海外「お前らアメリカではこれはやるなよw」 アメリカ人が言う旅行で気をつけるべき点とは?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカに観光する時に気をつけるべきことは?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

“”全ての場所で同じ法律だと考えること””

フタなど封を開けた状態のお酒を持って歩き回るのはネバダ州のラスベガスでは合法だけど

ほとんどの他の州では違法

お酒、大麻、銃や喫煙についてなどのたくさんの法律はほとんどの州や都市で様々だからね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2 例として加えるのであれば、フタが空いたお酒の法律だね

ほとんどの州ではこの法律を定めてないので、例えば、助手席に座ってる人がお酒を飲もうと

問題はない しかし同じ場合でも一部の州では、運転手が一滴たりともお酒を飲んでなくとも

運転手の手の届く範囲にフタが空いたお酒があるだけで罰せられる

もし車でフタが空いたお酒を持ち運びたいなら、トランクにしまっておいた方が利口だね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

”値札に書いている値段そのままがその物の値段だと思い込むこと”だね

たいていの場合は、それは税抜き価格だから、レジでは消費税が加算されるよ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

“”アメリカの広さを甘くみること”

ツアーガイドやってた時に、シアトルからニューヨークまでの電車移動の時には

あと””何時間””くらいで着くか尋ねられまくったよ

あと””5日です””って言うと奴らは死ぬほど驚くんだ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

警察に車を停められた際、指示されない限りは車から降りようとするな

自分で降りたりしたら何もなくても厳しく捜索される羽目になる

追記: 指示をされていないのにいきなりポケットに手を入れたりは絶対にするなよ

銃を持ってると思われて大変な目にあうかもしれないからな

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6 免許を取りたての高校生から警察に捕まった時はまずどうすればいいかよく聞かれる

弁護士としてこう答えてる

罪を認めるな、何も知らないフリをしろ、それら以外は全て警官に従え

8海外の反応を翻訳しました : ID:

車には車外から見えるところにはカバンとかを置いていくなよ

泥棒たちは躊躇なく車の窓を割ってでも盗んでいくんだから

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

9海外の反応を翻訳しました : ID:

割り込みは絶対にするなよ 俺たちは特にそういうのを嫌ってる

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9 中国ではいわゆる 人の列 なんてもの見たことない

列らしきとこには 押し合いと肘打ちの嵐としかない

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9 逆に割り込みに寛大な国なんてあるの?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12 面白いことにドイツには許される割り込みがある

レジに並んでて他のレジが空いた時はそこに並んでいた時間や今の順番は一切関係なく

早い者勝ちで行くのが許される

13海外の反応を翻訳しました : ID:

本当に緊急じゃない限り気軽に病院にいくな

奴らは平気で簡易的なギプスとレントゲン写真だけで20万以上請求してくるよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

国立公園内では どんな物でも記念に”とって”いくなよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14 写真 以外はね!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14 絶対にゴミを捨てたりもするな!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

とろうとするな写真以外、残していくな足跡以外 だね

引用元:reddit.com

コメント

  1. 匿名 says:

    家を間違えたら即銃殺
    フリーズ(動くな)ズドーーーン

    1
    2
  2. 匿名希望 says:

    手で鉄砲を撃つマネ。

    0
    2
  3. 匿名 says:

    救急車を呼ぶときは、全財産を失っても死ぬよりはましだと思うような緊急事態だと確信したときに呼ぶこと。
    風邪かなって感じたくらいで医者に行くな。「風邪ですね。お大事に」って医者の言葉に安心を得るだけで、月給が飛ぶ。

    0
    3
  4. 匿名 says:

    コーディネーターの人に言われて
    印象に残っているのは、

    「ここは行かないで下さい」
    「ここは夜間は行かないで下さい」
    と言うセリフだな・・・
    (オーランド)

    0
    5
  5. 匿名 says:

    なるべく一人で行動しない

    0
    3
  6. 匿名 says:

    黒人を見たら撃ち殺せ

    3
    1
  7. 匿名 says:

    軽い会話でも長崎からきたよとか言わない。めんどくせーから

    0
    0
  8. 匿名 says:

    日本にも条例があるから四の五の言えないが、
    でもあまりにも州ごとに違うのは困るなあ。

    0
    0