海外「大谷翔平、メジャー通算第100号でるか?」投手デトマーズ、ノーヒットノーラン達成!!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

5/10 Rays @ Angels [Game Thread]

1海外の反応を翻訳しました : ID:

5月11日(日本時間) エンゼルス対タンパベイ・レイズ戦

2海外の反応を翻訳しました : ID:

昨日のレイズのピッチャーは可哀そうなMLBデビューだったな
もうマイナーに落とされたって

3海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平はあんまり笑顔じゃなかったよな あのピッチャーのこと想ったんだろうか

4海外の反応を翻訳しました : ID:

多分「ごめんなさい」って思ってたんだろう

5海外の反応を翻訳しました : ID:

さすが日本人だ 日本人はアジアのカナダ人だからな

6海外の反応を翻訳しました : ID:

フレッチャーは結局ILか

7海外の反応を翻訳しました : ID:

手術するんだろ? 2~3カ月は戻ってこれないだろうな

8海外の反応を翻訳しました : ID:

フレッチャー、フィラデルフィアで両内転筋の手術を受けた
2~3カ月は欠場の模様

9海外の反応を翻訳しました : ID:

スタッシィもいないしな たぶんコロナだろうけど

10海外の反応を翻訳しました : ID:

今日は大谷のMVPセレモニーだ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

レイズも拍手してたね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

いや~、しかし今日は厳しいね~ 相手ピッチャーはサイヤング投手だしな

13海外の反応を翻訳しました : ID:

あー!翔平、惜しい!今のはホームランだと思ったのにぃ!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

俺もそう思った!いきなりかよ!?ってな

15海外の反応を翻訳しました : ID:

今日俺は大谷翔平の100号ホームランを観たい!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ウォルシュ、ナイスタイムリー!打点23だ!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

いいね!いいね!今日も勝てるんじゃね?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

俺たちは夢でも見てるのか?なんだこの怒涛の攻撃は!まだ2回だぞ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

トラウトキタ――(゚∀゚)――!!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

フィッシュマンキタ――(゚∀゚)――!!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷続けー!100号頼むよー!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

ははは!翔平、ホームラン打ちたすぎ!ファーストゴロだ
でも走りはイイ感じだな!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

デトマーズ、今日は無双じゃね?将来サイヤング取れるかも!?

24海外の反応を翻訳しました : ID:

ウォラックキタ――(゚∀゚)――!!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

俺、ちょっとパンツ替えてくるわ

26海外の反応を翻訳しました : ID:

まだ3回だぞ?何点入るんだ!?

27海外の反応を翻訳しました : ID:

あとは大谷とレンドンだけがヒット打ってないのか

28海外の反応を翻訳しました : ID:

お!大谷ようやくヒット出た!

29海外の反応を翻訳しました : ID:

まるでイチローみたいだなwww

30海外の反応を翻訳しました : ID:

デトマーズがノーヒッターだぞ!

31海外の反応を翻訳しました : ID:

あ~!フォアボール出しちゃった!
完全試合はなくなったけど、まだまだノーヒッターだ!

32海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷またいい当たりだったんだけどな~!アンラッキーだ!

33海外の反応を翻訳しました : ID:

レイズの放送で、4打席目で大谷は降りるのか?って言ってる 明日は先発投手だからって んなわけあるか 大谷だぞ?www

34海外の反応を翻訳しました : ID:

レイズ、野手をピッチャーに出したぞwww

35海外の反応を翻訳しました : ID:

うしゃしゃしゃしゃ!トラウト2本目キタ――(゚∀゚)――!!

36海外の反応を翻訳しました : ID:

バッティング練習にしかならんだろ!Www

37海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平ーーーーーーーーー!

38海外の反応を翻訳しました : ID:

あちゃー!フェンスだった!今日もトラウタニだと思ったのに!

39海外の反応を翻訳しました : ID:

レンドンキタ――(゚∀゚)――!!

40海外の反応を翻訳しました : ID:

え?レンドン、左で打った!!!!

41海外の反応を翻訳しました : ID:

レンドンはスイッチヒッターじゃないよな?なんなんだ、こりゃ!

42海外の反応を翻訳しました : ID:

デトマーズ、最後まで頑張れ!あと1球!あと1球!

43海外の反応を翻訳しました : ID:

うおりゃ~!ノーヒットノーランだぁ~!
デトマーズ、おめでとう!

