海外「こんな時もあったんだなw」 日本の飛行機に乗ったアンドレ・ザ・ジャイアントをご覧ください 海外の反応

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました ID:

1980年、日本の飛行機に持ってる巨人アンドレ

2海外の反応を翻訳しました ID:

彼が日本を楽しめた所が想像できない
アンドレにとって建物のサイズが合わないだろう

3海外の反応を翻訳しました ID:

これからビールを開けて飲もうとしてる瞬間かな?

4海外の反応を翻訳しました ID:

日本の飛行機だけじゃなくて、どの飛行機でもこのスタイルで座ってるだろ

5海外の反応を翻訳しました ID:

そもそもアンドレは痩せる気がないから仕方がない

6海外の反応を翻訳しました ID:

誰も彼を引きずり降ろさないのかな?

7海外の反応を翻訳しました ID:

「1人分の席で十分だ」と豪語した後に結局座れず、2席分を購入したんだろうな

8海外の反応を翻訳しました ID:

写真を見る限り、彼は相当酔っ払ってる気がする

9海外の反応を翻訳しました ID:

はははw 2席分買って正解だったな!

10海外の反応を翻訳しました ID:

これがもしユナイテッド航空だったらどうなってただろうね

11海外の反応を翻訳しました ID:

2席分購入したのはとてもゆとりがありそうで贅沢だな

12海外の反応を翻訳しました ID:

CA「お飲み物はいかがですか?」
アンドレ「うん、ビールを4ケースくれ」

13海外の反応を翻訳しました ID:

いくらユナイテッド航空でもアンドレを引きずり降ろす勇気はないだろうな

14海外の反応を翻訳しました ID:

というか、当時彼がどれくらい巨人だったのか実感できる写真だなと思った

15海外の反応を翻訳しました ID:

もっと大きいサイズの飛行機に乗れなかったのか?

16海外の反応を翻訳しました ID:

手を見ただけで怖さが伝わるね
とてもゴツいわ!

17海外の反応を翻訳しました ID:

ユナイテッド航空が一番嫌うタイプの乗客だ

18海外の反応を翻訳しました ID:

アンドレを間近で見た日本人は腰を抜かしただろうな

19海外の反応を翻訳しました ID:

>>18
日本人「ゴ…ゴジラ!!!」

20海外の反応を翻訳しました ID:

俺は今までこいつの隣に座った経験がなくて本当に良かった

引用元:Imgur

コメント

  1. 匿名 says:

    小錦は3座席とか聞いたが。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    糞管理人

    0
    0