海外「この場にいたら新郎を殴り倒してるわ」結婚式で起こったありえない状況

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

What’s gonna happen when he’s alone with her?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

本性出たな・・・

2海外の反応を翻訳しました : ID:

この男クソやん

3海外の反応を翻訳しました : ID:

なんとなく予想できた
叩かれる前から、彼女が怯えているように見えるもん

4海外の反応を翻訳しました : ID:

この男の人、自分の怒りをコントロールする方法を覚えた方がいいね

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
妻の発言権がない、よくある東洋の家庭だよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

動画の最初から彼女は幸せそうに見えなかったよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

この女の人、本当にこいつと結婚しないといけないの?
最悪だな

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
お見合い結婚かもね
悲しいけど、選択肢のない人もいる

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
100%お見合い結婚だよ
アラブやトルコとかでは、
今でも娘にお見合い結婚させる伝統にこだわっているところは多いよ
花嫁をひっぱたくのは伝統とは全く関係ないけどね

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
今からでも逃げられるよ!!
選択肢は常にある!!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
そんな簡単じゃないよ
彼女は家族全員を失って、どこか遠い地に引っ越さなきゃなくなるだろう

12海外の反応を翻訳しました : ID:

これは虐待、暴力だ
この女性は危険にさらされている

13海外の反応を翻訳しました : ID:

赤の他人でも見るのが辛いのに、
身内がこんな目に遭ってたら耐えられない

14海外の反応を翻訳しました : ID:

こういうことが起こったのはこれが初めてじゃなさそうな反応だな

15海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女は最初から怯えてて、場の緊張を和らげるためにケーキでからかったのかな
こんな仕返しされるなんて思ってなかっただろうに

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
どうだろう、殴られてからの反応を見ると
こういうことに慣れ切ってるようにも見える
精神的にやつれ切ってるみたいな
そして周りの招待客もこの状況を分かっていそう

17海外の反応を翻訳しました : ID:

周りの人が何もしないのがありえない

18海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなことが自分の娘に起こったら、式は即刻中止して家に連れ帰る

19海外の反応を翻訳しました : ID:

この男はどこのどいつだ?
今から一発殴りに行く

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
俺も行く

21海外の反応を翻訳しました : ID:

お見合い結婚ってのは、こいつみたいなアホが繁殖できる唯一の方法なんだよ
自力だったら絶対結婚できない

22海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなん動物以下じゃないか!!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

この結婚が長続きしなかったことを心から祈る

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    すでに削除されてんじゃん

    0
    19
  2. 匿名 says:

    リンク先の元動画?削除されてるよ

    0
    12
  3. 匿名 says:

    動画消えとる

    0
    13
  4. 匿名 says:

    動画ないやんけ。糞スレかよ。

    0
    13
  5. 匿名 says:

    >This post was deleted.

    消されとるやないけゴルァ!

    0
    6
  6. 0
    3
  7. 匿名 says:

    元が変更されたら見れなくなるのに埋め込む無能サイトってネット初心者なん?

    1
    6