海外「大谷翔平、うっぷん晴らす2打席連続ホームラン!」なんだったら、全打席ホームラン打ってくれていいぜwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

 5/29 Blue Jays @ Angels [Game Thread]

1海外の反応を翻訳しました : ID:

5月30日(日本時間) エンゼルス対トロント・ブルージェイズ戦

2海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平キタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!!
※打球速度175km、飛距離125.8m ライトへのホームラン

3海外の反応を翻訳しました : ID:

※別角度から

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ビッグフライ、オオタニサン!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平がパーティ始めたぞ!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

スランプ脱出のホームランだ!待ってたぞ!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

これぞMVPだ!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

昨日俺球場に行ったんだけど、そんとき打ってほしかったなぁ~

9海外の反応を翻訳しました : ID:

さぁ巻き返すぞ~!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平がこっからガツガツ行くぞ!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

これが見たかったんだ!これが!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

12海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平、またキタ――(゚∀゚)――!!
※打球速度172km、飛距離129.5m センターへの2ランホームラン

13海外の反応を翻訳しました : ID:

※別角度から

14海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平はキングだ!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

え?また打ったの?マジで?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

やっぱ頼れる男だぜ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

なんだったら、全打席ホームラン打ってくれていいぜ、翔平!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

オオタニサン、スゴイ、キュンデス!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

今日は翔平の打席、全部のピッチングがスローに見える!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平がチームを背負ってるんだ!去年と同じだ!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

MLBは大谷の当たりが戻ってくるのを待ってたんだ!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

プレイオフに出るには、トラウトと大谷が活躍してくれないとな!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

俺は翔平を愛してるぞぉ~!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

サンドバルが投げる日は翔平がホームラン打つ!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

あっさり2発だぁ~!すげぇ!

26海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平のリベンジが始まったwww

27海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷・・・俺は本当にお前を待ってたんだぁ!

28海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷にデッドボール・・・だとぉ?何考えてんだ、テメェ!

29海外の反応を翻訳しました : ID:

しかもエンゼルスのホームで翔平にデッドボール!
どうなるかわかってんだろうなwww

30海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷にケガさせないでくれよ

31海外の反応を翻訳しました : ID:

みんな大谷は今スランプだって言ってるけど、ゲレーロJr.よりはマシだよwww

32海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平!私の子供産んで~!

33海外の反応を翻訳しました : ID:

俺、今テレビ点けたー!翔平のホームラン見逃した―!くそ!

34海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平、3本目のホームラン打ってくれ~!

35海外の反応を翻訳しました : ID:

あ、フォアボールだ クソ 翔平と勝負しろ!

36海外の反応を翻訳しました : ID:

今日は・・・勝てるよな?俺たち

00管理人コメント : ID:

今日の大谷さん
4打数2安打3打点1死球1四球(第10号ホームラン 第11号2ランホームラン 空振り三振 死球 四球) ★打席数を間違えておりました。コメントでのご指摘、ありがとうございます!

なお、エンゼルスが10対11で負けました

引用元:redditAnaheim Sports

コメント

  1. 匿名 says:

    勝利に貢献しないオタニ

    22
    1
  2. 匿名 says:

    なんで負けてんねんwww

    0
    1
  3. 匿名 says:

    直江さん。今日はドタバタ大忙し

    1
    18
  4.   says:

    また直江に戻りつつあるエンゼルス
    去年と一緒だな
    帰ってこいよシーシェクw

    1
    15
  5. 匿名 says:

    去年の一番悪い時期を見ているみたいだった
    直江軍襲来

    冗談はさておき、中継ぎの疲労がヤバいから何人か入れ替えて疲れを抜いて欲しい

    0
    18
  6. 匿名 says:

    10点とっても勝てないなんて。
    先が思いやられる。

    0
    12
  7. 匿名 says:

    ん?今日は3の2じゃない?管理人さん

    0
    1
  8. 匿名 says:

    3打数じゃないんか

    0
    0
  9. 匿名 says:

    また負けたんかw
    頼むプレーオフ行ってくれ!

    0
    10
  10. 匿名 says:

    渋ちんエンゼルス補強しろ

    0
    2
  11. 匿名 says:

    >翔平!私の子供産んで~!
    翔平が産む側かよw

    0
    1
  12. 匿名 says:

    最近スイングフォームが微妙に崩れていたから心配されていたけど直ったのか

    0
    5
  13. 匿名 says:

    接戦を落とすのは厳しいな
    おしかったなー

    0
    8
  14. 匿名 says:

    ブルペンが崩壊しとる
    今年は期待したけど、結局1ヶ月しか、もたんかったか

    0
    10
  15. 匿名 says:

    最近は直谷だったけど今日は久しぶりの直江か

    1
    7
  16.     says:

    何で直江ってるんだよ…
    昨年の悪夢が蘇るわ

    1
    11
  17. 匿名 says:

    次はヤンキースタジアムとかいう左打者ボーナスステージ。とりあえずライト方向にフライ当てりゃ簡単に入るぞ。

    0
    5
  18. 匿名 says:

    負けてんじゃねーか!w
    2本もホームランが出たんなら勝ってくれよエンゼルス。

    0
    12
  19. 匿名 says:

    5月半ばまでリリーフみんな調子良かったのにここ2週間ボロボロや・・・後半失点逆転負けのいつものエンゼルスに戻りました

    0
    2
  20. 匿名 says:

    ほんと効率よく失点するよな
    3回なんて3本のヒットで4失点だぞ
    この試合の四死球は8
    押し出しだけで3失点

    0
    7
  21. 匿名 says:

    最高に気持ちよく記事読んでたのになおエ食らってワロタwwww

    2
    3
  22. 匿名 says:

    > なお、エンゼルスが10対11で負けました

    変わらないなww

    0
    1