海外「こいつには怖いものが存在しないのか?」男が凶暴なワニがいる沼に飛び込み、ワニに向かっていく→豪快に投げ飛ばすw

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

本当の怖いもの知らず

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ワニ君は多分お腹いっぱいで寝てるところだったんだろうね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

これ本当のワニ?偽物じゃない?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3

投げ飛ばされた瞬間のワニの目が開くのが見えるだろ

本物だよ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

なんか悲しげな目をしてるのが気になるw

せっかく友達ができたと思ったのに

ゴミみたいに投げ飛ばされるのを悟って悲しくなったのか?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ワニってお腹が空いてる時以外はかなりおとなしい動物なんだよな

目元が鋭くなるのよ捕食者スイッチが入ると

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6

この男はワニのことを知り尽くしてるね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ネット上の50%以上のワニの動画って

”自称ワニのことを知り尽くしたエキスパート””がワニに襲われるというものだよねw

9海外の反応を翻訳しました : ID:

水が冷たいとワニはおとなしいんだって

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9

でも水はだいたい冷たくないか?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10

フロリダの沼は冷たくないぞ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

かわいそうなワニ…

ゆっくりお昼寝してたら誰かにいきなり自分のことを掴んで投げ飛ばされるなんて

絶対経験したくないだろう

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12

なるほどお前には兄がいないってことはわかった

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ワニは噛む力はすごいけど口を開ける力はめっちゃ弱いらしい

だからうまいこと口を塞げると勝てるって聞いた

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14

こいつは投げ飛ばしてるしなぁ…

なんでワニに報復されないのか謎

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15

ワニからしたら投げ飛ばされて痛いとかはないのかもね

17海外の反応を翻訳しました : ID:

観光客に見せるためだけにワニをいじめるのは頂けないな…

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ワニがたくさんいる地域に住んでると

ワニって意外にも凶暴じゃないってわかるね

19海外の反応を翻訳しました : ID:

沼で最強なのはワニじゃない、おそらく細菌たち

この男はワニには勝ったが、100個以上の病気にかかったはず

20海外の反応を翻訳しました : ID:

観光客を盛り上げるためのワニに金を払ってるヤラセじゃね

引用元:reddit.com

コメント

  1. 播州有方 says:

    ワニは、犬やネコと違うから例えペットであっても食われる可能性がある。つまり、この人は本当に命知らずやな。

    0
    4
  2. 匿名 says:

    クロコダイルダンディーもポリコレか

    0
    2
  3. 匿名 says:

    若かりし日の荒い無都合朗さんだろ。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    どうせチビワニだろと思ったら糞でかかった

    0
    2
  5. 匿名 says:

    あらかじめ餌をたっぷりやって馴らしてるんだと思うよさすがに

    0
    0
  6. says:

    目つきから、薬くわされてるんじゃね?

    0
    1