海外「大谷翔平、祝・第4号ホームラン!!」打球速度174km、飛距離127mでセンターへかっ飛ばす!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

4/29 Angels @ White Sox [Game Thread]

1海外の反応を翻訳しました : ID:

4月30日(日本時間) エンゼルス対シカゴ・ホワイトソックス戦

2海外の反応を翻訳しました : ID:

マイティ・ソーも腹痛か?(今日先発予定だった)

3海外の反応を翻訳しました : ID:

いや、腹痛って報道はない ただ単に体調が悪いって

4海外の反応を翻訳しました : ID:

代わりにオタクのハーゲットか

5海外の反応を翻訳しました : ID:

フレッチャーが戻ってきたじゃん!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷がクリーンアップだ!マドン、ようやくわかったか!
それでいいんだ!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ウォードがいきなりホームラン!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

当たりまくってんじゃん!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

今度は翔平がホームランかよ!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

戻ってきた、戻ってキタ――(゚∀゚)――!!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

いつから翔平は空に向かって感謝するようになったんだ?
翔平自体が神なのに?Www

12海外の反応を翻訳しました : ID:

トラウト―!やっぱMVPだ!凄すぎる!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

フィッシュマン!お前はやっぱかっこ良過ぎるよ!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

14海外の反応を翻訳しました : ID:

レンドーーーーーん!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ウォルシュのまた割けるぅーwww

16海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平はぇ~!レンドンが打って得点!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

フレッチも打ったー!マルチヒットだ!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

8回センター前ヒット!ホワイトソックスの選手と楽しく会話
みんな翔平が好きなんだ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

よし!大谷、いい仕事してる!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷当たってきてるよな! 打率も.250になった

21海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平走る!盗塁して、エラーでそのまま3塁へ!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平盗塁!SHOタイムだ!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

まるで二盗したみたいwww

24海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷はどんだけ多才なんだ!

00管理人コメント : ID:

今日の大谷さん
5打数2安打3得点1盗塁(第4号ホームラン センターフライ ショートゴロ センター前ヒット 見逃し三振)
※盗塁は今季4つ目
エンゼルスが5対1で勝ちました

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    盗塁、タイミング的にはアウトだった?
    まあ焦った結果悪送球なのだろうけど

    16
    2
  2. 匿名 says:

    オ・タニさ〜ん
    私たちの希望オ・タニ

    今日はロ・ウキの登板か?

    将来は恩返しの為にメジャーから帰国してプレーして欲しい

    8
    0
  3. 匿名 says:

    エンゼルス今日はうんこみたいな継投戦術だったけど上手くハマったな
    マドンの采配と破壊力抜群のエンゼルス打線はぶっ飛んでてファンになるわ

    0
    7
  4. 匿名 says:

    見逃せばクソボール
    大谷って悪球打ち? 

    • 匿名 says:

      ゾーンから外れててもストライク取られるから多少悪球打ちになってるでしょうね。

      • 匿名 says:

        いくらMLBでも高めのクソボールをストライクとは言わないだろ

        • says:

          大谷は日ハム時代から元々フリースウィンガーやん
          トラウトみたいに球をよく見るより、悪球でもヒットに出来そうなら積極的に打ってしまう方が選球眼良くない大谷には向いてるだろ
          9回の打席みたいに球見過ぎて見逃し三振になるよりは

          こないだのブルワーズフィリーズの、シュワーバー激怒が話題になったヘルナンデス球審みた?高めクソボールもなんでもかんでもストライクコールしてたぞ

          0
          0
        0
        0
      0
      0
    0
    0
  5. 匿名 says:

    岩のあたりに打ち出すのはええな!
    よくなってきたか

    0
    9
  6. 匿名 says:

    なんだ まだ4本か

    8
    0