海外「彼女と日本の寿司作りに挑戦したから評価してよ!」近所のアジア料理レストランの寿司より美味しそうだ・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Me and my girlfriends first ever attempt at making sushi

1海外の反応を翻訳しました : ID:

僕と彼女の初めての寿司作り

2海外の反応を翻訳しました : ID:

街の人全員にご馳走するつもりなのか?それとも君が寿司をそれだけ好きだってことか?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

うまそうだ。しかし初めての寿司作りでこんな大量につくったのか?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3 これだけ大量の寿司ができたってのには理由がある

まず初めに、寿司は僕の大好物、そして今後も変わる事のない永遠の大好物だから

そして2つ目に、僕らは寿司作りに材料がどれだけの量が必要なのかわからなかった

なのでとりあえずサーモンを大量に買ってしまったのさ

だから余ったサーモンは刺身にせざるを得なかったよ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしいね。俺の初めての寿司作りは散々だった。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

イスを見る限りこれはお寿司屋さんのじゃないのか?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6 これは彼女の家のリビングで、レストランじゃないよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

初めての挑戦でこれだけうまくできるなんて信じられない

俺が初めて寿司を作った時なんて、気がついたらパスタを茹でてたよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8 たしかに彼の手巻き寿司の巻き方、胡麻のまぶし方、そしてこの刺身の盛り付け、

とても今回が初めてとは思えないよね

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8 こんなにみんなが驚いて、さらに本当はお寿司屋さんが握った寿司なんじゃないかなんて

言われるだなんてびっくりだよ

この寿司は僕たちが昼から夕方までの時間を買い出しに使って

そこから僕たちの手で4時間もかけて作ったんだ

予想以上に良い出来栄えだったからみんなに見てもらいたかったんだ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

完璧だね

初めての寿司作りと味はどうだった?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11 とても時間がかかったよ なにせ初めての寿司作りだったからね

寿司の巻き方、どうすればうまく綺麗に巻けて、巻き寿司一本にどれだけのネタを入れるべき

なのか、全て自分たちだけで手探りでやらないといけなかったから、もはや修行のようだった

ただ彼女が一緒にいてくれたおかげでとても楽しめたよ

そして味の方だけど、最高だったね

こういう巻き寿司にクリームチーズが入ってることがあるってのを知っていたから僕たちは

ワサビとクリームチーズを混ぜて特製のソースを試しに作ってみたんだけど

一口食べた時にほんのりワサビが効いていておいしかったよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

お刺身の盛り付けが素晴らしすぎてよだれが止まらないんだが

まじでうまそうだ 二人で楽しんで召し上がれ!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13 ありがとう!ちなみにこのサーモンはまるでバターのように舌の上でとろけるんだぜ…

15海外の反応を翻訳しました : ID:

俺の近所のどのアジア料理レストランの寿司たちよりもおいしそうだ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15 本当にありがとう!その言葉はとっても嬉しいよ!

盛り付けはほとんど僕の彼女がやったんだ

だから彼女にその言葉を伝えておくよ!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな大量のご馳走をたいらげたのが君と彼女だけじゃないことを祈るよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

大丈夫さ、彼女の家族も一緒に食べたからね

19海外の反応を翻訳しました : ID:

僕を養子にしてください!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19 君がこのお寿司を全部一人で食べ切れたら養子として迎えよう!

引用元:reddit.com

コメント

  1. 匿名 says:

    いいね

    強いて言えば皿の色がもう少し明るいとよかったかな

    0
    0
  2. 匿名 says:

    真ん中の緑はなんだろう?
    バランか?

    0
    0
  3.   says:

    日本では見たことないような寿司だけど
    本人たちが楽しくできたならよかったね

    2
    10
  4. 匿名 says:

    「4時間かけて」努力はすごい。けどイキ下がってそうで笑った。
    サーモンは、とりあえず多そうな分は冷蔵庫に入れておくことをお勧めします。
    今更だけど

    0
    2
  5. 匿名 says:

    女将を呼べぇっ!!

    0
    3
  6. 匿名 says:

    握りの余ったから
    ついでに作った感よ

    0
    2
  7. 匿名 says:

    初めて作ったのに細巻きが割れてないのが凄いね
    中身入れすぎて巻けなくなる事が多いから
    そして右下のサーモン刺身を貪りたい

    0
    2
  8. 匿名 says:

    使ってるのは刺身用のサーモンか。
    生食用は冷凍処理してあるからまぁ大丈夫だろうけど
    素人が見よう見まねで握り寿司に挑戦するのはあまり感心しないな。

    外国人は間違っても自分で釣った魚で寿司なんか握っちゃダメだぞ?
    日本の寿司ポリスに逮捕される前にアニサキスにやられるからな?

    0
    0
  9. 匿名 says:

    めっちゃうまそうやん
    食べたい

    0
    1
  10. 匿名 says:

    初めて流行ったのがカリフォルニアロールのせいで、巻き寿司ばっかり。寿司の歴史的に見たら、超新参者なのにな

    0
    0