海外「なんか騙されたような気分だわ」日本のキットカットが海外と全然違うって知ってた?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Kit Kats from Japan are so different from our own. Small bite size chocolates with over 300 flavours. Looking forward to the Sake liquor version I’ve ordered.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のキットカットは私たちが知ってるものと全然違います 一口サイズの小さなチョコレートで300種類以上のフレーバーがあります

2海外の反応を翻訳しました : ID:

抹茶のキットカットとかあるのか、すごいね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

日本酒味はクソまずかったけど当たりはずれがあるのが楽しいんだよね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
マジで?日本酒味はキットカットの中で一番うまかったけどなあ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

チーズケーキ味とかとても美味しそうだね

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
このコメントを見るまでキッシュだと思ってたわ笑

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ラムレーズンがないじゃん あれは病みつきになるよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
アイスクリームのラムレーズン大好きだから絶対食べてみたいわ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
本物のラム酒も入っていていい味だよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

弟にクリスマスプレゼントとして渡したよ、気に入ってくれるといいな

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

左下のやつは脇の味?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
小麦のフレーバーだと思います チョコよりもビスケットの風味を強調したような味です

13海外の反応を翻訳しました : ID:

日本だと受験生に縁起物としてよく配られます 住所を書いて切手を貼ってポストに投函できるものもあるようです

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
キットカットが「きっと勝つ」という縁起のいい言葉に似てるからだね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
裏にメッセージを書くスペースとかあったはず

16海外の反応を翻訳しました : ID:

パッケージは素晴らしいが中身も気になるよ 親指サイズのものを想像してしまうんだけどどうなんだ?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
ミニサイズのやつには注意した方がいい 長さが2インチぐらいなのにとても高い

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
確かに少し高いからご褒美として食べるぐらいがちょうどいいね

19海外の反応を翻訳しました : ID:

わさび味を食べたことがあるけど期待外れだった パンチが足りない

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
わさび味はまだ見たことがないよ 食べてみたいな

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
数年前に職場の同僚が日本でたくさん買ってきてくれたんだ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

キットカットに騙されたような気分だよ

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    メチャ小さくなったなw

    • 匿名 says:

      キットカットの今の主力は、小袋に入った小型2本サイズのが何個も入った袋タイプの商品だからな。
      小箱に入った奴と比べたらそりゃ小さい。
      とはいえ、コスパは上がってるだろうな。

      • 匿名 says:

        小箱に入ってる奴もメッチャ小さくなってるじゃん

        0
        0
      • 匿名 says:

        コスパ上がってねぇよ
        経年で小さくなっていく比較画像とかあるから調べればわかる
        前回の改定だったかではほんのちょっとだけサイズを戻したはず
        まぁ元々チョコとウェハーのバランスも大きな要素だったので、ミニになった時点で別物になったともいえる
        ちなみに個人的には、偶に思い出補正で買ってしまうが、最近は毎回後悔する程度の価値しかないと思う

        0
        0
      0
      0
    • 匿名 says:

      お客様の声に~とか言い訳してたしな
      何がコスパだ社員かボケ

      0
      5
    • 匿名 says:

      小さくなったなのコメントに高評価ついてたの消したな
      酷い言論統制だわ

      1
      10
    1
    10
  2. 匿名 says:

    正直誕生日プレゼントってもっと残るものあげたほうがよくないかって思うけどな。

    • 匿名 says:

      それはむしろお前自身が残してほしいと思ってるだけだろ

      どんどん増えていく物なんて残す基準で渡されたら重いわ
      置物アンティークとか好みじゃなけりゃそれこそ重いし
      デジタル製品とかだって数年で時代についていけなくたってゴミになるし
      もちろん相手が残して欲しいという願望がなければ捨ててても売っても問題ないが
      お前の思想重すぎ、相手に負担かけすぎ

      0
      2
    • 匿名 says:

      誕生日じゃなくてクリスマスプレゼントだし、兄弟間なら別に外国のお菓子っていいと思うわ。

      0
      0
    0
    0
  3. 匿名 says:

    なんかKpopアイドルの写真印刷されてて
    調べたら吉本の日韓混合アイドルだったわ
    JOなんちゃってやつ

    2
    3
  4. 匿名 says:

