海外「日本は虫も売るのか」あの雑貨屋は危険過ぎるな!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

Inside Japan’s Coolest Store! This Place Has Everything!

日本の楽しいお店、ヴィレッジバンガードに来てみたよ

この撮影後、想定よりはるかに長い時間を費やしてしまったW

みんなは何か欲しいと思ったものはある?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1

この店行きたい

自分はステッカーなど基本的に全部見て回りたい

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1

他の店で売られている品物を見るのも楽しいね

まだたくさん紹介されていない品物もあるんじゃないかな

4海外の反応を翻訳しました : ID:

小売業と在庫管理をやっている

不安になってしまうくらいの品物の量!

感動、いつか行きたい場所候補に決定

5海外の反応を翻訳しました : ID:

地震起きたらどうするんだ

もし自分が店員だった場合は最悪だな

6海外の反応を翻訳しました : ID:

スナック菓子が面白いな

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ロンドンのカムデン・タウンにある改装前の「Old Stables Market」を思い出す

2000年代初めに改装したけどね

引用:London Town.com

8海外の反応を翻訳しました : ID:

店内を見て回るのに丸一日欲しい

9海外の反応を翻訳しました : ID:

宝の山だな

子供の頃行ったおもちゃ屋を思い出す

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

クリスマス時期の子供並みに時間使いまくるだろうな

11海外の反応を翻訳しました : ID:

本も漫画も好きだから行きたい…羨ましい…

12海外の反応を翻訳しました : ID:

うちの近所にも食べられるバッタ売ってる

わさび味のバッタが売ってたな

13海外の反応を翻訳しました : ID:

自分ならきっと財布が空になるわ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に行ったら要チェックだな

15海外の反応を翻訳しました : ID:

スナック菓子が美味しそう

16海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に行ったら絶対立ち寄るわ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

店のもの全部買ってしまうわ

危険過ぎる店だ

おにぎりにステッカーにペンギンが特にいい

18海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に戻りたいわ

待ち切れない

19海外の反応を翻訳しました : ID:

虫を見るのも嫌だから食べるなんてありえない

20海外の反応を翻訳しました : ID:

カナダではこういう店は探せないな

21海外の反応を翻訳しました : ID:

ドン・キホーテを思い出す

22海外の反応を翻訳しました : ID:

まるでパラダイスのよう!ニューヨークにも似たお店があるよ

23海外の反応を翻訳しました : ID:

この店にずっといたいわ

引用元:youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    遊べる本屋さんですね
    幼い頃図書券消費にお世話になりました

    1
    2
  2. 匿名 says:

    ここは上場企業で株を持っていたら優待で一万円の買い物券貰えるんだよ。暴落時に買えばかなりお得!

    1
    2
  3.     says:

    いらないもん買ってしまう魔境ですわ
    でも楽しいんだよね

    0
    1
  4. 匿名 says:

    一応本屋のはずだがここで本を買ったことは1度もないような
    (´・ω・`)マグとか揃えたわww

    0
    0
  5. 匿名 says:

    下北店くらいしか無かった頃は新鮮だったけどもう何年も入ってない

    0
    0
  6. 匿名 says:

    名古屋にいたころ、本店にもよく行ったが、店長(猫)元気にしてるかな?

    0
    0
  7. 匿名 says:

    「Old Stables Market」を思い出す

    どこがだよ

    0
    0