海外「こんなに悲しい気持ちになる光景ってある?」店で出てきた寿司が酷すぎるwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

I present to you the saddest, worst sushi I’ve ever been served

1海外の反応を翻訳しました : ID:

今まで提供された中で一番最悪だったお寿司をご覧に入れよう

2海外の反応を翻訳しました : ID:

うそやろ・・・

3海外の反応を翻訳しました : ID:

え、こうやって逆さまになって出てきたの?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
いや、彼らはそこだけは正しく提供してくれたよwww
これは写真を撮るために自分でひっくり返したんだ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

誰かの最初のシフトと被っちゃったのかな?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
それにしても向上心がなさすぎるだろう

7海外の反応を翻訳しました : ID:

これは5年くらい前の出来事だったかな
カリフォルニア州ブエナパークのJoe’s sushiというお店だったと思う
これを出された2分後に会計を頼んで、ここで食べるつもりはないと伝えたよ
お金の請求もされなかった

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
これがいくらで提供されていたのか気になる

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
この店、米不足だったのかなぁ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

寿司のことを何一つ知らない人が作ったって感じだね

11海外の反応を翻訳しました : ID:

炭水化物ダイエットにはいいかもな・・・

12海外の反応を翻訳しました : ID:

糖尿病の自分には良いかも

13海外の反応を翻訳しました : ID:

刺身の上に米をこぼしちゃったんだね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

これを作って客に出す価値があると思う人の気が知れないよ
レストランで焼きすぎ、味付け不足のまずいハンバーガーが出てきたり、
付け合わせのポテトがおいしくなかったり、サラダがしんなりしていても、
作っている人は「これでいいや」と思って出しているんだろう
でもこれは明らかにおかしいよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
この写真を見て真っ先に思ったのは、
このレストランから寿司職人が出て行ってしまって、
配膳係のウェイターが何とか埋め合わせようとしたのかなと

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ここ数年見てきた寿司の中でも最も悲しい光景かもしれない

17海外の反応を翻訳しました : ID:

これは寿司と呼んではいけない!!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ベルギーに行ったときにオムレツを頼んだら、散々待たされた後に
薄い卵のシートが出てきたときを思い出したよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

値段が安いなら食べるかな

20海外の反応を翻訳しました : ID:

シャリとネタの比率に関してだけ言うと最高だけどな

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    作ってる人が本当の寿司を知ら無いと言う事か

    0
    18
  2. 匿名 says:

    どうせシナかチョソがやってる店だろ

    1
    21
  3. 匿名 says:

    どうせならネタだけ出せばよかったのにな
    シャリ残すやつとかいるらしから

    1
    3
  4. 匿名 says:

    これあじゃあ刺身に醤油じゃなくて米つけて食う、みたいな感じになってるな

    0
    6
  5. 匿名 says:

    日本人職人でこんなプライドの無い真似するやつ普通いねーよ
    誤魔化しが当たり前の外国人がやってる店だろ

    1
    18
  6. 匿名 says:

    たとえ誤魔化しが当たり前の外国人がやってても、これが寿司だと言い切れる強心臓は滅多にいないと思うぞ…

    1
    11
  7. 匿名 says:

    糖質制限用寿司を間違えて注文したとかじゃなく?

    サーモンならともかく、安い米をわざわざケチらんと思うが

    2
    1
  8. 匿名 says:

    刺身にウジが湧いてるみたい

    1
    5
  9. 匿名 says:

    儲かりゃどうでもいい典型例。
    和食、寿司のネームバリューのみ頼ってるな。

    1
    8
  10. 匿名 says:

    冷凍パックの寿司でも提供すりゃいいのに。
    そっちの方がマシだろ。

    1
    3
  11. 匿名 says:

    ひでえ。日本なら喧嘩になるレベル

    1
    4
  12. 匿名 says:

    あれかと思ったらあれだった

    0
    0
  13. 匿名 says:

    「ここで食べるつもりはないよ・・・」
    お金を請求されることも無かった。

    店員の対応、
    悪意に満ちたお店の様でもないし、
    この料理で経営して来れている訳がないし

    何か事情が有りそうね。

    0
    1
  14. 匿名 says:

    寿司をSUSHI化するのはかまわんけどこういうのは純粋に不快だわ
    寿司っていう冠をつけるためだけにこんなことされてらたまったもんじゃないわ

    0
    2
  15. 匿名 says:

    2ドルまでならOK

    0
    0
  16. 匿名 says:

    断捨離してますね

    0
    0