    小さくなってからは買ってない
    馬鹿にしすぎ

    • 匿名 says:

      そもそもこの時代似てる菓子なんていくらでもあるからな

      シレっと小さくするだけじゃなく、
      頭が固く企業努力も出来ないなら
      そんな企業の商品は最早買う価値すら無いよ

      5
      13
    5
    13
  5.     says:

    そこらのスーパーで売ってるのはせいぜい3~4種類
    結局スタンダードなミルクチョコが一番美味い

    3
    3
  6. 匿名 says:

    子供の頃に外国製のキットカットを食べたら口に合わず、それ以来長い間敬遠してました
    日本のもちょっと甘すぎる気もしますが

    0
    0
  7. 匿名 says:

    キットカットのこのステマ何百回目だよ
    経費削減か

    4
    7
  8. 匿名 says:

    キットカット買うなら他のチョコレート菓子買うってくらい小さいし数も少ない

    味とか最早関係無いわ
    どれだけこの世界に菓子あると思ってんだ

    2
    5
  9. 匿名 says:

    種類出して冒険するようなものならしたくなる程度の金額じゃないと買わないと思うんだが

    1
    1
  10. 匿名 says:

    レギュラーサイズここ20年見たことない

    1
    6
  11. 菜々子 says:

    近所の業務用スーパーで常に安売りしてるからたまに買う。
    コンビニで定価で買うほど好きじゃない。

    1
    1
  12. 匿名 says:

    ゲロ甘で食べられないんだけど、米じゃもっと甘いの?

    • 匿名 says:

      ネスレになる前のオリジナルが輸入されてた頃はとんでも無く甘くて濃厚なミルクチョコだだったな。
      そして手の熱で溶けて手がベトベトになるという。
      当時は冷房の無い小売店なんて普通だったから、少し暖かく成ったら店頭から消えてたな。

      0
      0
    0
    0
  13. 匿名 says:

    量に文句言ってる奴はだいたい食い過ぎ

    5
    3
  14. 匿名 says:

    まだ売ってたんだって思うぐらい買ってないわ

    1
    1
  15. 匿名 says:

    短くしすぎて嫌われたよな

    1
    6
  16. 匿名 says:

    嫌いじゃないが、自分で買いにくほどじゃないな
    ブラックサンダーは無性に食べたくなる時があるのでたまに買ってる

    1
    1
  17. 匿名 says:

    去年元の大きさに戻したらしいぞ(そして枚数を減らした)
    食べ応えのあるサイズにしたそうだ
    一昨年はお客様が大きすぎると言ったので小さくしたのにな
    なんやこの会社

    1
    6
  18. 匿名 says:

    昔の大きさを知ってると買う気にならんよ。馬鹿らしい。

    1
    6
  19. 匿名 says:

    もともとウェハースチョコは日本人が好きなお菓子だからね。
    キットカットは日本人の好みに合った。
    そしてオリジナルを食べてるうちに味が変えられないか要望が増え
    色々出してるうちに今の数になった。季節限定に日本人は弱いしw

    0
    0
  20. 匿名 says:

    本当に送る人いるんかなあ?

    1
    0
  21. 匿名 says:

    やぁナッちゃん元気かい?

    0
    0
  22. 匿名 says:

    アメリカに居る妹に送ってやろうと、色々な種類のキットカットを買い揃えたのに、今コロナのせいでアメリカに郵便小包が送れなくなっていると分かってガッカリ。
    このキットカットどうしようか……。

    0
    0
  23. 匿名 says:

    日本酒味はクソまずかった
    中田ヒデ…

    0
    2
  24. 匿名 says:

    単なる企業努力の差
    日本では新フレーバーとか定期的に出さないと飽きられるからな

    1
    1
  25. 匿名 says:

    まぁ結局シンプルなのが一番好き。4つ連なったデカイサイズに戻して…

    1
    1
  26. 匿名 says:

    脇の味ワロタ

    0
    1
  27. 匿名 says:

    海外相手にネット販売をしていて梱包時に1個メッセージと共に入れている
    結構良い反応が返ってくるよ、

    0
    1