海外「精神科の先生が必要なんじゃない?」変なものを受け入れる日本って、やっぱクールだぜ!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

 Having a mistress, Japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本で愛人を持つ、ということ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

俺の母親は、ある金持ちの家にハウスキーピングとして働いてる 一人暮らしのじいさんのために掃除とかやってるんだ ある日2階の寝室に行ったら、ベッドで若くて全裸の女性が寝てたらしい じいさんにその部屋の掃除はどうするかって聞いたら、じいさんは顔を真っ赤にして「申し訳ない」って言って、その部屋に向かった ちょっとしてから「もう部屋の掃除していいですよ」って言うんだ だから俺の母親はその部屋に入ったら、もうその女性がいなかったってさ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

めっちゃ恥ずかしかったんだろうなw

4海外の反応を翻訳しました : ID:

結局人形ってこと?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな感じの映画があったな

6海外の反応を翻訳しました : ID:

これだろ?「ラースと、その彼女」

7海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女の誕生日にケーキ買っただって?
多分誰が食べたか俺は分かったぞ・・・

8海外の反応を翻訳しました : ID:

いかん!俺、今食ってたもの吹いちゃったよwww

9海外の反応を翻訳しました : ID:

俺の愛人はこれだ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

めっちゃ面倒みなあかんヤツやんwww

11海外の反応を翻訳しました : ID:

あ、たまごっちだ!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

12海外の反応を翻訳しました : ID:

奥さんいるのに、なんで人形なんか欲しいわけ?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

この男性を愛してくれる人が必要だな

14海外の反応を翻訳しました : ID:

精神科の先生が必要なんじゃない?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

でも、なんかちょっと悲しい感じがする

16海外の反応を翻訳しました : ID:

けどさ、一緒に映画を見てるとするじゃん?
そんとき、バカな質問されないで済むから嬉しいけどな

17海外の反応を翻訳しました : ID:

キミらは日本人の文化を理解してないよ 彼らはすべてのものに魂があって、尊敬するんだ ソニーのAIBOに名前を付けて、愛情をこめて、ロボットが壊れるとお墓に入れたり、お寺に預けたりするんだぜ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

でもやっぱり悲しいわ 彼は誰かと一緒に暮らす人が必要なのよ 奥さんは別の場所に住んでるって言うし AIBOは分かるけど、これは理解できないわ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

そんなに変なことでもないだろ 人形のためにプレゼントを買うのはちょっと変だと思うけど 誰かに見られることがないなら、同じように人形を欲しいって思う男性はいっぱいいるんじゃないか?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

変なものを受け入れる日本って、やっぱクールだぜ!

引用元:9GAG

コメント

  1. 匿名 says:

    オリエント工業の良いやつだと普通に軽自動車くらいは買える値段だよね

    0
    8
  2. メメント says:

    年寄りでたたなくなったら、綺麗なもの見るだけで良くなるそうな
    ソース 俺の爺さん

    0
    7
  3. 匿名 says:

    最近は日本製より股間や各部の造形がリアルにできていて価格も安い
    中国製にシェアを奪われてラブドールの世界王者の座も陥落した。

    2
    5
  4. 匿名 says:

    愛に飢えてる人なんだろう
    何もないよりはこれでもいくらか救われるならしょうがない
    まあきっと若い理想の相手を欲してるんだろうから自業自得でもあるが

    1
    2
  5. 匿名 says:

    こんな風に頭から貶す奴らが「多様性」とか謳ってるんだから、たかが知れるよな
    自分には理解できないものの存在を認めて「この人にはこの人の思想があるんだな」と尊重する姿勢こそが多様性の要なのに

    3
    21
  6.   says:

    まあそういう事もあるんじゃないかと
    デリケートな事だしほっとけばいいのに
    こうやって記事にされるのもなんかな

    2
    15
  7. 匿名 says:

    生身の女はブタ化一直線。男はいずれみんなこうなる。セクサロイドと試験官ベイビーで晴れて生身の女の奴隷状態から解放される。時代が彼に追いついていないだけ。

    6
    4
  8. says:

    生身の女はブタ化一直線。男はいずれみんなこうなる。セクサロイドと試験官ベイビーで晴れて生身の女の奴隷状態から解放される。時代が彼に追いついていないだけ。

    6
    3
  9. 匿名 says:

    これぞ日本文化でしょ。
    誰にも迷惑をかけないで、自分の世界を満喫する。
    不自由の狭間に自由がある。
    好き勝手しながら自由の権利ばかり主張するやつは日本に合わない。
    女だけど、イケメンドールがあったらほしいな

    3
    7
  10. 匿名 says:

    >精神科の先生が必要なんじゃない?

    そんな日本より犯罪率の高いお前らの方が精神科受けろよ

    1
    12
  11. 匿名 says:

    勘違いしてる人いるけどこれ嫁持ちの道楽だぞ

    3
    8
  12. 匿名 says:

    精神科の先生が必要なのはこれを一般的だと思い込んでいる者だ
    真面な人は悪意がある印象操作と容易に見抜けるでしょう

    1
    6
  13. 匿名 says:

    これは反日原理主義者が投稿した悪意がある印象操作だろ、精神科の検診が必要なのは執拗に日本にストーキングして嫌がらせ行為を繰り返している奴らだ。

    1
    6
  14. 匿名 says:

    こういうの好きなのってやっぱり気持ちの悪い見た目の人なんだね

    1
    5
  15.   says:

    日本は欧米と違って本当の意味で個人主義だからなw個人の自由は周りがちゃんと尊重してあげるんだよ、初音ミクと結婚した奴もいるしなw

    1
    5
  16. 匿名 says:

    気持ち悪い。よく顔出せるな。

    0
    2