海外「大谷翔平、自分のバットで頭打つわ、デッドボール受けるわ・・・」まぁチームが勝ったらいいんじゃない?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

 5/24 Rangers @ Angels [Game Thread]

1海外の反応を翻訳しました : ID:

5月25日(日本時間) エンゼルス対テキサス・レンジャーズ戦

2海外の反応を翻訳しました : ID:

先週レンジャーズとやった・・・よな?またやるんかい!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

スタッシィが戻ってきたね!超ウレシイ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平、頭、お大事にwww

5海外の反応を翻訳しました : ID:

あー!翔平、痛い!(日本時間金曜日に先発予定の大谷翔平)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

エンゼルスのホームで翔平にボールをぶつけるとは!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ブー!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

マーシュ!すげー!神だ!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

おっしゃー!マーシュ最高!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ナイスキャッチだ、マーシュ!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

シンダガードもびっくりした顔してたな

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ウォルシュキタ――(゚∀゚)――!!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

やっぱウォルシュだよな!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ウォルシュは相当レンジャーズが嫌いだなwww

15海外の反応を翻訳しました : ID:

今日はマーシュもよく打ててるし最高! 最近当たってなかったからな

16海外の反応を翻訳しました : ID:

それに守備も良いしね なんか今日は輝いて見えるwww

17海外の反応を翻訳しました : ID:

おぉー!なんてプレイだ!素敵すぎる!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

今日はシンダガードは前回とは全く違う!球数も少ないしな!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

あ~、翔平!当たりはイイ感じだったんだけどねー

20海外の反応を翻訳しました : ID:

カルフーンだからな どんな当たりでもホームラン以外は捕るだろ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

でもさ、一応もうちょっと点欲しくない?一応ね・・・

22海外の反応を翻訳しました : ID:

あ、ハイムに打たれた やっぱもうちょっと点いるな

23海外の反応を翻訳しました : ID:

マジでハイム嫌いだ エンゼルス相手のときだけ頑張りやがって!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

またマーシュナイスキャッチ!いいね、いいね!
アデルだったら捕れてなかったよwww

25海外の反応を翻訳しました : ID:

うーん、ループ・・・

26海外の反応を翻訳しました : ID:

あぁループ なんでおまえはっ!去年のお前はどこ行ったんだ?

27海外の反応を翻訳しました : ID:

もうドキドキはいらないんだよ イグレシアスなしで勝ってくれよ

28海外の反応を翻訳しました : ID:

結局はイグレシアスに頼らないとダメなのか
イグレシアスよ ありがとう!

00管理人コメント : ID:

今日の大谷さん
2打数1死球1四球(空振り三振 死球 四球 ライトフライ)

エンゼルスが5対3で勝ちました

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    併殺のときのファースト審判の動きw

    0
    0
  2. 匿名 says:

    イグレシアスの年俸高騰問題を防ぐためのセットアッパーが不足してるな。
    1イニングだけでも安心して任せられるのはテペラとオルテガくらいか。
    スアレスが中継ぎすらうまくこなせなかったのは大誤算だったろうけど
    大谷当番日にばかりハーゲットとメイヤーズ出すのやめれマドン!

    0
    2
  3. 匿名 says:

    ウォルシュとウォードは去年も結構いい活躍してる
    ウォードはいきなり覚醒して絶好調
    ウォルシュは実は大谷と同じくらいの活躍してる
    今年はイケそうな気がするぞ

    0
    0
  4. 匿名 says:

    ループ、このところ不安定だけど大丈夫かねえ…イグレシアスみたいに復活してほしいよ。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    疲れと打たれたショックで精彩を欠いているループだけが心配だね
    1回ピシッと抑えたら元に戻ると思うんだけどな

    0
    0
  6. 匿名 says:

    なんか視聴者もきっちり野球を楽しんでるって感じでええな

    0
    2