海外「これぞ史上最強のHentaiダンス!!」振り切ったネタでTikTokでウケてる?リアルアニオタは複雑な心境・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

I don’t think I’ve ever seen someone be this shamelessly proud of their crippling hentai addiction

1海外の反応を翻訳しました : ID:
ここまで自身のHentaiに自信もって踊るやつ、初めて見たわ

I don’t think I’ve ever seen someone be this shamelessly proud of their crippling hentai addiction from TikTokCringe

「男はみんな色気のある女性がすきなんだろって?
ふざけんな現実の女なんか全く興味ねえ
俺の欲しいのはアニメワイフだけさ
アニメは絶対に俺を裏切らない
高校の時から変わらぬ姿
オレのバディを品定めしたりしない
メイドがいいな、双子のメイドなんて最高だ」

2海外の反応を翻訳しました : ID:

 

3海外の反応を翻訳しました : ID:

マジで最強
目が離せなくなる

4海外の反応を翻訳しました : ID:

この人これに似たTikToks何本かあげてるんだけど、どんどん過激になってきてる

5海外の反応を翻訳しました : ID:

もうちょい短ければ面白いのに、オタクをからかってるんだとか言っといてのめりこみ過ぎてるよ・・

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ターゲットは10-14歳のTikTokユーザーらしい
彼らは訳の分からない熱量あるものが好きだから

7海外の反応を翻訳しました : ID:

「人形と結婚すれば彼女が1万歳であろうと、高校生と変わらぬ姿」
どこまで冗談でどこまで本気なのか

8海外の反応を翻訳しました : ID:

Hentaiとカウボーイの組み合わせはそれでいいのか?

9海外の反応を翻訳しました : ID:
この男は意図的にジョークでやってるって、リアルアニメ中毒者の知人が言ってたぞ
「アニメ・ガールは浮気しない」って彼が歌ってるだろ、それが嘘くさいらしいんだ
中毒者によると、アニメガールは浮気をして罪悪感を見せて、彼らを興奮させてくるらしいんだ、だからこの男は似非だって

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

彼の持ち出しているキャラクターもいかにも過ぎてリアルオタクとは認められない

11海外の反応を翻訳しました : ID:

こんだけダンスうまいやつはオタクじゃない

12海外の反応を翻訳しました : ID:

部屋もあやしい
ほんもののアニオタの部屋があんなにすっきりしてるわけない
全然アニメグッズ置いてないし

13海外の反応を翻訳しました : ID:
この歌耳に残るんだけど、何?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
真夜中のドア/Stay With Me
松原みき

15海外の反応を翻訳しました : ID:

いや、ダンスうまいよ、彼

16海外の反応を翻訳しました : ID:

確かにアニメの女の子は浮気しながいが、君をリアルで愛してもくれないじゃないか

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ジョークとしておもしろいよね、好きだけど?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
最近はジョークが通じず炎上する世の中だからね

19海外の反応を翻訳しました : ID:

いや、ジョークでなければ、医者呼ぶレベル

20海外の反応を翻訳しました : ID:

なんでだろ、オタクなんて悲しいと思う一方で羨ましい気持ちになる自分がいるんだよな

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    アニメは抜いてくれない
    抜いてくれるのは右手だけだ

    0
    4
  2. 匿名 says:

    リア充が踊ってるだけだ

    0
    1
  3. Яна says:

    Священный Папа Римский призвал прекратить военные действия россии против Украинской стороны. Теперь уже и русские военные начали смекать, что вообще они задумали отнюдь не благочестивое дело и что вообще потребуется, как можно быстрее остановиться.

    0
    0