44海外の反応を翻訳しました : ID:

00管理人コメント : ID:

今日の大谷さん
5打数2安打(センターフライ ファーストゴロ センター前ヒット セカンドライナー ライトへのツーベースヒット)

エンゼルスが12対0で勝ちました

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    去年から一転、無双モードに入っとる
    わけのわからんチームや

    0
    27
  2. 匿名 says:

    このレイズとの3戦、初日は9回2アウトから逆転、2日目は大谷初満塁打などで大勝、3日目はノーノーでしかも12点で大勝。すごすぎるわ。
    デトマーズはインタビューにも謙虚で良い子だった。

    レンドンの左は、野手ピッチャーに対する優しさかと思ったら全然違った。

    1
    3
  3. 匿名 says:

    今日はいろいろなことが起こりすぎて頭が追いつかなかったw
    MVP授賞式から始まって試合は大量得点、
    デトマーズはノーヒットノーラン、レンドンは左打ちでホームラン、
    フィリップスは野手登板してくれるし、お腹いっぱいになったw

    0
    11
  4.   says:

    野球って楽しいな

    1
    13
  5. 匿名 says:

    今日はいろいろなことが起こりすぎて頭が追いつかなかったw
    MVP授賞式から始まって試合は大量得点、
    デトマーズはノーヒットノーラン、レンドンは左打ちでホームラン、
    フィリップスは野手登板してくれるし、お腹いっぱいになったw

    1
    8
  6. 匿名 says:

    なんかトラウトの2発ホームランよりレンドンの左打ちが印象に残ったわ。

    0
    17
  7. 匿名 says:

    今年は補強が大当たりなのと生え抜きも気合いが入っているからがっちり噛み合っててテン良し中良し終い良し、言うことないね

    デトマーズは点差がついて緩みそうな試合の中で物凄い頑張った
    ピッチャーはああいう大味な試合になると別の辛さが出るからね

    ファンも選手も楽しそうでことしは

    0
    9
  8. 匿名 says:

    途中で押してしまった

    今年はプレイオフが現実になるかもね

    1
    4
  9. 匿名 says:

    すげぇ…オーバーキルやん

    0
    5
  10. 匿名 says:

    この異様に飛ばないボールで炎上しまくる柳賢振とかいう豚wwww

    0
    6
  11. 匿名 says:

    明らかにボールが飛んでないよね。
    去年だったら入ってた当たりも全部手前で失速してる

    0
    10
  12. 匿名 says:

    相手は強敵レイズ
    ピッチャーはほぼ新人
    キャッチャーはメジャー経験の薄い30歳の3番手
    フレッチャーは欠場
    レンドンが左打席を打つ
    これで結果を予想できただろうか?

    0
    6
  13. 匿名 says:

    やっぱりトラウトはバケモンやな

    0
    12
  14. 匿名 says:

    見どころ多過ぎw

    0
    5
  15. 匿名 says:

    レイズは試合捨てたのか?
    野手ピッチャーの57マイルとか、ロクにテイクバックも取らないフォームだし遊んでるみたいだ。レンドンはスイッチでホームラン打つし、どうなってる?

    0
    7
  16. 匿名 says:

    ボーナスゲーム
    明日から大変そう

    0
    3
  17. 匿名 says:

    「ゴミを拾うと良い事あるよ」をズボラなアメリカ人に知らせる一番の展開だね

    0
    1
  18. 匿名 says:

    レンドンは左も練習したらいいんじゃないか。
    良い感じに力が抜けたスイングだった。

    0
    3
  19. 匿名 says:

    飛ばないボールと投球スタイルが噛み合って良い結果が生まれたね

    0
    1
  20. 匿名 says:

    相手はマイナーリーグかな?

    0
    0
  21. 匿名 says:

    不文律なんてクソ喰らえ的な試合だったな。最高。

    0
    4
  22. 匿名 says:

    最近のエンゼルス楽し過ぎる

    0
    5
  23. 匿名 says:

    相手投手の投球フォ-ム
    左足の上げ方、こんなんでも通用するのか。

    0
    0
  24. 匿名 says:

    いいカーブ持ってるな 先発の柱になるんじゃないか
    今年のエ軍は何かこうイケテルっていうオーラがあるな

    0
    1
  25. 匿名 says:

    トラウトがホームラン打った時の相手ピッチャーって本職じゃないのかな?
    大谷の二塁打の時といい、なんか「キャッチャーまで届けばいいや」的な投げ方
    ピッチャー足りなくなったのかな?

    0
    3
  26. 匿名 says:

    オールスターのホームランダービーでピッチャー役を務めてくれてる人みたいな投げ方だったなw

    0
    1
  27.   says:

    普通負け試合で野手に投げさせるとHR打つのがナンチャラってあったけど、今日のノーノーがかかってる試合で野手に投げさせた事をトラウトは怒ってたんじゃないかな。

    0
    0
  28. 匿名 says:

    実況スレだけ見てると何が起きてんだよってなるな

    0
    1
  29. 匿名 says:

    5月に入っても10本越えてるのまだ出てないんだよな

    0
    1
  30. キングカス says:

    大量得点差があるとは言え、こんなにあからさまに試合捨てることあるんだなw
    大谷の最後のは打った瞬間入ったかと思ったが、意外と伸びなかったな

    0
    2