海外「日本の高校生はTiktokの楽しみ方が純粋でいいね!」意外にゆるい学校の規則に驚きの声も

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Japan High School Tik Tok Ep01

1海外の反応を翻訳しました : ID:
TikTokに見る日本の高校生

2海外の反応を翻訳しました : ID:

俺らの国のTikTokより、日本の見る方がずっと楽しいと思うのオレだけ??

 

3海外の反応を翻訳しました : ID:
日本のTiktokユーザーは、他の国と楽しみ方が違うよね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

制服可愛すぎ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

政治的なくだらない話も、ゴミのようなラップソングもないのがいい
純粋に無邪気に楽しめる

6海外の反応を翻訳しました : ID:
日本の学校は、整理整頓されてるよな

7海外の反応を翻訳しました : ID:

私の学校には各クラスに1つずつしか窓がなかった
日本の学校は窓がたくさんあっていいね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

本当は短いスカートは禁止だし、化粧もだめなんだよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ストレートヘアに前髪がたまらなく可愛い

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の高校生になりてーよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:
私の国はこんなに自由じゃない!
スマホも持っていけないし

12海外の反応を翻訳しました : ID:
来世は日本人に生まれるからな

13海外の反応を翻訳しました : ID:
1:20 中国のTikTok混ざってない?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

学校ゆるいね スマホOKなんて!!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に留学したい 妻を見つけるために

16海外の反応を翻訳しました : ID:
アメリカの高校生より楽しそうだな

17海外の反応を翻訳しました : ID:

TikTokも友人同士で純粋に楽しんでるよね
私の国だともっと自己アピールのために使う

18海外の反応を翻訳しました : ID:

私の夢は日本人の妻と結婚し、アニメベイビーをうむことです

19海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のTikTok:創造的
インドネシアのTikTok:単に露出的

20海外の反応を翻訳しました : ID:

これ見ている時の俺の心の声
かわいい・・・かわいい・・・
かわいいいいいーーーーーー!!!!

引用元:You tube

コメント

  1. 匿名 says:

    どこの学校でも校則が厳しいかのような報道がおかしいだけだからな
    厳しい学校もあればゆるい学校もあるってだけの話
    校則だけあっても機能していないことも珍しくない
    俺が通っていた高校では男子は校則上坊主かスポーツ刈りしか認められていなかったが実際は髪型自由だった

    • 匿名 says:

      まぁ校則ってのも形骸化してるのあるよね
      自分の学校は生徒手帳を常に所持していなければならない、って書いてあったけど
      誰も守ってなかったよw
      先生も別に生徒手帳見せて、みたいなこと言ったことないし何の為の校則だったのか謎だわw

      0
      12
    0
    12
  2. 匿名 says:

    >7:海外の反応を翻訳しました
    私の学校には各クラスに1つずつしか窓がなかった
    日本の学校は窓がたくさんあっていいね

    監獄かな?

    0
    4
  3. 匿名 says:

    中華アプリは顔面修正が酷すぎる

    0
    13
  4. 匿名 says:

    全員同じような顔に見えてかわいくないな。メイクや髪型がみんな一緒。なんで口紅を濃いのつけるんだろうな男はナチュラルの方が人気あると思うぞ。youtuberなんかにそそのかされてみんな同じメイクになってるわ。20年くらい前の女子高生の方が確実にナチュラルでかわいかったわ。

    • 匿名 says:

      アプリの補正だから同じように見える
      あと男ウケのためだけに補正やメイクしてるわけじゃないからな
      男もモテるためだけにカッコつけてるんじゃなかろうに

      1
      0
    • 匿名 says:

      女子高生と女子大生にとっては男ウケなんかより同性ウケのがよっぽど大事にきまってんじゃん
      メイクも服装も

      • 匿名 says:

        女は男ウケ狙ってる女を執拗に叩く
        男に媚びることは重大な裏切りとみなされる
        だから男ウケ狙いでも認めないってだけ

        1
        0
      1
      0
    1
    0
  5. 匿名 says:

