:

    勝手に人ん家や車を撮ってネットに上げるなよ

    0
    0