海外「車以外で、日本ブランド最高!!ってのあげてけ」いや、もうそんなの際限なくあり過ぎる!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Best And Favorite Japanese Brands?

1海外の反応を翻訳しました : ID:
日本ブランドで最高だと思うブランドは?

車以外で、日本のブランドで最高!!って思うものは?
私は象印、イワタニ、TOTOだと思う
食品メーカー、家具、家庭用器具・・なんでもいいよ!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

TENGAしか勝たん

 

3海外の反応を翻訳しました : ID:

アイリスオーヤマ
プラスチック製品が高品質だと思うんだよね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ちょっとトピずれかもしれないけどトップバリュー
あの価格であの品質

5海外の反応を翻訳しました : ID:

服はユニクロ
洗濯機と電子レンジはPanasonic
エアコンはダイキン
ウオッシュレットならTOTO!!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

肌ラボ、すごく優秀なスキンケア商品

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ホテルならドーミーイン!浴場が嬉しい

8海外の反応を翻訳しました : ID:

任天堂以外ないだろ!
40年間衰えず最高のゲームを世に送り出しているなんて奇跡のブランド

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
彼らがアメリカでビデオゲームのレンタルを非合法化しようとしたことを忘れてないけどね(もちろん任天堂ヘビーユーザーだからこそ)

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

任天堂は日本のイメージそのもの
利便性、コストパフォーマンス、テクノロジーの流行り廃り、消費者の顔色よりも、「この製品が良いかどうか」だけに重きを置くんだ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

BOSS
コーヒーの美味さもそうだが、あのロゴデザインが最高過ぎる

12海外の反応を翻訳しました : ID:

最早トミー・リー・ジョーンズの代表作!

13海外の反応を翻訳しました : ID:
ボールペンのPilot
最早世界中で愛されていて日本ブランドだって知って驚いたくらい

14海外の反応を翻訳しました : ID:

サントリーウイスキー!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

オーディオのLuxmanとか、金子眼鏡とか、Staxのヘッドフォンとか
メジャーでなくても日本ブランドでないとってのは
あげればキリがないけどな

16海外の反応を翻訳しました : ID:

Staxはダイナマイト級
お値段もダイナマイトだが

17海外の反応を翻訳しました : ID:
お菓子のブルボンは何気に世界品質
日本の代表格だと思ってる

18海外の反応を翻訳しました : ID:

東ハトも負けてないと思うんだけど

19海外の反応を翻訳しました : ID:

時計はSeiko
計算機はカシオ
体温計はオムロンやテルモ
電子機器は日立にSonyに・・って
いやもう、本当に際限なくあげてける

20:海外の反応を翻訳しました : ID:

我らがDAISO!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    見事に貧乏人ばっかり

    25
    0
  2. 匿名 says:

    ゲームのレンタルとか消費者は得をするけどメーカーの利益はかなり低いだろうし合法化されていたらメーカー潰れまくりで今のゲーム業界は無い気がする

    2
    12
  3. 匿名 says:

    外国人からこうやって名前を出されると、普段意識してないぶん改めて良い商品が沢山あるなって思う

    0
    10
  4. 匿名 says:

    流石レディットだけあって底辺の知ったかアホ外人ばかり

    13
    0
  5. 匿名 says:

    Staxとは、またマイナーなものを知っているな。
    クソ高価なコンデンサーヘッドフォンだろ。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    こんだけ数多に名前出される日本より上まったと誇る国があるらしい

    1
    12
  7. 匿名 says:

    ブルボンのお菓子うまいよね

    0
    10
  8. 匿名 says:

    日本なかったら相当つまんない世界なってるわ。

    0
    6
  9. 匿名 says:

    100均はもう終わりだよ

    0
    0
  10. 匿名 says:

    モンベルかな
    いいと想う

    0
    2
  11. 匿名 says:

    ダイソーブランドの商品は意外と自社開発が多いようだが、生産は全部社外に委託だろ

    0
    0
  12. 匿名 says:

    ちょっと前まで世界地図見せて東京はどこですかって尋ねたら中国のド真ん中を指してニヤニヤしてた連中が妙に詳しくなったな

    0
    0