海外「恋人が帰宅しても嬉しくなくなっちゃった」この人運命の人じゃない、そう実感したきっかけは?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

What made you realise your girlfriend isn’t the one for you?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

恋人が自分にとって運命の人でないと気づいたきっかけは何?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

やることなすこと全部に文句を言われてた
そのせいで自分は何をやってもうまくいかないと思うようになっちゃった

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
わかる
自己肯定感だだ下がりだよね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
しかも議論しているスクショを友人たちに送りまくるんだよ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
最悪だ、それ元カノがよくやってたよ
「ほら、みんな私に同意してる!!」って友人たちからの返信を見せてくるんだ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

パーティーで自分がちょっと席を外している間に、
彼女が他の男に電話番号を聞いていた
現場を押さえたのに、ずっとしらを切っていたよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女と一緒にいない時の方が、
幸せに感じるようになった時

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
時と場合によるんだよね
恋人と同棲していて一緒にいる時間がとても長いからこそ、
一人の時間を「より」楽しむことができる
でも、もし2日間も一人にされたらすごく寂しくなると思う

9海外の反応を翻訳しました : ID:

「別れたら死んでやるから」って言われた時
僕の父が数年前に自殺で亡くなったことを知っているのに

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
ひどい・・・

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

2年間ある女の子と付き合ったけど、何をやっても彼女は満足してくれなかった
おまけにとても支配的になって、友達とも自由に遊べなくなっちゃった
家族も友人もみんな彼女を心から嫌っていたみたいで、

別れた時はすごく喜ばれたよwww

12海外の反応を翻訳しました : ID:

祖母が癌になって相談相手が欲しかった時に、
彼女は真剣に取り合わず代わりに今度出かけるパーティーの話をしだした時
6年付き合ったけどそれがきっかけで3日後に別れたよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女が帰宅してドアを閉める音を聞いた時に、
嬉しさよりも面倒臭さが勝った時

14海外の反応を翻訳しました : ID:

他の女性を使って、自分が浮気をするか試されたことがある

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
それ浮気してる奴がやることじゃん・・・

16海外の反応を翻訳しました : ID:

自分の反応を試すために、フェイクで妊娠したというドッキリを仕掛けてきた時

17海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女と会うより、自分の友達と出かける方が楽しいんだよなあ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
今の僕だ・・・

19海外の反応を翻訳しました : ID:

絶対に非を認めない彼女がいたな
喧嘩の原因は100%、なぜかすべて自分のせいだった

20海外の反応を翻訳しました : ID:

僕がコロナに感染していると思わせて、
どこにも出かけさせないようにするために、
彼女が全ての料理を調味料なしで作っていた時

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
これは新たな境地だな・・・

22海外の反応を翻訳しました : ID:

なんかよくわからん宗教にハマっていた時

23海外の反応を翻訳しました : ID:

4年間一緒にいた元妻から離婚届が届いたとき、
自分はイラクのサマワにいて、バグダッドに渡るための橋を守るために吹き飛ばされた建物に住んでいたな
彼女は他の男の子供を妊娠したらしい

24海外の反応を翻訳しました : ID:

>>23
なんてこった

25海外の反応を翻訳しました : ID:

みんな傷ついているんだな・・・

26海外の反応を翻訳しました : ID:

自分のジョークを何一つ理解してもらえなくて、
毎回説明しなきゃならなかった
こんなに辛いことってある???

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    嫉妬深い嫁に配慮して、
    会社のメンバーと飲む時、
    なるべく家に招待していたら、

    家に招待している部下の女子に
    あからさまに失礼な態度をしているのを
    見た時、

    ダメだコイツを思った。

    • 匿名 says:

      身内(配偶者)の前で他の相手に色目使ったり、鼻の下伸ばしたらその時点で終わるね。うちの父親がそうだった。
      お気に入りの水商売の女の前で、同席してた母を愚弄・嘲笑した。
      その日以来、母は父から心を完全に切り離した。

      1
      0
    1
    0
  2. 匿名 says:

    答えはわからないわかりたくもないのさ

    0
    1
  3. 匿名 says:

    女はゴミ
    肉便器以外の使い道がない

    0
    0
  4. 匿名 says:

    お前は女と付き合わないほうが女全体の利益になる。

    0
    3
  5. 匿名 says:

    冗談を毎回説明しなきゃならないのは、単につまらないだけなのかもしれん

    0
    1
  6. 匿名 says:

    >彼女は他の男の子供を妊娠したらしい

    相手の男も悪い

    0
    1