海外「これまでに誰かから言われた最もバカげた言葉って?」IQ10の名台詞をご覧ください

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

What’s the dumbest thing someone has ever said to you?

1海外の反応を翻訳しました : ID:
これまでに誰かから言われた最もバカげた言葉って?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

自分の目でみたものしか信じないという元カレ
「アレルギーなんて気の迷いだ」

 

3海外の反応を翻訳しました : ID:
東側の建物で一緒に工事作業してた男「今日は反対側から日が昇るといいよね、昨日は暑かったから」(真顔)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

「卵って、果物か野菜、どっちだと思う?」

5海外の反応を翻訳しました : ID:

パキスタンはアフリカに属すって主張するやつに、アジア圏だって言ったら
「黙れ、レイシスト!」

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
似たような経験あるよ
高校のクラスメイトがインドは絶対中東だって
インド出身の私に向かってさ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

JFK(ジョン・F・ケネディ)をOJシンプソンの父だって思ってたやつ

8海外の反応を翻訳しました : ID:
イエローストーン国立公園で働いてると、毎日IQ10だろってやつに出会う
寝ているバイソンに、幼児抱えて近づいた女を止めたら、「最高のインスタ映え逃した責任取れるの!?」って叫ぶやつとか、
悪天候で本日使用禁止の警告が出た遊歩道に「せっかく来たのだから絶対に行く」と、こちらの制止を振り切ってくるやつとか

9海外の反応を翻訳しました : ID:

「ねえどうして飛行機に乗っているのに窓から星が見えないの?」
彼女は本気で星空の上を飛んでいると思っていたんだ、返す言葉を失ったよ
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

同僚から言われた言葉「世界の終わりの予言って、これまでに当たったことはあるのかな?」

11海外の反応を翻訳しました : ID:

職場の上司に体調不良訴えたら「風邪を引きたいと思うやつが、風邪にかかるんだからな!」

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ニューメキシコ出身(米国南西部に位置する州)だっていうと、「英語うまいんだね」とか「永住権は持ってるの?」とか時々言われる

13海外の反応を翻訳しました : ID:
私がドイツ人だって話になった時、「あ、ねえ、ヒトラーが生まれたのは第二次世界大戦の前だっけ?後だっけ?」

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
私もドイツ人 アメリカ人の女の子に話しかけられたんだけど、
「ねえ、私も第二次世界大戦中に生まれてたらヒトラーに殺されてたんだよ、だって、ブロンドで青い目をしてるから」

15海外の反応を翻訳しました : ID:

夫との仲が険悪になっていた頃、話し合いたかったのに
「とりあえずもう一人子ども産んじゃえば、僕らの仲もなんとかなるって」

16海外の反応を翻訳しました : ID:
職場の女性のパソコンの動作が遅かったんだ 12個のプログラムを同時に開いていたからね
「私の黄色いケーブルとあなたの青いケーブルを交換してみてくれない?」と聞いてきた 色が違うと別の場所に接続されているに違いないって思ったのかな

17海外の反応を翻訳しました : ID:

私がスペイン語を履修すると知った友人が「ステレオタイプと思わないでほしいんだけど、スペイン語を学ぶにしては、あなたは肌の色が白すぎると思うの」

18海外の反応を翻訳しました : ID:

肺ガンと宣告される直前に(多分苦しかったから)自ら長年の喫煙習慣をやめた親戚の話を聞かせて、「だから喫煙は絶対やめるなよ、叔母はタバコやめた途端ガンにかかったんだからな!」って自慢気に話してたピザ屋の店長

19海外の反応を翻訳しました : ID:

「ちょっと待って、あなたはアジア人なの?中国人なの?どっち?」

20海外の反応を翻訳しました : ID:

「風車で地球を冷やして、地球温暖化を止めようよ!!」

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    昔、ヤフオクで食玩の小物を落札したが同梱発送できますと書いてあったので
    もう一つ同じ出品者から落札して2つ分を1つに同梱発送して下さいと
    メッセージを送ったら「それはできません。2つ送ります」と返って来た
    「同梱発送できると書いてましたよね?」と再度質問すると
    「それは善意で書いただけで義務ではない」と意味不明な反論をされ
    「同梱発送ができると書いているのなら、それを受けるのは義務ですよ?
     それにやりもしない事をできると書くのが何の善意なんですか?
     同梱発送をしないのなら落札した分は取り消しします」と書くと
    「あなたのような常識の無い人とは取引しません。取引中止で結構です
     今まであなたのような主張をする人は一人もいませんでしたよ?」と
    取引が中止になったのだが、なぜか最後のメッセージから2時間程してから
    「そちらが謝罪してくれれば取引を再開してもいい」と言ってきたが
    完全無視したら評価「非常に悪い」をつけられた
    もちろん、こちらもメッセージのやりとりをコピペして報復評価をした

    0
    9
  2. 匿名 says:

    「スペイン語を学ぶにしては、あなたは肌の色が白すぎると思うの」が優勝だわ。
    言語を学ぶ脳に、肌の色の影響は出るのかな。出るのかも知れないね。って棒読みで返してやりたくなるな。

    0
    12
  3. 匿名 says:

    「世界の終わりの予言って、これまでに当たったことはあるのかな?」
    これは予言なんか信じないってこと言ってるのを聞き手が理解できてない
    だけな気がするな。
    風車の話もクリーンエネルギーの話を聞き手側が誤解して受け取ってるとか。

    8
    6
  4. 匿名 says:

    IQ10の名台詞を聞いたときには、IQ10の居場所に迷い込んだかもしれない
    そういう時はまずその環境から抜け出すことが大切だ

    0
    8
  5. 匿名 says:

    子供の頃の話だけど虐待されてて心身病んで限界だったから病院連れて行ってくれって言ったら心が弱いから病気になるんだ、心が強ければ病気も怪我もしないって言われた時は頭おかしいと思った
    しかも親は風邪引いたくらいで仕事休むし病院にも行くし

    • 匿名 says:

      虐待親ってモノの道理に沿った思考してないよな
      あと平気で記憶改編するし

      一般人に毒親や虐待を説明した時に理解されづらいのは
      思考が破綻してるヤツの行動を正確に伝えたところで、聞く方からしても意味不明な話にしかならないから、つい「何かの勘違いじゃないのか?」「それ本当の話?」「なんで◯◯なんて事になるの?」って疑問ばかり出てきて、なかなか「共感」だの「理解」に到達できない

      0
      1
    0
    1
  6. 匿名 says:

    韓国人の「謝れ」連呼

    0
    24
  7. 匿名 says:

    俺はアニオタなんだけど、俺の嫁さんが
    「え?アニメを描いてるのは漫画の作者じゃないの?」
    には驚いた。
    嫁さんはアニオタではないけど、常識的に考えたらわかるだろうに。
    で、俺が「そんなわけないだろw」と言ったら
    「でも、アニメの絵ってあんなに上手いよ?作者本人じゃないと描けないでしょ?」
    にも驚いた。
    その後、漫画家がどれだけ大変で時間と手間のかかる仕事なのか、アニメ製作がどれだけ大変で時間と手間のかかる仕事なのか、
    そして世の中には絵が上手い人が沢山いるということを説明した。
    そしたら
    「いや、漫画を描くのが時間と手間がかかるのは知っているし、アニメ製作に時間がと手間がかかるのも知っているし、世の中に絵が上手い人が沢山いるのも知ってるけど」
    と言ったときには天を仰いだな。
    口答えとかじゃなくて、純粋に疑問に思って言っているんだよ。だからこそ納得させるまで時間がかかった。
    納得したときの言葉の「そう考えてみればそうか」にも気が抜けたな。

    2
    8
  8. 匿名 says:

