海外「ウクライナがロシアに反撃!?よくやった!!」ロシアみたいに誤った武力行使だけはしないでくれよ

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Ukraine reportedly hitting Russia’s Millerovo airfield in Rostov with Tochka-U ballistic missiles

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ウクライナ軍が、ロシアのロストフ地区にあるミレロボ飛行場を、トーチカ-U戦術弾道ミサイルで攻撃したって報道されてるぞ!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

よし、やったぞ
ロシアから攻撃してくるクズ連中をボコってやれ!!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

これがもし本当の話なら、状況が大きく動きそうだな

4海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画、色々見てみたんだけど、「ロシアが攻撃された模様」ってどこも同じソースからの情報だったわ
何が言いたいかっていうと、どうもフェイクニュースの映像っぽい気がするんだよね
同じコメントばっかりだし・・・

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
ミレロボの飛行場が攻撃されたって事実みたいだよ

(上側の画像の説明)
ミレロボ飛行場の駐機整備区域をグレーの線の向きに見た画像
炎や煙が数か所で上がっているのが確認できる
駐機していた多数の航空機が、建物の後ろで燃えている可能性が高い(オレンジの枠)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
こういう画像とかってさ、クリックしちゃうとロシアのランサムウェアに感染するんじゃないかって心配で見れないのよね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ウクライナには、もっと弾道ミサイルを用意しなくちゃ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
ウクライナのご近所には、NATOの加盟国がいるから大丈夫だよ
ロシアも、ウクライナを攻撃するとか意味のない行動に出たんだか
何がしたいんだか理解できないね

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ロシアがこの空港から空爆をしかけてたんなら、防衛としての攻撃になるかな

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

つまり、今度はウクライナがロシアを攻撃してるってことだよね?
ロシアの空爆を止めさせるためには、そういう行動に出るのも分かるけど
こうなってくると、ウクライナも微妙な立ち位置になるんじゃないかと思うんだ
被害者であり、加害者でもある、みたいにさ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
別に、ウクライナは攻撃しない方がいいって意味じゃないからね
そりゃ攻撃できるんならした方がいいと思うけど、話がおかしな方向に進むこともあるだろ
そうなると、メディアがつけ込んで、ウクライナについて誤った報道を流すかもしれないじゃん

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
他国からの軍事的な援助もなく、全土が危険にさらされてる国をどうやったら加害者にできるんだよ?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
自分を守って何が悪いの?
みんな自分を守る権利があるのは当然でしょ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
君だって攻撃されたら、自分が相手を攻撃したっていいって思うんじゃないかな?
自分を守ろうとする行動って、すごく攻撃的になりがちなんだ
喧嘩したことない奴ほど、そういうこと言うんだよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
ロシアの報道機関じゃなければ、ウクライナの方を信じるだろ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ウクライナがこんなものを持ってたなんて知らなかった!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ロシア領にミサイル打ち込んだって?
それなら安心して眠れそうだな

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ウクライナだって、これで終わりじゃないぞ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

攻撃するのはいいけど、ロシアみたいになるなよ

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    十分な武器がないために手作り火炎瓶でロシアの戦車軍団に立ち向かっている
    一般人が銃のレッスンを受けてから交戦している
    みんな家族の自由を勝ち取るための行動だ

    1
    15
  2. 匿名 says:

    9条がない国は可哀そうだね

    • 匿名 says:

      日本企業の船舶がロケット弾で攻撃されたみたいなので9条は役に立ったの?

      4
      1
    • 匿名 says:

      威を借りている狐は匿名ネット上だけは威勢が良いが、お前何人だ?
      自分が何人かも名乗れない小心者が虚勢を張っても嘲笑されるだけだ。

      0
      0
    • 匿名 says:

       ウクライナも核を捨てた時、中立で戦争しないと宣言した。その時アメリカイギリスロシアが不戦の約束をした。もし、戦争になったら援助すると。日本の9条に似ていることをしている。
       9条はなんの役に立たないと立証してしまったようなものだね。台湾の後は沖縄か北海道。本当に核戦争を起こす覚悟でアメリカは日本を助けると思う?

