海外「大谷翔平、しっかり休んでくれ」スタメンから外れた大谷をファンが心配

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

5/2 Angels @ White Sox [Game Thread]

1海外の反応を翻訳しました : ID:

5月3日(日本時間) エンゼルス対シカゴ・ホワイトソックス戦

2海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷はどうよ?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

一応大谷は控えに入ってるんだな

4海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷のケガ、あまり大したことないといいんだけど 昨日は明日も試合に出るって言ってたけど、シカゴはすっごい寒いから、ケガに繋がりやすいよね

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ほんとだよね、しっかり養生してほしい

6海外の反応を翻訳しました : ID:

このあとボストンだろ?あっちも寒いからそれまで休んだ方がいいんじゃないの?その後アナハイムに戻るから、そっからやればいいのに

7海外の反応を翻訳しました : ID:

多分だけどさぁ、なんとなく張りがある状態でやってきたんじゃないの?そんで昨日それが酷くでた感じじゃないかな 昨日の試合前に気にしてる様子だったし

8海外の反応を翻訳しました : ID:

でも翔平は、「僕できます!」って言うんだろうな

9海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平は休んだ方がいい 後のことはみんながやるさ
さぁホワイトソックスに勝とうぜ!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

でもこれでトラウトがDHだ トラウトはDHの時、あまり打撃が良くないんだよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

外野にはトラウトが必要だ アデルじゃダメだ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

今日の試合は多分負けるだろう このシリーズは負け越しだ
大谷も、レンドンもいない

13海外の反応を翻訳しました : ID:

うんうん、このシリーズはまぁいいや
けど次のレッドソックス戦はマジやばい 厳しい戦いになるな

14海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷が代打で出た!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平、一発打ってくれよ~!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

また翔平にこんなジャッジするのかよ!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

がんばったね!翔平!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

やっぱり全力疾走しないよね

19海外の反応を翻訳しました : ID:

やったところでアウトだから、あえて無理しないんでしょ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

トラウトは4奪三振か・・・はぁ・・・

21海外の反応を翻訳しました : ID:

やっぱシカゴの天気は嫌いだよ・・・

00管理人コメント : ID:

今日の大谷さん
1打数0安打(8回に代打で出場、セカンドゴロ)
なお、エンゼルスが3対0で負けました
※明日予定されていたレッドソックス戦での先発登板は、登板回避になる可能性濃厚

引用元:reddit

コメント

  1. 天の声 says:

    大谷頼りのNHK筆頭に大谷フィーバーのマスコミ、金目的の俄かユーチューバー

         ・・・大谷こけたらガッタガッタの大崩壊・・・

    • 匿名 says:

      デイリー新潮の記事もそうだが大谷に纏わりつくゴミはさっさとどっかにいってほしいわ
      よく考えもせず同じようなことばかり聞く、周りくどい誘導質問する、野球に関することではないそのへんのアイドルへするような質問をする、大谷や他の選手への敬意が微塵も感じられない質問
      イチローなら「勉強してから質問しにこい」と下らん質問してくるメディアは完全無視しとるわ

      2
      0
    • 匿名 says:

      そもそも、
      マスコミも
      ユーチューバーも
      それに集る視聴者も、
      大部分はそんなもんよ。

      ほんとうのファンは、
      ほとぼりが冷めた後に
      残ってる人達でしょう。

      3
      2
    3
    2
  2. 匿名 says:

    スタメン表って「姓名」の表記なんだ

    0
    2
  3. 匿名 says:

    4奪三振って表記だとトラウトが投げてることにならんか

    0
    3
  4.   says:

    大谷ルール=投手交代でもDHとして残れる
    打者専用大谷ルール=ストライク判定ゾーンが広がる
    投手専用大谷ルール=ストライク判定ゾーンが狭まる
    打者専用エンゼルスルール=初回から徐々にストライクゾーンが広がる

    4
    3