海外「日本のヘンタイを外国人アニオタが力説」その後彼の妄想ストーリーが炸裂してる

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Chad explains hentai to a reporter

1海外の反応を翻訳しました : ID:
アニオタ代表、ヘンタイについてレポーターに語る

2海外の反応を翻訳しました : ID:

 「ヘンタイとは、18歳以下は見る事のできないアニメのことだよ、ポルノグラフィックな描写があるからね

レポーター「あなたがヘンタイのスターならどんなストーリーになる?」「そうだな、ボートに乗って海で嵐にまきこまれ、遭難の果てに行きつく先が日本だ そして、そこに多くの日本人アニメ美女がいるってわけだ・・・」「で、まあ美女のために私の輝く剣で戦うんだよね、王をそう、やっつけてさ」

3海外の反応を翻訳しました : ID:
妄想キング

4海外の反応を翻訳しました : ID:

正直で好きだよ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ヘンタイはアートです

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ああ、13歳の頃のおバカな自分を思い出すよ
コスプレが大好きで「ヤオイは家族みんなで楽しめる」「ヤオイが好きなら応援して」など、くだらないことを叫びながら、オタたちと一緒にエキスポを回ってさ
もう、二度とごめんだけどね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

懸命に語るオタに対して、レポーターのにやつき顔、ひやひやする

8海外の反応を翻訳しました : ID:

彼の妄想アニメにタイトルつけてみた
「美しき日本の沿岸警備隊」

9海外の反応を翻訳しました : ID:

彼らに恐れはない

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

彼の着ているキングダムハーツのTシャツ、好きでほしかったのに、なんかもう買えない

11海外の反応を翻訳しました : ID:
私の心を乱してくれてありがとう

12海外の反応を翻訳しました : ID:

彼は中々魅力的な説明をするね

13海外の反応を翻訳しました : ID:
いや、ドン引き以外ない

14海外の反応を翻訳しました : ID:

彼は絶対抱き枕持ってるね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

別世界を覗かせてもらった

16海外の反応を翻訳しました : ID:
やばい、やばい、やばい、やばい

17海外の反応を翻訳しました : ID:

彼、ストーリーに入り込んで、すらすらと陶酔して喋るんじゃなく、
考え込んで語ってる

18海外の反応を翻訳しました : ID:

エロい宇宙人途中で出てきてなかった?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

彼「そして、王を・・・王を・・・」
レポーター「やっちまうのか?」
彼「ああ、ああ・・・そうだ!」

20海外の反応を翻訳しました : ID:

よく練られた話だった、嫌いじゃないよ

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    こういった妄想を形にする人が芸術家になるんだよ。
    頭の中だけで完結する人は凡人で終わるけど。

    0
    26
  2. 匿名 says:

    日本に辿り着いてやっつける王ってのは誰のことだ?

    0
    0
  3. 匿名 says:

    妄想してるだけなら平和でええな

    0
    10
  4. 匿名 says:

    むしろ妄想で終わらせずに、何らかの形で世に出すべきだと思うぞ
    日本だと同人などの受け皿が多いけど
    海外だと埋もれる才能も多そうなイメージ

    0
    7
  5. 匿名 says:

    本当のアニオタ変態は自分が参加しない工口スでエキサイティングするのだ
    そこらの腐女子ですら「推しカプの家の壁になりたい」「では私は床になろう」「待て待て、天井の私を忘れるな」という会話が成り立つほどだ。
    そこからいかに妄想を滾らせるかが腕の見せどころよ。

    0
    13
  6. 匿名 says:

    レポーターは誰なんだ? ユーチューバーみたいな素人?
    それともまさかCNNみたいな大手局番組のレポーター?
    後者なら全米が泣くぞ。もちろん感動の涙じゃなくて・・・

    0
    0
  7. 匿名 says:

    ふっ……小僧、いい目をしている。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    純粋な紳士を馬鹿にすんなよ

    0
    6
  9. 匿名 says:

    要はアメリカにはヘンタイに類するコンテンツが足りないって事だな。
    健全な青少年の為にアメリカでもこの手のコンテンツを製作すべきだろう。
    何時までも責任を日本に押し付けていてはいけないだろ。

    0
    1
  10. says:

    なんか読み難いカンペを読んでいるような視線の動きやな。

    0
    0
  11. 匿名 says:

    いい加減にHENTAIという言葉が誤用だと気づけよ
    後進国になるほどこの手の誤用が多い

    • 匿名 says:

      そんなことを言ったら和製英語なんて誤用だらけだし
      外来語なんてどこもそんなもんだろ
      もう完全にその言語のその意味の言葉になっているので
      今更誤用もくそもない

      0
      1
    0
    1
  12.   says:

    神とGodが違うように、変態とHentaiは違うんだなw

    ぶっかけとBukkakeは一部正しいんだよなw

    0
    1
  13. 匿名 says:

    海外のヲタも負け組の底辺ばっかだよなw

    1
    0
  14. 匿名 says:

    日本では普通にセックスのことを「H(変態の頭文字)」というんだぜ

    0
    0
  15. 匿名 says:

    本場日本でもよく似たようなゴミプロット作品が濫造されてるからいけるいける

    0
    0
  16. 匿名 says:

    18歳以下禁止なら鬼滅とか呪術廻戦なんてまさにヘンタイそのものだなw

    0
    1
  17. 匿名 says:

    日本は、世界ナンバーワンの「HENTAI製造国家」だからな。

    成年コミック、同人誌、アダルトゲーム……などなど、
    すべて質・量とも世界一だぜ!

    0
    0