海外「アメリカ人の子供だったら、こんなので学校で自慢しないな」こんなのあったら職場でやっちゃうよwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Making rubber band guns is a popular hobby in Japan. Here’s one with a magazine

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本では輪ゴム銃が人気 これは弾倉付きのやつ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

 

3海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はこのやり方で、3つの輪ゴム使って、それぞれ違う方向に撃つことができるぜ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

2m先でも?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

手でやったほうが強烈だよ この銃よりもね

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ところで、この手でのやり方は輪ゴムの持ち方が間違ってる

7海外の反応を翻訳しました : ID:

20㎝程度の距離で、軽いカップがわずかに動く程度じゃん・・・

8海外の反応を翻訳しました : ID:

でもこれが顔に当たったら痛いよね

9海外の反応を翻訳しました : ID:

たかが輪ゴムだろ?何みんな期待してんのさ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

職場でやりてぇ~

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

こういうのって昔からあるじゃん
ただベニヤ板やレゴでやってるのは見たことあるけどね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカ人の子供だったら、こんなので学校で自慢しないな

13海外の反応を翻訳しました : ID:

本物の銃で自慢しちゃうんだろうな

14海外の反応を翻訳しました : ID:

本物の銃のほうが楽しいぞ!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

輪ゴム銃は何丁か持ってるよ 俺と子供で遊ぶんだ
この弾倉付いたやつ欲しいな だって装填するためにどっかに隠れなくて済むもん

16海外の反応を翻訳しました : ID:

張力が弱いな ちゃんと伸ばせば5mぐらい離れたところから、体に青あざできるほどの威力が出る

17海外の反応を翻訳しました : ID:

子供のころ、クギと木の板とクリップでやったことがある

18海外の反応を翻訳しました : ID:

PUBGの廉価版だwww

19海外の反応を翻訳しました : ID:

20海外の反応を翻訳しました : ID:

何これ、すげぇ!

引用元:9GAG

コメント

  1. 匿名 says:

    危ないから先生に怒られて没収された

    0
    0
  2. 匿名 says:

    ゴム鉄砲くらいならまだいいけど学校なんかで撃ってたら問題になるんだろうな。
    画鋲を人のケツめがけて投げ刺してた俺はほんとうににひどいやつだったけど

    0
    0
  3. 匿名 says:

    輪ゴムでも目に当たったらやばいからね
    言っても割り箸で輪ゴム鉄砲作るのは皆やってた気がするけど

    0
    2
  4. 匿名 says:

    弾倉を替えるギミックがいいんじゃないか

    0
    0
  5. 匿名 says:

    むかし、むかし、割りばしと輪ゴムでピストルを
    作った。いまでも作れると思う。

    0
    0
  6. たろう says:

    「アメリカ人の子供だったら……」という何気無いコメント、少し考えたら闇の深さに気づくなw

    0
    0
  7. 匿名 says:

    アメリカ人の子供も同じ子供だ偏見だよ。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    子供の中への憧れってのはほぼ「構えること」「連射」「マガジンガシャコン」で
    構成されてるからそれを全部満たせるのはすごい

    0
    0