海外「何も入らないバッグの意味は?」最近のファッショントレンドは理解できん!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

What is a recent fashion trend that you can’t stand?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

最近のファッショントレンドで理解し難いものを挙げていこう

2海外の反応を翻訳しました : ID:

めっっっちゃ小さなバッグ
スマホも入らんわ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
あのサイズで500ドル(約6万円)とかするのは解せぬ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
その値段のペットボトルホルダーを見たことがある
本革製だったけど、それにしても・・・

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
恐竜の皮とかだったんじゃない?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ブランドのロゴが入っているだけで価値があると思わせているもの全て
友人の一人に、ロゴが入ってるものしか身につけない人がいる
真ん中にHermesの大きなHがあるベルト、
Michael KorsのMKのロゴ入りバッグ、
靴やセーター、シャツ、ピアスまで!
ロゴがあるせいで高価な服が台無しになる気がする

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
マイケル・コースのレベルでロゴを自慢されてもな・・・

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
なんだかすごく90年代のトレンドに近い気がする
ファッションは30年で一巡するというからね

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
90年代ってほんの10年くらい前のことじゃなかったっけ
誰かそう言ってくれ・・・

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ここニュージーランドだけかもしれないけど、
若い男性の間でフルーツ柄のショートパンツとTシャツを
お揃いで着ているのをよく見かける
今シーズンは特にパイナップル柄が人気みたい

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
音楽フェスに行くみたいな格好だな・・・

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ファッションとは違うけど、
インスタグラムに出てくるおしゃれな家の装飾が
全部ベージュかセピア色なのはなんで?
その家の子ども服までもがインテリアにマッチしてたりする

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
わかる、私の家だけやたらカラフルに思える!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ブロッコリーみたいな髪型

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ファストファッション全般
本当に資源の無駄だと思う

16海外の反応を翻訳しました : ID:

最近の服は布面積が少なすぎ!
いたるところに切り込みやスリットが入ってる
なんのために服を着ると思ってるんだ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

唇を厚く見せるための手術、あれの良さが分からない

18海外の反応を翻訳しました : ID:

肌と同じ色のレギンス
あれはやめて欲しい

19海外の反応を翻訳しました : ID:

長すぎるつけまつげ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

大きすぎる襟と袖のついたワンピース
赤毛のアンかな??

21海外の反応を翻訳しました : ID:

みんなの話している内容がまるで分からないんだが

22海外の反応を翻訳しました : ID:

そもそも最近のトレンドが分からないんだが

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    小さい鞄はアクセントとか全体のバランス整えてるだけだから。

    6
    3
  2. 匿名 says:

    細肩だと負担の少ない小さいバッグの方がいい
    とはいえ記事のバッグは小さすぎる

    1
    5
  3. 匿名 says:

    昔みたいに流行(とされる)の格好をしてないと、強迫観念に駆られる人がかなり減ったからな
    まぁそれでも三流ファッション誌に載ってるモデルの格好してるのはまだ多いけど

    0
    1
  4. 匿名 says:

    昔、ブランド品は品質の証だったが、最近は商業主義に走り過ぎ、数百万もするバッグの原価が数千円とか舐め過ぎにも程が有るだろ。

    0
    7
  5. 匿名 says:

    むかーしマチを切り取って鉄板いれて表裏だけを縫い合わせた学生鞄が流行ったよね

    0
    2
  6. 匿名 says:

    男のネクタイと同じでしょ

    3
    2
  7. 匿名 says:

    着飾るために実用性を無くすのがファッションだから。

    0
    2
  8. 匿名 says:

    これはお洒落な人しか分からない
    実用性が全てではないからな
    上で書かれてるけどそれがファッションなんだよな本当に

    • 匿名 says:

      違うで、ファッション業界が人間という生物から逃げ続けたからそういう戯言で武装してるだけや
      それを理解してない貴方みたいな人は簡単に騙される、人間という生物から逃げ続けるから騙される
      機能とデザインを両立したファッションは超絶ウルトラスーパー難易度が高いんや
      そしてそれをガチでやってるのがスポーツ・アウトドア業界

      0
      0
    0
    0
  9. 匿名 says:

    印籠入りそう

    0
    1
  10. 匿名 says:

    ファッション性と機能性のバランスなんて人それぞれだから。
    可愛いバッグだねって言ってあげたら喜んでくれると思うよ。

    0
    0