海外「こんなのあるべき姿じゃない!」教師って大変な仕事だよな・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Exhausted teacher puts on a happy face before entering class

1海外の反応を翻訳しました : ID:

教室に入る前に作り笑顔を作る、
疲れ切った教師の姿がこちらです

2海外の反応を翻訳しました : ID:

彼みたいな教師は貴重な存在だよ・・・
何としても守るべき存在

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
僕は教師を10年やってる、彼の気持ちがよくわかるよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
もっと給料を上げてくれ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
アメリカ:「教師の給料を下げよう、仕事量を増やそう、
あれ、なんで教師の数が足りないんだ?」

6海外の反応を翻訳しました : ID:

これぞ、プロフェッショナルというものだよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
そうだね、ロボットみたいな優等生になって、
何事も仕事に影響しないようにするのがね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

この先生には何か賞をあげたいね!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
だから、給料をあげろ(ry

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

なんてディストピアだ・・・
この人は仕事上、ポジティブなロールモデルであることを要求されているからこそ、
本当の自分を表現できない

11海外の反応を翻訳しました : ID:

この人には休息が必要だよ
彼の強さを褒めることは分かるけど、
彼がすっかり燃え尽きてしまった時はどうするんだ?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

自分は教師で、いつもこれをやってるよ
でも落ち込んでいてひどい鬱だ
幸せなふりをするのは、健康的ではないね

13海外の反応を翻訳しました : ID:

教師はもっと給料をもらうべき、僕たちの将来がかかってるんだから

14海外の反応を翻訳しました : ID:

生徒たちからは、僕はいつも幸せそうだと言われる
いつも幸せなわけじゃないけど、
機嫌の良くない日があっても彼らのせいではないからね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
毎日、先生方には感謝の気持ちでいっぱいだよ
娘は2年生の時の先生と本当に心を通わせ、先生がとても特別な存在になったよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
私の妻は特別支援教育の教師で、仕事はとても大変そうだ
でも妻は、苦労している子どもが少しでも生きやすくなる力の一部になっている
というやりがいで動けると言っているよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
教師といえども人間だから、自分たちと同じように悪い日もあるって
生徒達が知ることも大事だと思うけどね

18海外の反応を翻訳しました : ID:

少なくとも彼が良い人ってことだけは分かる

19海外の反応を翻訳しました : ID:

教師もスポーツ選手くらいお金がもらえたらいいのに

20海外の反応を翻訳しました : ID:

教室に入る前の先生がどんな気持ちでいるかなんて、考えたことがなかったな

21海外の反応を翻訳しました : ID:

この人なんでマスクつけないの?

22海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう動画のBGM何とかならんのか

23海外の反応を翻訳しました : ID:

これが大人になるということだよ・・・

24海外の反応を翻訳しました : ID:

接客のバイトのシフトに入る前の俺じゃん

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    普通の社会人だって、
    表情や服装は意識する、
    ましてや模範であるべき教師、
    人に対応するに際して見た目を意識する、
    プロとして間違ってはいないな。

    浮世離れして、
    子供とあなどり、
    公私混同の教師の方がダメだと思う。

    0
    3
  2. 匿名 says:

    日本にいると人間性を失う
    ディストピアだよここは

    1
    0
  3. 匿名 says:

    廊下で顎マスクはいいが、教室に入る前に笑顔作るより先にマスクしろって、教師がこれじゃ駄目だろ

    0
    0