海外「大便が着水した瞬間に流す!これは絶対徹底!」出所後にも染みついた刑務所の習慣が壮絶と話題に!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

服役したことある奴、出所後も染みついた習慣とかある?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

俺の親父は“丁寧な人“になって出訴してきたな
異常なほど歩くときに周りの人に当たらないように気を使うし
人の間を通る時もすいませんって必ず言うようなね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

読書をするようになったね
服役は本当に暇との戦いでもあるからな

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
俺も読書が唯一、刑務所内で正気を保っている方法だった

5海外の反応を翻訳しました : ID:

カフェとかの砂糖の小袋をみかけるとつい余分に取っておくようになったな
刑務所の時、いいスナックだったからね

6海外の反応を翻訳しました : ID:

まじで尋常じゃないほど食べるのが早くなった

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ベッドから常に手の届く位置に自分の大切な物を置いておくようになった

8海外の反応を翻訳しました : ID:

壁を見つめ続けて一生時間を潰せるようになった 退屈知らずになったね

9海外の反応を翻訳しました : ID:

俺の兄弟はトイレをする時にドアを閉めなくなったね
弟曰く、1人でトイレするのは逆に落ち着かないらしいぞ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

食事の時にスープが出たら、まずは氷を入れ、スプーンを取って
速攻でかきこむ
他の奴らに食事を取られないようにするためにね
今でもやっちまう

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
囚人てなんで他人の食事を取ろうとするんだ?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
単に暇つぶしか、虐めるためだね

13海外の反応を翻訳しました : ID:

俺も食事の時だな お皿の周りに腕を置いて守るように食べちゃうな

14海外の反応を翻訳しました : ID:

トイレで大きいのをする際、ブツが水に着水する瞬間に水を流すことだね
とにかく臭いをさせないため
臭いが原因で喧嘩になることなんて日常茶飯事だから

15海外の反応を翻訳しました : ID:

夫はなんでもサンドイッチにしたがる
スパゲッティでもパンに挟むし、腹持ちがいいし隠し持っておけるからだって

16海外の反応を翻訳しました : ID:

インスタントラーメンは囚人にとって最高のムショ飯だね
囚人たちはみんなが独自のラーメンのアレンジレシピを持ってるし
今でも作っちゃう

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
何かしらの缶詰とポテトチップスとラーメンの麺をすり潰して
ペースト状にするとかね

18海外の反応を翻訳しました : ID:

俺の友達が10年服役してたんだけど
そいつはどんな悪口を言われても一切表情も変えないし、怒らない
本当に悟りの領域に達した感じ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

どんな時でも無駄に他人に干渉しないことだけは今でも続けている

引用元:reddit.com

コメント

  1. 匿名 says:

    ワイルドだぜ〜

    0
    0
  2. 匿名 says:

    大便の着水即流しはワイもやっとるわ・・・
    刑務所式だったとは知らなんだ。

    0
    2
  3. 匿名 says:

    まず大前提としてこんな盛り上がる?ほど会話成立するほど囚人がいる事にビビるわ

    0
    9
  4. 匿名 says:

    屁こいた瞬間

    失礼しました

    と言ってしまう

    0
    2
  5.    says:

    ワープロみたいな異常に整った字を書くようになる人いるよな。

    0
    1
  6. 匿名 says:

    着水してから流すと詰まる可能性があるからな。
    着水直前だとするっと行っていい感じ

    0
    0
  7. 匿名 says:

    ウンチ流したら
    汚れが付かない様
    ブラシでゴシゴシはする

    0
    1
  8. 匿名 says:

    インスタントラーメンが売れる訳だな。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    ダンスとかやってるお姉さんらが、ファッションでアホみたいにパンツの裾を片方だけ
    上げてるのが恥ずかしい。あれ理由分かってやってんのかな。

    0
    0
  10. 匿名 says:

    怖いです

    0
    0
  11. 匿名 says:

    刑務所は知らないけど、留置所は自分で水流せないよね
    出し終わったら刑務官に「~番、水流してください」とお願いするルール

    0
    0
  12. 匿名 says:

    なんかこう、少しは良くなったと言えるのかなこれ。

    0
    2