海外「大谷翔平、今日で8試合連続ヒット!」でもトラウトがいないと、やっぱり敬遠されちゃう・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

4/18 Angels @ Astros [Game Thread]

1海外の反応を翻訳しました : ID:

4月19日(日本時間) エンゼルス対ヒューストン・アストロズ戦

2海外の反応を翻訳しました : ID:

げ!今度はレンドンが腹痛かよ!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

トラウトがうつしたんだな
今月12日、マイアミ・マーリンズ戦でトラウトは腹痛により欠場した

4海外の反応を翻訳しました : ID:

で、トラウトは手が痛いと 昨日やばかったからな

5海外の反応を翻訳しました : ID:

折れてはいなかったみたいだけどね

6海外の反応を翻訳しました : ID:

トラウト、レンドン、フレッチがいないのは辛いな

7海外の反応を翻訳しました : ID:

いや、俺らには大谷がいる!俺らのアイアン・マンだ!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

今、エンゼルスは地区1位だ!アストロズをぶっ潰せ!今だ!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

テキサスのチームはすべて倒せ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

イェス!大谷ヒット!これで8試合連絡ヒット!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

うん、いいね、いいね!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

相変わらず、マルドナルドと仲いいなwww

13海外の反応を翻訳しました : ID:

スタッシィ!ホームラン!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

昨日の試合以外、全部ホームランが出ているな

15海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷「yeah Stassi, come on!」

16海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷、かっこよすぎる!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

トラウトがいないから、やっぱり大谷を歩かせるのか

18海外の反応を翻訳しました : ID:

すぐにトラウト戻ってきてくれ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで俺たちはアストロズに勝てないんだ!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

認めるのは悔しい ほんっとに悔しいが、アストロズのほうが野球はうまい・・・

00管理人コメント : ID:

今日の大谷さん
4打席3打数1安打(空振り三振 ライト前ヒット レフトフライ 申告敬遠)

なお、エンゼルスが3対8で負けました

※打数について、コメントでご指摘ありがとうございました。訂正いたしました。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    このピッチャーの妙な動き、見覚えがあるぞ
    大谷のバックして戻る動きはピッチャー煽ってるんやろかw

    0
    0
  2. 匿名 says:

    重要なのは安定して打てる事、
    何も問題ない。

    0
    3
  3. 匿名 says:

    3打数1安打でしょ。敬遠を打数に含めるとか野球知らんな?

    0
    19
  4. 匿名 says:

    満塁前の大谷の直前バントは何だったんだ?

    0
    4
  5.   says:

    >>相変わらず、マルドナードと仲いいなwww
    砂かけやがったけどw
    なんかトラウトレンドンいない去年と似たような感じになってきたなー

    0
    5
  6. 匿名 says:

    敬遠は双方が選択する戦術なので理解しているが、プロの選手なのでプレー中の振る舞いは注意した方が良い。

    0
    3
  7. 匿名 says:

    トラウトっていう人はいつも怪我して試合に出ない人っていう印象しかない

    0
    0
  8. 匿名 says:

    トラウト、レンドンは何喰ったか吐け

    0
    0
  9. 匿名 says:

    あまりにも休場が多くていい加減、トラウトには頭にきている・・・(呆

    0
    0