海外「大谷MVPでトラウト兄貴も嬉しいぜ!」今夜、東京タワーがエンゼルスカラーにライトアップ!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Shohei Ohtani wins AL MVP!! Angels 2-way star dominates voting!!

1海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷翔平、ア・リーグMVP獲得!エンゼルスの二刀流が投票を独占!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

これが投票結果だ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷、これで8冠!
・ア・リーグMVP
・ア・リーグ最優秀選手
・ア・リーグ最優秀野手
・MLBコミッショナー賞
・シルバースラッガーDH部門
・米、野球専門誌「ベースボール・アメリカ」年間最優秀選手
・米、野球専門誌「ベースボール・ダイジェスト」野手部門最優秀選手
・米、メディア「スポーティング・ニュース」年間最優秀秀選手

4海外の反応を翻訳しました : ID:

MVP獲得後の大谷のインタビュー

5海外の反応を翻訳しました : ID:

エンゼルス公式もTwitterで祝福!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

満票だぜ!信じられるか?凄すぎだろ!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷翔平はイチローに憧れていた そんな彼がイチローに次いで二人目の日本生まれ、日本育ちのメジャーリーガーとしてMVPを獲得

8海外の反応を翻訳しました : ID:

弟子が師匠になったわけだ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

イチローがMVP獲ってもう20年経つのか~! 二人とも歴史に名を残したね!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

松井秀喜はワールドシリーズMVPを獲ったね

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷はモンスターだ!MVPに相応しいよ!世紀の大スターだ!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

俺は大谷のおかげでまた野球が好きになったよ!ありがとう!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷にはゲレーロJr.にないカリスマ性がある
敵チームのファンでさえ魅了しちゃうんだからな

14海外の反応を翻訳しました : ID:

マイクトラウトも祝福してる!
「ショウタイム!MVPおめでとう!素晴らしいシーズンだったな!投打に走りまで、すごいシーズンを見せてもらったよ!俺もうれしい!本当におめでとう!」

15海外の反応を翻訳しました : ID:

今シーズンのことは一生忘れないよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

誰もできないって言われてた二刀流で成し遂げたんだよな 凄すぎるよ!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

MLBの動画短っ!たった13分で今シーズンの大谷は語れないよ!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷のスポーツマンシップは、他の選手もお手本にするべきだと思うよ
彼のふるまいはスポーツ界にとって重要だ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

ずっと大谷を追いかけてきたベン・バーランダー氏も大興奮!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

なんと今日、東京タワーがエンゼルスカラーにライトアップ!
17時17分点灯!背番号にちなんでるらしいよ!
★東京タワーの現在の様子が見れます。⇒コチラ(画面上で視点操作可能)

00管理人コメント : ID:

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名 says:

    そのままでもエンゼルスカラーみたいなもんやろ東京タワー

    0
    24
  2. 匿名 says:

    来季は良い意味でなおエになる事を願っている

    • 匿名 says:

      野球興味ないのになおエが秀逸すぎて散々笑って見てた。
      それで、その願いは何だかホロッとする。
      話題性の効果だけで釣りが来ると思ってたけど、やっぱりチームとして成功してくれればうれしいね。

      0
      5
    0
    5
  3. 匿名 says:

    トラウト本心ではどう思ってるんだろね

    • 匿名 says:

      試合に出れなかった事と野球ファン以外からも絶賛されてるのは多少悔しいだろうけど、実力と人間性は認めてるし、兄貴分として喜んでると思う。
      来季どっちかが敬遠されまくって成績の差が出なければいいな。

      0
      0
    • 匿名 says:

      成績からしてもエンゼルスに残ったこと…そしてその経緯からしてもそういう次元の選手ではないと勝手に思ってる

      0
      2
    0
    2
  4. 匿名 says:

    トラウトさんの、
    MVP獲得の年から察するに、
    凄いベテランだったのね・・・

    0
    0
  5. 匿名 says:

    >>7
    イチローがラッシャー木村みたいな顔になってる

    0
    1
  6. 匿名 says:

    トラウトは怪我しなきゃMVP候補だろうし、
    チームメイトと競る来季になると良いが、どうなることか。
    期待が持てるピッチャー入れたけど、まだ駒は足りないよな。

    0
    4
  7. * says:

    松井ぐらいの活躍で国民栄誉賞をあげたなら大谷にもあげるべきだな

    0
    6