      • 匿名 says:

        日本に米軍基地がある事忘れてないか?
        あれらがある限りアメリカは日本を見捨てられないぞ
        韓国の米軍基地みたいに、家族を本国へ送り返すみたいな状況になったらヤバイかもしれないけどな

        0
        0
      0
      0
    0
    0
  3. 匿名 says:

    バカなのか?
    そんな他国の憲法なんぞ攻め込む側からすりゃ知った事じゃないわ

    1
    20
  4. 匿名 says:

    現代の戦車が火炎瓶で倒せるのかどうか
    チェチェンのグローズヌイ攻防戦みたいに、市街地へ誘い込んだロシア戦車隊に上下左右からRPGを乱射しまくるしか

    0
    2
  5. 匿名 says:

    やり返したら被害者であり加害者?はあ?眠たいこと言うなよ

    2
    9
  6. 匿名 says:

    ロストフってサッカーロシアリーグで橋本拳人がいるところか
    W杯も記憶に新しいが

    0
    0
  7. 匿名 says:

    ロシア兵の多くは自分らが世界から完全に悪扱いされてるのを知ってるだろうし、そりゃモチベーションも無いだろう
    対してウクライナは自国を守るために命懸け

    あとロシアは物量が無いから
    ウクライナには支援物資がいくらでも届く
    意外とウクライナも戦える?

    1
    10
  8. 匿名 says:

    戦術弾道ミサイルをウクライナも持っていたの?
    なら報復でロシアの都市に撃つべきだと思うね

    3
    3
  9. 匿名 says:

    ロシア軍、次々と武器を捨て投降、「ウクライナと戦争する気はない。敵はモスクワにあり」

    0
    0
  10. 匿名 says:

    部隊を送らなくても武器の支援は出来る
    大部隊でなければ入っても分からないとか
    だからあたり構わず各国商船まで襲ってるのか?

    0
    3
  11. 匿名 says:

    >攻撃するのはいいけど、ロシアみたいになるなよ

    半分以下の兵力と時代遅れの兵器でどうやったらロシアみたいになれるんだよ

    5
    6
  12. 匿名 says:

    ウクライナは国を守っているだけだと思うが?国内にロシアの戦車やヘリが入って来れば戦う以外の選択肢がない状況になるのは明らかだ。

    0
    7
  13. 匿名 says:

    モスクワに撃ち込むんだ!

    0
    0
  14. 匿名 says:

    ウクライナが攻撃されたって報道されてるけど、フェイクっぽいんだよね。
    毎日Googleアース見てるけど、戦闘の形跡が全く見えない。

    • 匿名 says:

      それは更新されてるの?
      今一番ホットな戦地を一企業が観察し続けれるとは思えないんだけど
      撮影車は当然無理だし衛星写真も垂れ流しって普通に敵対行動だよね

      1
      0
    1
    0
  15. 匿名 says:

    皮肉の違いが分からない人はネット向いてないよな
    自分の周り敵だらけに見えちゃうだろ

    0
    1
  16. 匿名 says:

    これで民間人が死んだら確実に非難対象になるし
    そこでお前らが言ってるように開き直ったらなおそう

    0
    0
  17. 匿名 says:

    世界ではウクライナが単独で戦ってると本当に思ってるんだな。上手くだませてるとも言えるけど。西側からすればロシアなんて核を保有してるだけの弱小国。いかに核を使わせないかだけ。露骨に参戦すると核を使われるから参戦しないふりをしただけで、ロシアが実際に戦ってるのは市民に紛れ込んだ西側諸国の兵士だよ。市民が武器を扱えるわけがない。外国人部隊を募集(お約束)したから、そろそろ露骨に西側の兵士と武器が出現すると思うよ。

    1
    0