海外「やっぱ翔平は翔平だw」オープン戦第1号となる先頭打者ホームラン!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

First pitch of the game Shohei Ohtani goes deep. 50 homers this year. Calling it now

1海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷翔平、オープン戦第1号となる先頭打者ホームラン 今年50本はいけるな!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

すっごい振りだな!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

やっぱ翔平は翔平だw

4海外の反応を翻訳しました : ID:

今日は本当は投げる予定だったのが、DHになったんだよね

5海外の反応を翻訳しました : ID:

50本はさすがに無理だろ まぁでもイケるなら行って欲しいけどな

6海外の反応を翻訳しました : ID:

なんであんな簡単にホームランが打てるんだ?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

生涯で先頭打者ホームラン数が多いのはリッキー・ヘンダーソンの81本だ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷は今のところ13本だな

9海外の反応を翻訳しました : ID:

今シーズンもやるな!間違いない

10海外の反応を翻訳しました : ID:

これでピッチャーなんだもんな・・・

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷ってさ、ギリシャ神話の神みたいな体だよな

12海外の反応を翻訳しました : ID:

パンツ履いてるけどなwww

13海外の反応を翻訳しました : ID:

異世界の魔王に挑む主人公のようだぜ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

俺様と同じような体格の選手だ
うん、素晴らしい そして俺様と同じようにハンサムだ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

2打席目は四球だ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

バッティング練習でウォルシュとのホームランダービーをやって、翔平は負けたらしい ウォルシュはガッツポーズしてたらしいぞww

17海外の反応を翻訳しました : ID:

2022年の開幕投手は大谷に決まったぞ!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

カート鈴木がキャッチャーってのは勘弁してほしいな

19海外の反応を翻訳しました : ID:

うんうん、スタッシィでお願いしたい!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

今年は勝ちまくるぞ!

00管理人コメント : ID:

オープン戦・日本時間27日 対ホワイトソックス
2打数1安打1打点で途中交代。打率.250、OPS1.080。
試合結果は、チームも打線が爆発し12-3と大勝。

引用元:Twitter

コメント

  1. 匿名 says:

    まさかこれが最後になるなんて…

    20
    0
  2. 匿名 says:

    12-3!?今年も楽しめそうだ

    0
    8
  3. 匿名 says:

    なおエンジェルス…

    大勝!?

    0
    3
  4. 匿名 says:

    2打数1安打は5割だろ?

    0
    0
  5. 匿名 says:

    大谷は今の時期は”高校生レベル”だから期待してはダメだ

    2
    0
  6. あの煮鱒 says:

    まぁ今年も彼を楽しめそうな気がするね。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    去年超えを期待せざるおAーない

    0
    0
  8. 匿名 says:

    打率2割5分なのにOPS1超えるんだな

    0
    0