海外「制限が解除されたら日本に行くよ!」僕らが日本を好きな理由

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Why we love Japan 🇯🇵

1海外の反応を翻訳しました : ID:

僕らが日本を好きな理由


・車は正しく、前向き駐車する


・真四角な果物を作れる

・子供たちを正しい大人に育てている

・人々がちゃんと並んでいる

・商品が見本と同じ


・スーツケースを色で並べてる


・サッカー場では喜んで迎えられる

・空港で「さようなら」って手を振ってくれる

2海外の反応を翻訳しました : ID:

最低でも半年は日本にいたいな~

3海外の反応を翻訳しました : ID:

4月から10月が最高の時期だぜ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

桜はだいたい2カ月間が見ごろだな

5海外の反応を翻訳しました : ID:

日本って旅行するには便利だし安全だし、日本人は秩序正しいし、規律正しい

6海外の反応を翻訳しました : ID:

女性が夜中歩くのは危険でしょ?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

場所に依るよ 全部の場所が安全とは言えない

8海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は何人かフィリピン人の女の子や男の子の友達がいて、全員日本で働いているけど、みんな日本は安全な国だって言ってるよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はお相撲さんが赤ちゃんを抱えるのが好きなんだ
なんか微笑ましい

10海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のスイカって超高いよね・・・

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

制限が解除されたら日本に行くよ!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

俺も行くよ!もう決めてあるんだ!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

日本はイベルメクチンが開発された国だ!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

俺、生まれは日本なんだ また行ってみたいよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

は?大げさなんだよ なんだこの記事は

16海外の反応を翻訳しました : ID:

俺、今度日本に引っ越すんだぜ!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

日本はね、地上の楽園だよ?
20年前に日本に住んでたことがあるんだ
日本人は本当に素晴らしい

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ほんと、日本てのは世界で最高の国の1つだね

19海外の反応を翻訳しました : ID:

サッカー場の清掃をやったのは、確かブラジルでのワールドカップだったよね? 日本のこの行動はブラジルですごいニュースになったよ けど、カメルーンも同じようにやったんだよ あんまり話題にならなかったけどね

20海外の反応を翻訳しました : ID:

あ~日本に住みたい!

引用元:Facebook

コメント

  1. 匿名 says:

    こいつらどんどんとハードルを上げやがる・・・
    こんなに期待されたらしゃーないじゃないか!
    よっしゃ!やってやんよ!期待に応えてやんよ!
    コロナ禍が過ぎたら遠慮なく日本にきやがれ!
    最高ランクのオモテナシしてやんよっ!

    1
    5
  2. 匿名 says:

    そうそう、あんまハードル上げないでくれ。
    期待された以上を目指すのが日本人なんだよなあ。

    0
    8
  3. 匿名 says:

    来るな!

    3
    3
  4. 匿名 says:

    来なくていいよ。うるさいから。

    3
    3
  5. 匿名 says:

    住んでる俺らには生き地獄なのにな

    2
    0
  6.   says:

    沖縄だが、もう制限解除しないでほしいよ・・・
    まーた1000人突入前なんだがデニーーーー!!!!
    アメリカーアメリカーばかりしないで、経済の事をどうにかしたいのなら、それからやめろ

    1
    3
  7. 匿名 says:

    外人って相手の迷惑よりも自分の欲望の方を優先させるもんな
    だから日本で嫌われてるんだよ
    コロナが完全に収束する事なんてないんだから最低でも1年は来んな

    1
    4
  8. 匿名 says:

    海外に住んでみな。
    日本がどんだけ素晴らしいか、判るかもな。

    1
    6
  9. 匿名 says:

    中韓それとイスラムは入国禁止ということで宜しく、デメリットは沢山、しかしメリットが何もない。マトモな価値観の白人(但しロシア人男子は省く)のみで良い。

    • 匿名 says:

      何故ローガンポールにしろピカチュー野郎にしろ
      迷惑かけてるのはアメリカ白人ばっかなんだが?
      ロシア男性がこんな騒ぎ起こしたことあるか?

      0
      0
    0
    0
  10. 匿名 says:

    日本は観光に頼るのをやめてほしい、外人なんて見たくない

    • 匿名 says:

      ビザで制限かければいいんだよ インバウンドブームの時に観光地で見た中韓の旅行者は総じてひどかった 京都の飲食店で「迷惑」という言葉を実際に聞いた
      対馬に来る韓国人は飲食店にキムチや自販機で買った飲み物を持ち込んで、注意されるとキレるって記事見たことある
      中韓はとくにヒドいが、収入による制限とかいろいろ考えて今後のインバウンド対策を練るべきだね コロナが収まれば必ず旅行者(入国者)が殺到するから これだけは間違いないことだから

      0
      5
    0
    5
  11. 匿名 says:

    今の状況を見れば、ワクチン接種率が40%に満たないところで制限解除しているわけだから、確実にリバウンドするよ。ちょうどGW前頃に急増して「あ~、やっぱり第7派です~。皆さんGW中は外出・外食を自粛してくださ~い」がまた始まるよ。

    ワクチン接種率を70%以上にもっていく。ワクチンパスポートで非接種者を人混みから仕切り出す。これらを確実に実施すればよいだけなのに以降にワクチンペースは上がらず、接種の有無にかかわらず是認の行動を制限するという愚策、無能な対応だけを繰り返す。
    本当に頭のない内閣だよ。岸田は早く辞めろ。オマエに国民の生命・財産は守れない。

    0
    0
  12. 匿名 says:

    日本人はこの鎖国中に雑音のない快適さを覚えてしまった

    0
    6
  13. 匿名 says:

    まぁ外人が来たらその快適さも失われるんですけどね

    0
    3