海外「大谷翔平、8試合連続ヒットで途切れる」今日は大谷以外全員ヒットで試合は大盛り上がり!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

4/19 Angels @ Astros [Game Thread]

1海外の反応を翻訳しました : ID:

4月20日(日本時間) エンゼルス対ヒューストン・アストロズ戦

2海外の反応を翻訳しました : ID:

トラウトは明日は出れるかもしれないってさ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

レンドンは戻ってきたな

4海外の反応を翻訳しました : ID:

エンゼルスで誰が速いかのリスト 大谷が以外に遅いな めっちゃ早く感じるのに

5海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷翔平、契約しているアシックスのバットグローブをトラウトにプレゼント

6海外の反応を翻訳しました : ID:

さぁ、大谷だ!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷、惜しかった!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

8海外の反応を翻訳しました : ID:

アストロズ相手になんだこの試合は?本当にエンゼルスか?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

カート・スズキがタイムリーなんて!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

鈴木誠也とシンクロしてるのか?
カート・スズキは今日すげぇじゃん

11海外の反応を翻訳しました : ID:

俺は夢見てるのかな・・・

12海外の反応を翻訳しました : ID:

この5回の攻撃はなんなんだ?5回だけで5点って!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

これ、本当にエンゼルス?www

14海外の反応を翻訳しました : ID:

なんか、とんでもなく満足してる俺
エンゼルスの試合でこんなに満足してるのは初めてかもしれない

15海外の反応を翻訳しました : ID:

今日は大谷だけヒットなし

16海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷にホームラン打ってほしいなぁ!
そうしたら、完全にアストロズをぶちのめせるのに

17海外の反応を翻訳しました : ID:

うーん、三振 まぁいいよ、大谷 今年はお前をチームが引っ張っていくから

18海外の反応を翻訳しました : ID:

結局大谷だけヒットなかった

19海外の反応を翻訳しました : ID:

明日大谷は登板だよな?明日は素晴らしい活躍をみたいな

20海外の反応を翻訳しました : ID:

今日の勝利が信じられないwww

00管理人コメント : ID:

今日の大谷さん
4打席3打数0安打(センターフライ フォアボール ファーストゴロ 見逃し三振 セカンドごろ)

エンゼルスが7対2で勝ちました
※明日は大谷さんがピッチャー登板する予定です

引用元:reddit

コメント

  1.   says:

    今どんぐらいかと見たら.216か、元々率が良かったわけじゃないが物足りないな
    まぁ打者不調の時は投手調子良いこと多かったから登板期待しておくか

    2
    3
  2. 匿名 says:

    うーん・・・・オタニは日本人だね

    • 匿名 says:

      在庫は大谷の調子のいい時だけ、韓国系だと詐称するからわかりやすいよねw あとオタニなんて選手聞いたことないわ。誰それ?

      2
      2
    2
    2
  3. 匿名 says:

    打ってほしいけど
    大谷はいるだけでいいよね
    ベンチが明るい
    大谷効果

    4
    4
  4. 匿名 says:

    今のバッティングフォームを続ける限り打率は上がってこないだろうな

    • 匿名 says:

      まあまた修正できたら、こないだみたいに一日二本塁打とかしてくれるでしょ。明日は登板だから、雑念捨てて切り替えて頑張ってほしいね。

      0
      1
    0
    1
  5. 匿名 says:

    やっぱりトラウトがいないと攻めが厳しい
    今日なんて大谷とそれ以外の球種があからさまに違っていて打てる球がほぼ無かった

    早くトラウトに復帰してもらって大谷君を孤立無援状態から救って欲しい

    2
    4
  6. 匿名 says:

    なおえ率が低いな

    0
    1
  7. 匿名 says:

    やっぱり、大谷が打たないと勝つんだな。

    5
    1
  8. Мария says:

    Русское военное руководство не прекращает отправлять солдат на военные действия с Украинским государством. В то же самое время солдаты весьма нередко погибают совсем не уразумевая за что. В то же самое время их всех особенно интенсивно начинают торопить на довольно страшные части до 9-го мая месяца. Небезынтересно, неужели абсолютно всем российским горожанам всё равно, что погибают зазря их в совокупности молодые люди и они сегодня будут в равной мере апатично смотреть на все это да и ничего не говорить, пока что их напрасно отряжают на погибель сомнительные руководители?

    0
    0