海外「日本の高校のサッカーはどうなってるんだ?」これで失敗したらハズいよなwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Mad penalty run-up in the 100th All Japan High School Soccer Tournament

1海外の反応を翻訳しました : ID:

第100回全国高等学校サッカー選手権記念大会での「狂気」のPK

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の高校のサッカーはどうなってるんだ?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

こんだけ遅くてペナルティーはないの?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

これこそ真のエンターテインメントであり、芸術だ
日本の10代はサッカーに革命を起こしている!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の高校生のサッカーなんてどこで見られるの?どのチーム応援したらいい?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

俺は清水エスパルスのファンだぜ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の高校生のスポーツ熱はすごいからな

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のサッカーアニメで、選手がバク転したり、回転してボールを蹴ったり、クレイジーなものがあるよね

9海外の反応を翻訳しました : ID:

キャプテン翼とイナズマイレブンだな

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ブルーロックってマンガ知ってる?もうすぐアニメ化されるんだ!
すげぇよ、マジすげぇよ!最高のスポーツマンガなんだ!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

欧米でヒットしそうだよな

12海外の反応を翻訳しました : ID:

いや、ジャイアントキリングが一番だろ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

いや、アオアシが一番だ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

いや、少林サッカーだ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

時間をかければかけるほど、キーパーの集中力が落ちて、反応速度が遅くなるよな よく考えたな

16海外の反応を翻訳しました : ID:

以前にも同じようなことがあったな 流通経済大柏と近代和歌山の試合だったと思う PK戦で近代和歌山が勝ったんだ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

これで失敗したらハズいよなwww

18海外の反応を翻訳しました : ID:

これで得点しても誰も覚えちゃいない だが、失敗したら誰もが覚えてるwww

19海外の反応を翻訳しました : ID:

やっぱ日本て俺らより先を行ってるよな

20海外の反応を翻訳しました : ID:

後はアニメの女の子を「リアル」にすることだけだな!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    これキーパーが焦れる時間とかちゃんと考えてると思うけどな。
    途中でワンステップ入れた時にキーパーがどちらに飛ぶか予測してると思うし。
    見た目だけで面白く感じるやつばかりで本質を見てない。
    ワンステップ入れたあとキーパーに考える暇を与えずに蹴ってるのも良い。

    0
    1
  2. 匿名 says:

    ポグバをパクっただけ
    日本にオリジナルなど存在しない

    8
    0
  3. 匿名 says:

    これ1回目自分たちが失敗してて相手が成功
    絶対に入れておきたいシーンでこれが出来るの肝が据わってるな

    0
    2
  4. 匿名 says:

    アニメだったらボールに到達するまでに15分
    蹴る動作で5分ゴールするまでに10分かかるからな

    0
    1
  5. 匿名 says:

    相手が居ないと成り立たない競技なんだから、「相手が侮辱されていると感じる」可能性のある行為は大概にしとけとしか言いよう無いわ

    • 匿名 says:

      侮辱も何もルールの規定内だから
      これが侮辱なら、一球一球ちんたら投げてる野球なんか、スポーツそのものが人類への侮辱になるぞw

      0
      0
    0
    0