海外「お前らの国ではありえない行為ってある?」寿司焼いて食う人たちがいるって知ってた?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

お前らの文化でありえない行為あげてけ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

僕はアメリカ人だけど他の国のピザをみるとウンザリする

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
コーン乗ってたりレタスが乗ってたりするともう最悪

4海外の反応を翻訳しました : ID:

フォークとナイフでハンバーガーを食べる行為かな

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ステーキにケチャップがないのはなんで?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ちなみに俺はいつだってスパゲッティを折るし
ステーキにケチャップもかける

7海外の反応を翻訳しました : ID:

うちの母親はスパゲッティ折るよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

上にもあるけどハンバーガーにナイフとフォークだな

9海外の反応を翻訳しました : ID:

焼き寿司

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ソーセージにケチャップは最低なやり方だ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ピザの耳を残す。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ピザにタバスコかけるやつ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
おれが彼女にふられたのはこれが原因かも

14海外の反応を翻訳しました : ID:

フライドポテトにマヨネーズがもっともクソな行為
アメリカにはそんな文化ないからね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

カリフォルニア、写真を撮らずに料理を食べる。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人だけど米に醤油かけてる外国人には驚いた。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ピザをペーパータオルで叩くやつ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ギリシャ語以外を話すギリシャ人

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
トルコ語以外を話すトルコ人

20海外の反応を翻訳しました : ID:

インド人「食べる前に手を洗う」

引用元:4channel.org

コメント

  1. 匿名 says:

    炙り寿司ってあるからねえ…
    って、おいっ!
    フライパンはないわw

    0
    4
  2. 匿名 says:

    緑茶に砂糖を入れて飲む行為

    お米を甘く煮て食べる行為

    2
    6
  3. 匿名 says:

    オーブンで焼いた寿司は結構美味いで
    家で寿司食べる時はちょっと多めに買ってきて、翌日の朝はオーブンで焼いてる
    醤油より塩が合う。

    0
    2
  4. 匿名 says:

    憲法改悪を推し進める日本を批判したくて仕方がないんだろう…         今はこんなジョークみたいな抗議だけで済んでいるが本当に改憲したら隣国やNATOが全て敵に回るぞ

    8
    2
  5. 匿名 says:

    京都で舞妓さんが昨日もらった鯖寿司を火鉢で炙って食べるってのがあったな
    今だと炙り鯖寿司は空弁とかで結構メジャーになってる

    0
    0
  6. 匿名 says:

    最後のインド人のやつは面白いww

    0
    1
  7. 匿名 says:

    炙りか
    気持ちは分かる

    0
    0
  8. 匿名 says:

    これから一生寿司しか食えないってなったら、焼いて食う日のほうが多いかもな

    0
    0
  9. 匿名 says:

    焼くってか油で炒めてるのか?
    意外とうまそうだな

    0
    0
  10. 匿名 says:

    焼くよりも天ぷらかフライにすると旨いぞ。
    寿司が余った時そうして食べてる。

    0
    0
  11. 匿名 says:

    >>僕はアメリカ人だけど他の国のピザをみるとウンザリする

    イタリア人 → アメリカ人がピザを語ってるとウンザリする。

    0
    5
  12. 匿名 says:

    日本人で五目ちらし寿司を温めて食べてるやつがいたんだけど、何あれ。
    完全に頭が腐ってる。

    • 匿名 says:

      五目ちらし寿司を温めるのは普通にあるぞ。
      蒸しずしってのもあるし。巻きずしも少しレンジで温めたほうがうまい。
      海鮮チラシならどうだかしらないが。
      生魚の寿司も熱を通したほうがうまいという動画があったから、案外いけるのかもしれない。

      0
      0
    0
    0
  13. 匿名 says:

    ここでイタリア人がアメリカ人に一言

    0
    0
  14. 匿名 says:

    >コーン乗ってたりレタスが乗ってたりするともう最悪
    ピザにコーンは邪道なの?マヨコーンピザめっちゃ旨いんだが。

    0
    1
  15. 匿名 says:

    ガッツリ焼くことはないけど炙りは普通にあるしその延長線って感じ

    0
    0
  16. 匿名 says:

    米に醤油は別にいいだろ
    バター乗せればなお良し

    0
    0
  17. 匿名 says:

    隣国はといもかく欧米でそれはないwww
    「自衛権を放棄した憲法は無効である」」リヴァイアサン
    なので「日本側が削ると思ってた」日本国憲法アメリカ人起草者言
    現にドイツは再軍備しているしな。

    0
    1
  18. 匿名 says:

    シュークリームは軽くオーブントースターで焼くと美味い。
    皮がサクサクになる。中身は熱容量が大きいので温度の上昇はあまりない。
    ただし、白いクリームのやつは熱に弱いので注意。
    カスタードクリームの安いやつほどいい。
    100円のベビーシューでもいい。

    0
    0
  19. 匿名 says:

    魚とかは焼いて食べたりも出来るからすしを焼くのはそこまでへんな感覚はないな
    カツオとかだって表面炙ったりするしな

    0
    0
  20. 匿名 says:

    >>日本人だけど米に醤油かけてる外国人には驚いた。

    醤油ご飯は美味いんだぞ、美味い米であることが大前提だけど。
    それはともかく、日本ほどよその食文化に寛容な国はないかもしれないな。自国が魔改造国家というのがデカいけど、外国で寿司を揚げようがピザに乗せようが何も思わない。美味ければそれで良い。

    0
    0
  21. 匿名 says:

    >>日本人だけど米に醤油かけてる外国人には驚いた。

    日本人だと、少しだけ垂らして食べるけど、
    アメリカ人はドバドバと器の底に醤油が溜まるぐらいの量を使うだよな。
    うん、あれはドン引きするわ。

    0
    2