海外「大谷翔平、やっぱ悩んでるんだろうな・・・」みんな認めよう、大谷はスランプだ

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

 4/26 Guardians @ Angels [Game Thread]

1海外の反応を翻訳しました : ID:

4月27日(日本時間) エンゼルス対クリーブランド・ガーディアンズ戦

2海外の反応を翻訳しました : ID:

マーシュの腹痛治ったか

3海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷はいつもバッティングは室内なのに、今日は外でやったんだって

4海外の反応を翻訳しました : ID:

みんな認めよう、大谷はスランプだ 打順の問題じゃない
だからもう打順のことは言うな

5海外の反応を翻訳しました : ID:

クリーブランドのピッチャーは、アスパラガスに見える

6海外の反応を翻訳しました : ID:

フィッシュマン!2ランだ!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

やっぱトラウトはいい!見てるだけでワクワクしてくる!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷が悲しそうだな・・・

9海外の反応を翻訳しました : ID:

大丈夫だ 大谷は必ず戻ってくる
そうなりゃワールドシリーズ間違いない

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

おぉ!大谷、良いヒットだ!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

やったね、翔平

12海外の反応を翻訳しました : ID:

そうだ大谷、無理にやろうとするな
今みたいに打てばいいんだ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

トラウトのタイムリー!ってか、あとちょっとでホームランだった!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷が塁に出て、トラウトが大谷を返す うん、これでいいんだよ!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

なんか最近トラウトはいつも塁にいるよな

16海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷はやっぱ悩んでるんだろうな・・・

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ブルペンもな・・・

18海外の反応を翻訳しました : ID:

うーん、ブルペンもだけど、マドンの采配もよくわからん

19海外の反応を翻訳しました : ID:

明日大谷ピッチングだな 三連勝間違いなしだ!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

いや、俺たちは明日負ける エンゼルスはそんなもんだ

00管理人コメント : ID:

今日の大谷さん
4打数1安打1得点(セカンドゴロ 空振り三振 センター前ヒット ファーストゴロ)

エンゼルスが4対1で勝ちました

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    最後ハーゲットがこけて抑えイグ温存出来なかったのが残念だったな
    明日はループも出せないかも知れないけど勝って欲しい

    4
    5
  2. 匿名 says:

    いや実力相応だって
    去年が確変だっただけなんよ

    20
    7
  3. 匿名 says:

    バッティングは去年の上半期が凄かっただけで、これが大谷の実力かもしれないと疑い始めてる

    10
    3
  4. 匿名 says:

    試合を観てると力が入りすぎで空回りな気がする
    ま、まだ四月だし焦ることはないと思う

    3
    17
  5. 匿名 says:

    大谷、俺の言う事を聞け。すぐにスランプ脱出できる。
    いいか?良く聞け。初球は必ず振れ。どんな球でもだ。
    振って当てるという動作がしっかりできるようになったらホームランになる。
    ま、最初は凡打になるだろうけど2・3試合で脱出できるよ。

    13
    1
  6. 匿名 says:

    にわかのほとんどが大谷を応援してるんじゃなくて日本人が海外で活躍して称賛されてるのを自分が褒められてるみたいに受け取って勝手に気持ち良くなってる気色悪い連中だからな。この程度で去年のはまぐれだの何だの言うやつは物事が自分の思い通りにならない事を喚くガキと同じ。ど素人の技術指導とか恥知らずもいいとこ。見なきゃいいのにわざわざ自分から見に行って文句言ってるアンチとこいつらは同類。

    • 匿名 says:

      ホント、それ。
      まぐれであれだけのことが出来るかって。
      去年ほどのことが成し遂げられなくても、それを去年は確変だったとは普通言わんわな。
      偉そうに講釈垂れてる連中は、どれだけ凄いことを成し遂げ続け、
      見事な人生を送ってらっしゃるのかと思うわ。

      2
      1
    • 匿名 says:

      現実見なさいよ狂​信​者さんたちw

      0
      5
    0
    5
  7. 匿名 says:

    今年は10回に1回は誤審だから選球感覚が狂うのもやむなしかも。
    明日は魔球スライダーで打者をキリキリ舞いさせてほしい。前回登板が素晴らしかったから、投げ谷さんはあんまり心配してないよ。とにかく中継ぎ投手が崩れませんように!

    • 匿名 says:

      誤審率10%だから選球感覚は正しくてちゃんと見えてるけど苛ついて誤審後に振っちゃうんだよな
      ジジイや中年はどんどん動体視力弱くなるんだから若手に球審やらせりゃいいのに

      • 匿名 says:

        振らなくていいボールを振らなきゃってストレスは打者にとって悪影響でしかないからな
        膝下のボール球を球審が取らなくなってくれないと話にならない

        今年は見逃し三振多くても打率低くてもいいから打てる球だけ確実にホームラン狙う位に割り切った方が良い成績になりそう

        1
        1
      1
      1
    1
    1
  8.   says:

    言われて見れば、昨年も後半は調子を大きく落としていた。
    前半戦と後半戦では別人のようだった。

    3
    3
  9. 匿名 says:

    昨年後半からしたら妥当な成績だわなw

    2
    2
  10. 匿名 says:

    バットを下から出しすぎ
    すくい上げるからボールが上がっていかない
    胸が浮き上がる内側を打つのが苦しい体制
    外側がまるっきり見えて無い これでは打てない
    相手は馬鹿じゃない事を知るべき

    3
    0
  11. 匿名 says:

    大谷は二刀流とはいえ飽くまでも投手
    打つ方は多分自己流だろ

    1
    0