    中韓だと、カンニング対策が凄いらしいけどね。
    兎に角あらゆる試験で、カンニングは当たり前だそう。

    • 匿名 says:

      最近知ったんだが例の韓国の共通テストみたいなもんもカンニング防止のために試験前日に受験する会場やらなんやら知らされるらしいね。
      なんか毎年のように受験生を送ってく警官のニュースとかやってるからそんなに迷うもんなの?って思ってたけどそりゃよく知らない場所の会場割り当てられたら焦るわな。

      0
      2
    0
    2
  6. 匿名 says:

    今の学生ってこんなに醜いのか?体格は俺が高校生の時より大きいみたいだけど、顔面が劣化してないか?
    大丈夫か日本人。
    まぁ大谷君みたいなレアも生まれてるから大丈夫か・・・・

    8
    4
  7. 匿名 says:

    LINEにしろこれにしろセキュリティの問題とかもうちょっとしっかり提起されないと
    個人情報駄々洩れだろうしな
    とはいえ一般人の個人情報なんてどうでもいいだろという間抜けな感覚が抜けそうにない人が多いから10年先、20年先に困ったことになるだろうな

    • 匿名 says:

      世界はまだ平気で赤ん坊の顔や名前を晒してる段階だからな。
      いまだに宝くじの高額当選者も発表してるし、日本がかなり厳格であるに過ぎない。

      0
      8
    0
    8
  8. 匿名 says:

    学校にいるのにメイクが凄いな
    東京近郊に住んでるけどこんな女子高生見たことないぞ
    下校時落として買えるんかな?

    • 匿名 says:

      これはほアプリによる補正だぞ
      ティックトックは補正してくれるからブサイクも可愛くなるんや
      だからみんな韓国の整形みたいになってるけどな

      1
      0
    1
    0
  9. 匿名 says:

    カメラの補正が凄すぎて気持ち悪いw

    0
    10
  10. 匿名 says:

    補正して顔が変わってるから堂々と晒せるんだろうね
    だから顔補正はまあ良いとしても、この手の動画は1つも面白いと思ったことないわ
    この内容の動画を撮影投稿する意味も、視聴する意味も分からない
    楽しそうでいいねってだけ

    0
    5
  11. 匿名 says:

    アプリ補正を知らないおじさんがバレるコメント欄

    0
    3
  12. 匿名 says:

    今時アプリ加工しらんとかマジか…
    しかし楽しそうだから結構だと思うけど
    他人が見て面白い?微笑ましくはあるけど

    校則についてはもう校則改正とかもせずなあなあになってるとこも多いよ
    さすがにスマホは授業中預かってるとこがほとんどだろうけど
    生徒手帳とかもはや手帖屋と印刷屋の仕事のためにしか存在しないんじゃない?

    0
    3
  13. 匿名 says:

    最近のアプリ修正しすぎだよ
    中韓のアプリなんかみんな同じ顔になる
    証明写真アプリもデフォで美肌色補正されてるから困る

    0
    2
  14. 匿名 says:

    校則は管理する教師に『敵対視する』生徒が多いと厳しい。例えると、
    米国人と警察官の関係は『国民の多くが警察官を敵視する』対して、
    日本人と警察官の関係は『国民の多くが捜査に協力する』だから、治安が良い。
    教師を敵視しなければ、校則も緩い。

    0
    2
  15. 匿名 says:

    tiktokは中国の情報抜きツール
    中国の国家情報方により中国企業は中国に情報を渡さなければならない
    そしてヤクプラスは中国人管理サイト
    tiktokを広めるな
    見るならyoutubeにしろ

    0
    5
  16.   says:

    外見ばかり校則で規制しても今は駄目、内面の教育を強化すべき、見た目極々普通の生徒が虐めや最近あった殺人事件等を起こしてるんだよな

    1
    1
  17. 匿名 says:

    投稿した動画やら画像なんて簡単にコピーが出回るなどして半永久的にネットに残るし10年近く前のネット炎上って忘れてきたかな?
    将来仇になってしまう事をそもそも親が分かっていないのかな?

    0
    1