海外「43歳くらいの顔になってる・・・」アメリカの3歳児の2日間の遭難→生還後の顔の変わり方がやばい! と話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

3歳の子供が荒野で2日間の遭難後、生還した際の写真

ライカー・ウェブ君 3歳はアメリカのモンタナ州郊外にて遭難

2日後に近くにあった小屋の中にいるのを住民に発見され無事に生還

2海外の反応を翻訳しました : ID:

この子はすでに大学での卒論のテーマを見つけたね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

何か見てはいけないものを見たような顔してる

4海外の反応を翻訳しました : ID:

3歳で遭難→2日後の発見時には47歳くらいまで成長した感じだよね

5海外の反応を翻訳しました : ID:

本当に生きててよかった

6海外の反応を翻訳しました : ID:

雨も降ってたらしいし相当過酷なサバイバルだったのに本当によく頑張ったね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6

4歳じゃなくても生存するには大変なのに、本当にすごいよ!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

死の概念とかすらわかってない年齢だからこそ

逆に絶望したりせずに生き延びられた可能性もあるな

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8

子供とか犬がいると遭難時も生存率が上がるみたいだね

パニックにならないように動くから

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

雨のおかげで、臭いがかき消されたりして野生動物にも襲われずに済んだのかもね

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10

強い雨だと野生動物たちは音が怖いからあんまり歩き回らないらしい

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11

俺たちが雨の音を聞くと落ち着く気がするのは、

天敵とか野生動物たちに襲われる確率が下がるからって古代からの記憶があるからなのかもな

13海外の反応を翻訳しました : ID:

蝶を追っかけてたら遭難しちゃったみたい

ただ近くに小屋があったからそこで雨に濡れずになんとか安全に過ごせたみたい

14海外の反応を翻訳しました : ID:

いや親を責めるのは良くないかもだけど、3歳児から目を離しちゃだめだろう

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14

本当にパッと目を離した隙なんだよね

俺も昔一人で外に出て行って遭難しかけたことがある

当時飼ってた犬がついてきてくれて吠え続けてくれたおかげで大人たちが来て助かったんだけど

16海外の反応を翻訳しました : ID:

幼児なんて自分を傷つけようとする肉の塊だからねw

おしっこしようとしてトイレ向かったら車道に出てたり

17海外の反応を翻訳しました : ID:

でも本当に自然の中では遭難って思っている以上にすぐにしてしまうんだよ

捜索隊も遭難者の真横を通ってたとしても見逃してしまったりすることもあるし

18海外の反応を翻訳しました : ID:

確実にこの経験で成長したと思う

19海外の反応を翻訳しました : ID:

トラウマで成長に悪い影響が出ないといいけど…

20海外の反応を翻訳しました : ID:

この生存劇には、現地の肉食動物たちですら安堵のため息だろうね

引用元:reddit.com

コメント

  1. 匿名 says:

    男子三日会わざれば刮目して見よ

    0
    16
  2. 匿名 says:

    宇宙人に脳いじられてないか

    0
    7
  3. 匿名 says:

    人形みたいで怖い

    0
    21
  4. 匿名 says:

    見開いた目のせいかチャッキーに見える

    0
    29
  5. 匿名 says:

    あの年齢の子が低体温症にならず生還したのは本当に奇跡
    心にトラウマは残ったと思うけど元気に育ってほしい

    0
    22
  6. 匿名 says:

    トイ・ストーリーに出れそう

    0
    2
  7. 匿名 says:

    親御さん(祖父母も)、本当に目を離さないで。
    身体を欠損することなく、無事生還したのは奇跡でしかないから。

    日本でも祖父が幼児の男の子を一人で家に帰らせて、山で遭難させた事件あったよね。あの子も無事だったのは本当に奇跡。

    0
    9
  8. 0
    7
  9. 匿名 says:

    日本だったら見つかっていないし
    被害者の両親が犯人扱いされる
    それが私たち日本人

    13
    3
  10. 匿名 says:

    ロボコップのピーター・ウェラーみたいになってるな

    0
    1
  11. 匿名 says:

    別人にすり替えられてるのかと思うレベルだな

    0
    12
  12. 匿名 says:

    北海道で行方不明になって7日後に無人の自衛隊宿舎で発見された7歳児を思い出した
    近くに小屋あって本当に良かったよ、雨のおかげで水分もとれたかもしれない
    元がオッサン顔だから滋養とれば元にもどるよw

    0
    3
  13. 匿名 says:

    見たこっちがトラウマになるな
    遭難した人たちの顔付きが想像できちゃって

    0
    4
  14. 匿名 says:

    この子は強くなるよ、間違いない

    0
    1
  15. 匿名 says:

    靴下に穴あいてる所を見るに相当歩いたんだろうな
    無事で良かった

    0
    8
  16. 匿名 says:

    ホラー映画でしかこんな幼児見た事ないぞマジで

    0
    12
  17. 匿名 says:

    2日遭難すると人は人形になると産まれてはじめて知ったよ

    0
    7
  18. 匿名 says:

    会見開けそうなくらい老けたな
    しっかり栄養摂ってゆっくり休めば戻るだろうけど

    0
    5
  19. 匿名 says:

    顔がホラーすぎる

    0
    7
  20. 匿名 says:

    気持ち悪い顔

    5
    2
  21. 匿名 says:

    キャベツ人形だよね?

    0
    2
  22. 匿名 says:

    実際は二日で充分でした!
    って落ちだなw。

    0
    0
  23. 匿名 says:

    日の当たり具合だろ、というかこの子元々の見た目がチャッキー人形みたいだな。

    0
    1
  24. 匿名 says:

    元々の顔が老け顔www

    0
    0
  25.     says:

    元がわりとぽっちゃりしててよかったな
    元々痩せてる子だったら生還出来なかったかもしれないし

    0
    0
  26. 匿名 says:

    地球時間では2日だが別次元に迷い込んで数十年経過してる、地球に戻るときに記憶消され容姿も適当に改造された結果老けて見える、地球人の3歳児のデータが無かったんだろな

    0
    0