海外「俺の髪が永遠の旅に出るようになった」「女性への守備範囲が50代にまで広がりました!」年齢と共に皆の中で変わったことは?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

年齢と共にみんなの中で”変わったな”と感じる事は?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

歳をとるにつれて、アホな人間への我慢ができなくなってきたね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

物事は全てシロかクロかいずれかで成り立っていると考えてたけど

今は中間とかグレーもあるってことに気がついたよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

人生観だな 若い時は人間はみんな良い人で、人生は明るくて生き生きしてたけど

今は人間はアホで無礼な奴が多いし、人生は過酷で過ちが許されないと感じてる

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4

認めたくないけど、たしかにそうだな

6海外の反応を翻訳しました : ID:

忍耐力、今は周りの人間が嫌いになった

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6

俺も職場では一切怒らない温厚な人間でいるようにしてるけど

プライベートではもう別人になってしまうよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

みんなとは逆に俺は前よりも温厚でちょっとやそっとのことには怒りがわかなくなった

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

9海外の反応を翻訳しました : ID:

幸せだと感じられる事が多くなった

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9

同じ

周りからの評価とか目線なんて気にしても無駄って気づいてからストレスも減った\

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10

つまり”知恵”がついたんだな

12海外の反応を翻訳しました : ID:

他人からの自分への評価とかを気にしなくなったね

13海外の反応を翻訳しました : ID:

自分とは違う他人の意見にも寛大になったね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

財布の厚み

15海外の反応を翻訳しました : ID:

幸せと感じることも減ったけど

悲しいとか辛いって感じることも減った

多分、感情の起伏が穏やかになった

16海外の反応を翻訳しました : ID:

前よりいわゆるエネルギーがなくなったw

17海外の反応を翻訳しました : ID:

髪が前よりも頻繁に永遠の旅に出るようになったこと

あとはお腹周りの脂肪のインフレかな

18海外の反応を翻訳しました : ID:

まじでゲームとか映画とかが楽しいと感じなくなった

趣味はあるけど、前ほど熱中できなくなった

19海外の反応を翻訳しました : ID:

自分がどんな人間で、どのレベルの人間なのか前より分析できるようになった

良くも悪くもね

引用元:reddit.com

コメント

  1. 匿名 says:

    なにをしててもつまらない
    ずっと長い間好きだった趣味も
    楽しくない

    2
    10
  2. 匿名 says:

    集中力が無くなったなぁ。
    2時間映画ですら途中で飽きてあれこれやり出して、結果何時間も経ってるとかw

    2
    5
  3. 匿名 says:

    他人の目が気にならなくなった。
    若い時は「良い恰好しい」だったけど^^

    0
    6
  4. 匿名 says:

    もっと高齢者の話だけど年取ると本来の性質が出てくるらしいよ
    穏やかな人はより穏やかに、気の荒い人は悪化する

    0
    4
  5. 匿名 says:

    なんか人がどんどん嫌いになって、
    独りが一番楽だなって思って来た。

    0
    6
  6. 匿名 says:

    なんか臆病になったような気がする
    これは昔に比べて情報量が増えたせいかもしれんが

    0
    3
  7. 匿名 says:

    昔は理不尽に対して抵抗してたが最近は面倒臭くてそのまま放置するようになった。面倒というか抵抗する元気が無い。

    0
    2
  8. 匿名 says:

    完璧主義が崩れてきた

    0
    1
  9. 匿名 says:

    車運転しててアホは運転してるヤツに腹が立たなくなったな

    0
    2
  10. 匿名 says:

    髪の毛、無茶受け↓
    冷静さ、思考力↑

    0
    0