    >職場の上司に体調不良訴えたら「風邪を引きたいと思うやつが、風邪にかかるんだからな!」

    まるでどこぞのブラック企業で聞きそうなセリフだな

    0
    13
  9. 匿名 says:

    わかる。
    日本在住の隣国人から殴る蹴るの暴行を受けたことがあるだけど、そいつから「訴えるなら訴えてみろ。俺の身内は県警の幹部なんだぞ」って言われたとき、過去最高の低IQに遭遇したと感じたよ。

    0
    15
  10. 匿名 says:

    IQ低い奴が「スペイン語」と聞いた時点で中米南米語だと思って
    もともとヨーロッパの「スペイン」の言語だと認識してないって話では?

    0
    5
  11. 匿名 says:

    ごめん。だからなんだとしか言いようがないんだが
    南米の言語だろうが火星の言語だろうが学ぶことと肌の色になんの関連があるの?

    • 匿名 says:

      中南米の人は「白人」でないから
      これは混血が進んでいるからなんだけど、肌が白くない
      要はかなり人種差別に満ちたコメントだったということになる

      0
      0
    0
    0
  12. 匿名 says:

    新人の頃に訓練教官から、
    「O型かぁ、整備には向いてねぇな」

    実技の前に、
    追い込むつもりで言ってたんだろうけど、

    残念ながら
    “聞いてる余裕”すら無かった(笑)

    0
    4
  13. 匿名 says:

    仕事で韓国へ行った時、同時期に別の会社から来ている男がこう言った
    「韓国語って中国語なんだろ」

    香港へ行って、朝めしに喰ったおかゆが美味かったという話しをしていたら「おまえ左翼なのか?」と言ってきた男がいた
    とりあえず「ああ、ピロシキも好きだよ」と答えておいた

    三島の「仮面の告白」を読んでいたら「右翼だったのかよ!」と驚かれた

    虹は反対側からも見られると見られると思っているやつ(男26歳)がいた

    0
    6
  14. 匿名 says:

    放映されているアニメの声はアニメーターがやっているんだろとマジ顔で聞かれたことがある
    まぁ相当むかしの話しだ
    まだ声優というお仕事が世間に認知されていなかったからかな?
    てか、クレジットタイトルを読む気がない奴だったと思うw

    0
    3
  15. 匿名 says:

    海外のアニオタの質問とか見てると、やっぱりアニオタになる奴はIQが低い奴しか居ないのかと思ってしまう。
    奴等は本気で日本が異世界の不思議な国とでも思ってるとしか思え無い。
    GDP3位のお前等の国より余程先進国なんだが。

    • 匿名 says:

      お前さんがアニオタの質問しか見てないからそう思うだけさ
      一般人ならマトモなんて幻想はこのコロナ禍でとっくに砕け散っただろうに

      6
      1
    6
    1
  16. 匿名 says:

    >「ねえどうして飛行機に乗っているのに窓から星が見えないの?」
    状況はわからないけど、これって結構面白い質問だと思うけどなぁ。
    案外、天才だったりしてね。

    0
    1
  17. のりまき says:

    星の光は日中でも眼に届いています。
    ただ空気による太陽光の拡散が強くて識別できないだけです。
    深い井戸の底から天頂の星が見えるという話もあります。
    実用化レベルではSR-71の航法に主要な星の位置を捉えるという方法が有ります。

    0
    0
  18. 匿名 says:

    タバコを吸うと必ず死ぬと忠告された。
    吸わないと不老不死になるんかよw

    0
    3
  19. 匿名 says:

    IQ10?そんなの欧米や中韓に行けば周りは殆どそうだぞ⁉︎

    0
    1
  20. 匿名 says:

    受付の新人に、指差しながら相手の顔見て笑えば良いですか?と聞かれた事がある
    嘲りたいみたいでわろた
    フロア説明とアイコンタクトと笑顔…

    0
    0